立川みくのは声優?キャラ?年齢や出身などについても調査!

DAIGOです!

 

youtubeを見るにあたって皆様は何を重視しますでしょうか?

 

ジャンル、youtuberさんの人となり、見た目、編集技術、見やすさと色々あると思います。

 

そんな中で今回はとあるジャンルに(特化していた)youtuberさんを紹介してみようと思います。

 

その名は立川みくのさん、知っている方いらっしゃいますか?

 

競馬の情報をメインとした動画を上げているグラマラスセクシー姉さんなお方です。

なにっ!グラマラスセクシーだと!!

気になりますよね。

 

競馬という数少ないジャンルで尚且つ女性youtuber、しかも容姿はとてつもなく美人!

 

気になることこの上ないですね。

 

いったい彼女のカップ数はどれくらいの大きさをほこるのか、年齢は、本名は、気になることがてんこ盛りに出てくるはずです。

今回は、そんな立川みくのさんについて調べました!

また訂正部分や立川みくのさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで立川みくのさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



立川みくのはどんなyoutuber?

 

立川みくのさんは2018年5月25日に動画を初投稿してチャンネル登録者が11.7万人(2023年8月14日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

もともとは競馬予想などを中心に動画を投稿していたyoutuberさんだったようですが

2022年12月25日に上げている動画で競馬中心では登録者が伸びないのではという理由から、競馬動画を引退すると発表しています。

 

それ以降は歌ってみた動画やワンピース考察(サブチャンネルで行っているようです)、挑戦系などの動画を上げておりちょっと迷走気味になっている感じです。

 

今のところはその流れで定着していますが、もしかするとまた競馬動画を上げはじめて元の鞘に収まる可能性もありそうですね。

 

今後の流れが気になるyoutuberさんだと思います。

立川みくのの本名は?

youtube動画内やTwitter(X)で調べてみても立川みくのさんの本名は見つからず

むしろ初期のころの動画で会社に内緒でyoutube活動をしていると公言していることから立川みくのという名前事態も本名ではない可能性が高いですね。

立川みくのの年齢、誕生日は?

こちらはTwitter(X)にて公開されています。
2019年12月17日のツイートにて「誕生日です!」とお話されていました。

 

この時のTwitter(X)上の会話で27歳と公言していたので、そこから計算すると、現在の年齢は30歳の計算になりますね。

 

ちなみにそこから生まれた年を逆算すれば1992年に生まれたことがわかります。

立川みくのの身長や体重、カップ数は?

こちらはTwitter(X)で今年の8月10日に投稿しているツイートでお話していますね。
身長164㎝、体重48~50k、バストカップはHだそうです。

 

ちなみにこのツイートでは20代で病んでいて30代で精神疾患を患っていると公言しています。

 

それでも幸せに生きているとお話をしています。

 

そんな状態でもまだyoutubeを続けられているということはだいぶ頑張られているのではと思ってしまう所ですね。

 

十分精神面に気を付けて活動を続けてほしいものです。

立川みくのの出身はどこ?

 

出身地は動画内で公開していますね。
千葉県船橋市だそうです。

 

さらにツイートでは千葉県八千代台の勝田台が地元と公言しています。

 

住所はバレたくないと思っているyoutuberさんが多いですが、みくのさんはしっかり公言しちゃっているんですね。

立川みくのの高校や大学はどこ?

みくのさんは基本動画内ではプロフィールを明かさないんですね。
殆どがTwitter(X)で情報を見ることができました。

 

大学は明治学院大学の法学部だったようです。

 

高校に関しては公言はしていませんが、高校当時の写真をTwitter(X)に載せているため

どこの高校かわからないにしても、当時のみくのさんがどんな風貌をしていたかは見て取れます。

 

今とは全然違い、純粋な高校生って感じの見た目をしています。

 

ただ、よくツイートを確認してみると、高校当時は不登校でうつ病だったとお話ししているものもあります。(2019年7月1日のツイートにて)

立川みくのは彼氏はいる?

2021年11月9日の動画にて彼氏と別れたというお話をしている動画を上げていらっしゃいます。

 

一年前の動画になりますがこの時点では「人間の男には現在の所は興味がない」と話しており
今のところは彼氏はいらないと話していらっしゃいました。

はたして今の心境はどうなっているのでしょうか?

 

とは言え彼氏ができたというようなツイートも無ければそんな感じをにおわせる動画もないので今のところは彼氏は居なさそうですね。

立川みくのは声優?声優でのキャラは??

みくのさんは声優を夢見ていたようでbllomz(ブルームズ)という事務所に2022年4月1日に所属したことがわかりました。

 

現段階ではまだ声優のお仕事はされてないようですが、「喧嘩道」というアプリのアンバサダーを務めていたり、フジテレビの「ゴッドタン」などテレビ番組にも出演しているようです。

立川みくのの職業は?

昔はOLをしていたと動画内でお話をしている事がちらほらありましたが今は無職であるとTwitter(X)で話しています。

 

今年の8月6日のツイートがそれですね。

 

ちなみにモデルの仕事もやられていたり、声優になるために所属事務所に入ったりなどしているのでこちらの仕事に関してはどうなっているかはですね。

 

もとのOLの仕事が終わってしまっただけだったらいいのですが、少し不安ですね。

立川みくののプロフィールのまとめ。

立川みくのさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 1992年12月17日
年齢 30歳
出身 千葉県船橋市 
身長 164㎝
体重 48~50
高校  不明  
大学  明治学院大学  
彼氏  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

立川みくのさん、なかなか魅力のあるお方でした(いろんな意味で)

 

特に一番気になっていたのは高校生のころから精神的に弱い傾向にあり、うつ病を患っていたり20代30代でも精神疾患を持っているなどちょっと不安要素がぬぐえない部分がありますが

それでも動画内では元気に立ち振る舞っている所を見るとかなり努力なさっている方なのだなぁと実感します。

 

容姿もきれいでグラマラスなボディーをしていて更にはダイエットを行っていたり、体を作る筋トレも欠かさずしているようです!

 

他にもラファエルという名前の猫を飼っていたり、ほかにもペットが多数いるようで動物が好きな人なのだなと感じる部分もあります。

 

かなり魅力が詰まってますね。

 

私個人的にはみくのさんがポケモンが大好きであるという所にツボを感じました。

 

ポケモン面白いですよねぇ、私もすきなんですよ~(笑)

そんなみくのさんの色んな個性を総じてこの方はすごく魅力を感じてしまいました。

 

競馬動画というジャンルではありますが、みくのさんの人となりがすごく刺さってくるものがあります。

動画の内容というよりはみくのさんを見に来ているユーザーさんの方が多いのではないかと思うところです。

一度でもいいから見てみてもよいyoutuberさんだと思います。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や立川みくのさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク