うめうめチャンネルの梅ちゃんの年齢や高校は?サッカーが上手い!

DAIGOです!うめうめチャンネルの梅ちゃんというyoutuberを知っていますか?

 

 

20191月にチャンネルを開設してから約1年半で登録者数はもうすぐ4万人を突破しようとしています。
サッカーが上手いと定評がある梅ちゃんはどんな経歴でどんな人物なのか気になりますよね。

 

 

DAIGO
そこで今回はうめうめチャンネルの梅ちゃんの年齢や高校、サッカーが上手いとのウワサを詳しく調査していきたいと思います!

 

うめうめチャンネルはどんなyoutuber

うめうめチャンネルはソサイチという7人制のサッカーの元日本代表選手で
元寿司職人、元芸人と色々な経歴の持ち主です。

 

 

芸人時代はM-1グランプリの2回戦までいって敗退しています。

 

 

そんな梅ちゃんは主にサッカー関連の動画を投稿しているyoutuberです。

 

 

マキヒカという本田圭佑のモノマネをするyoutuberとコンビも組んでおり
ふざけた破天荒なキャラクターでどんな動画も面白く仕上がってます。

うめうめチャンネルの梅ちゃんの年齢や本名は?

梅ちゃんの年齢についてですが

 

20191024日に26歳になったことをツイートしています。

 

 

梅ちゃんの年齢は19931024日生まれの20205月現在26歳ということが分かりました!

 

 

 

梅ちゃんの本名についてですが

 

ツイッターのアカウント名の「梅谷 堅人」という名前が本名であることが分かるやりとりがありました。

 

 

梅ちゃんの本名は梅谷 堅人(うめたに けんと)ということが分かりました!

 

スポンサーリンク

うめうめチャンネルの梅ちゃんの出身は?

梅ちゃんの出身についてですが

 

大阪出身であることを公表しています。

 

 

動画の中でもコテコテの関西弁を聞くことができますよね。梅ちゃんの出身は大阪であることが分かりました!

うめうめチャンネルの梅ちゃんの身長は?

梅ちゃんの身長についてですが本人は公表していませんでした。
相方のマキヒカの身長が180センチくらいとのことなので

 

並んで見ると結構差がありますね。

 

 

おそらく10センチくらいは差があるのではないでしょうか。推定ですが170センチ前後くらいのように見えます。

 

 

梅ちゃんの身長は推定170センチ前後と予想します!

うめうめチャンネルの梅ちゃんの高校や大学は?

梅ちゃんの高校についてですが

 

Twitterによると高校の時は三重にいたということから高校は三重県の高校に通っていたのではないかと思います。

 

 

さらに調べていくと

 

三重にある近畿大学工業高等専門学校に通っていたのではないかと思います。

 

 

在校生からまた遊びに来てくださいとリプライが送られているのをみても間違いないと思います。
梅ちゃんの高校は三重県にある近畿大学工業高等専門学校ということが分かりました!

 

 

 

梅ちゃんの大学についてですが

 

本人がTwitterで通っていた大学について明かしています。

 

梅ちゃんの大学は名古屋産業大学ということが分かりました!

うめうめチャンネルの梅ちゃんの彼女はいる?

梅ちゃんは彼女はいるのでしょうか。

動画にも出演していますが「あゆちゃん」という名前の彼女がいます。

 

 

可愛くて癒し系の彼女ですね!

 

 

いつもふざけてばかりいる梅ちゃんですがちゃっかり彼女がいるリア充だったのは意外でした。

 

 

梅ちゃんはあゆちゃんという彼女がいるということが分かりました!

うめうめチャンネルの梅ちゃんの職業は?

梅ちゃんの職業についてですがまずyoutuberとして活動しているのと

この動画の後半で語られていますがマキヒカが梅ちゃんがバーをやっているということを話しています。

 

 

バーの従業員ならバーで「働いている」という言い方をすると思うので
バーを「やっている」という言い方はバーを経営しているのだと思います。

 

 

梅ちゃんの職業はyoutuber兼バーの経営者ということが分かりました!

 

バーの制服姿は普段と雰囲気が違って見えますね!

マキヒカと梅ちゃんの2人の繋がりや出会いは?

マキヒカと梅ちゃんの2人の繋がりや出会いはどのようなものだったのでしょうか。

 

 

この動画では

出会いはTinderとふざけて答えていますがきちんと調べていくと
マキヒカのマネージャーさんの地元の先輩だったのが梅ちゃんで
マキヒカがサッカー動画を撮るにあたって人が必要となりマネージャーさんに誰かいないかと相談したところ
紹介されたのが梅ちゃんだったそうです。

 

 

目立ちたがり屋の梅ちゃんは出たい!出たい!と言ってマキヒカの動画に出演する運びになりました。

 

 

動画を撮影する前に梅ちゃんがやっているバーで一緒に
W杯のベルギー戦を観戦したことが2人の始まりだったそうです。

 

 

マキヒカと梅ちゃんはマキヒカのマネージャーさんが共通知り合いで出会い
梅ちゃんのやっているバーで2人でW杯のベルギー戦を観戦したのが始まりということが分かりました!

うめうめチャンネルのおすすめ動画

ここではうめうめチャンネルのおすすめ動画を紹介していきたいと思います!

【モノマネJAPANと本気のフットサル大会に参戦してみた!】

大企業も参加している本気のフットサル大会にモノマネJAPANとして参加し対決している動画です。
マキヒカは本田選手のモノマネ、梅ちゃんの南野選手のモノマネとして出場しています。

 

 

梅ちゃんは南野選手のモノマネをしていますが笑ってしまうくらい似てないですね()

 

 

 

そこで笑いをとろうとしているのでしょうか。

 

 

試合本番になるとふざけていた梅ちゃんとは打って変わって
さすがソサイチの元日本代表と言わんばかりのボールさばきを見せつけてくれます。

 

【現役Jリーガーヴィッセル神戸の那須選手と1vs1してみた】

現在は引退されていますが当時ヴィッセル神戸に所属していた那須大亮選手と1vs1の真剣勝負をする動画です。

 

 

Jリーガーだけあって苦戦するマキヒカと梅ちゃん。
その中でも3:50あたりの梅ちゃんの股抜きはすごくかっこいいですね!!

最後に

今回は梅ちゃんについて調べてみました!

  • 年齢は19931024日生まれの20205月現在26
  • 本名は梅谷堅人(うめたに けんと)
  • 出身は大阪
  • 身長は推定170センチ前後
  • 高校は三重県にある近畿大学工業高等専門学校
  • 大学は愛知県にある名古屋産業大学
  • あゆちゃんという彼女がいる
  • 職業はyoutuber兼バーの経営をしている
  • マキヒカとの繋がりや出会いは共通の知り合いを通して知り合った

ということが分かりました!

 

 

サッカーの腕も笑いの腕も兼ね揃えた梅ちゃん。おちゃらけたキャラクターとは裏腹に経営者をしていたり
元ソサイチの日本代表であったり才能溢れる人でしたね!

 

 

これからも梅ちゃんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク