佐藤そるとの結婚!結婚相手は誰?年齢や本名などについても調査!

DAIGOです!

現代の若者は、本や雑誌よりSNSやYouTubeで美容知識を身に付けるそうです。ネットの口コミはそのまま売り上げに直結する昨今。

 

そのような状況に押されるように、現在は大インフルエンサー時代となっています。日々様々な人がこの業界に参入し、しのぎを削っています。今回紹介する「佐藤そると」さんはそのような美容系インフルエンサーの中では古参。最近では結婚や出産で話題になりました。
今回は、そんな佐藤そるとさんについて調べました!

 

また訂正部分や佐藤そるとさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで佐藤そるとさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



佐藤そるとはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サトウソルト(@soruto154)がシェアした投稿

佐藤そるとさんは2017年からYouTubeでの投稿を開始し、2023年9月時点ではチャンネル登録者が40.2万人いるYouTuberです。

事務所は「Vale.it」で、他にも女性インフルエンサーも複数所属している小規模な事務所です。

元々はミクチャ等で活躍しており、YouTuberに初投稿した際の年齢はなんとまだ16歳!当時「鼻のJK」として活動していた佐藤そるとさんは現在、現役大学生でありながら1児の母でもあります。時代の流れの速さを感じさせられますね。

動画の内容としては、コスメやファッションのレビューやメイク動画を上げており、まさに「美容系」。最も再生回数が多い動画は5年前に投稿された「詐欺師が教える【最近の毎日メイク】」で、323万回再生を記録しています。そのコミカルな喋り口とお金を掛けないおしゃれで若い女性を中心に人気を集めている、人気インフルエンサーです。

ちなみに佐藤さんは3年前に「生まれてきたことすら、自分の気まぐれ」というエッセーを出版。自身のポジティブなポリシーなどを綴っています。気になった方はそちらも是非チェックしてみてください。

↓紹介した動画です。この時のそるとさんは17歳、華のJKです!
「詐欺師が教える【最近の毎日メイク】」
https://www.youtube.com/watch?v=K8H3aRNKtJw
↓紹介したエッセーの公式HPです。自身の生い立ちなどにも言及されています。
「生まれたことすら、自分のきまぐれ」
https://www.kadokawa.co.jp/product/322008000717/

佐藤そるとの本名は?

佐藤そるとさんの本名は、瀬谷 栞さんです。

 


本人も公言されており、栞の「しお」から「そると」という名前をとったそう!
「栞」という名前でも十分に可愛らしいですが、「佐藤そると」という活動名もキュートですよね!

佐藤そるとの年齢、誕生日は?

佐藤そるとさんは2023年11月時点で22歳です。
22歳というと大学3年生ですね。ちなみに、誕生日は10月19日です。

YouTubeのプロフィール欄にも「2001年10月19日に母体から日本に上陸しました!!!!!」としっかり記載されています。21歳という年齢でありながら。既婚の母であるというその覚悟にも驚きです。

佐藤そるとの身長は?

佐藤そるとさんの身長は155㎝です。
3年前の質問コーナーにて言及がありました!ちょうど女性の平均身長位ですね。ちなみに、155㎝の芸能人には浜辺美波さんや斎藤京子さんなどがいらっしゃいます。

佐藤そるとの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サトウソルト(@soruto154)がシェアした投稿

佐藤そるとさんの出身は福島県郡山市。

先ほど紹介したエッセーの中で、出身地についてのお話がありました。佐藤さんが10歳の時に東日本大震災を経験。

幸いにも、身近な人が亡くなったり津波の被害にあったりすることはなかったそうですが、原発の問題からか周りの人が引っ越しをしてしまうということがあったそうです。
佐藤さんは高校生の時まで福島県で暮らし、大学進学を機に東京にやってきました。

佐藤そるとの高校や大学はどこ?

佐藤そるとさんの高校、大学は公表されていました。以下、紹介します。
まず高校について。高校は、福島県にある「FSG高等専修学校」です。

ここで佐藤さんは「ファッションデザイナー」という夢をかなえるべく、「ファッションビューティーコース」で勉強されていたそうです。FSG高等専修学校は専門学校に近い形態で、ファッションコース以外にもイラストコースや声優・演劇コースなど様々な分野を学ぶことができます。

そして、卒業後は「日本大学」の「芸術学部映画学科」に進学。ファッションの道からは少し遠ざかったようです。ここは現在も在学中であり、母親業と兼業して学習されています。先ほども言いましたが、その心意気に感服します…

佐藤そるとが結婚!結婚相手は?

この記事で何度も言及したように、佐藤さんは2023年の5月に自身の動画にて入籍を発表しました!気になるお相手は地元の男友達で、2年の同棲を経て、結婚に至ったそうです。

佐藤さんは結婚生活について「RPGのような皆が武器を持って、助け合える家庭」が理想であるとおっしゃっていました。学生結婚、羨ましいです。おめでとうございます!

そしてもう一つおめでたいニュースが今年にありました。2023年6月に動画にて妊娠を発表。里帰り出産で、今年8月に第一子が誕生しました。母子ともに健康ということで、これからは母目線の動画も観ることができるかもしれません!楽しみですね。

佐藤そると旦那さんの馴れ初めは?

加えて気になるのが、佐藤そるとさんと旦那様との馴れ初め。

本人曰く、共通の友人が佐藤さんに旦那様のLINEを教えたことがきっかけだそうです。佐藤さんがインフルエンサーであることを当初旦那様は知らなかったらし
、そこが好印象であるとも結婚報告動画で惚気ていました(笑)。

ちなみに、旦那様の好きな所は「超ポジティブなところ」だそう。ポジティブ夫婦で、馬が合いそうですね!

佐藤そるとのプロフィールのまとめ。

佐藤そるとさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 瀬谷栞 
誕生日(生年月日) 2001年10月19日 
年齢 22歳(2023年11月時点) 
出身 福島県郡山市 
身長 155㎝ 
高校  FSG高等専修学校  
大学  日本大学芸術学部映画学科在学中  
彼氏  「既婚。一時の母」  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

まだ21歳という若さながら、インフルエンサーという確固たる地位、妻、母という一面、そして大学生というステータスを持っている佐藤そるとさん。

佐藤さんが中学生の頃から応援しているファンの方は、最近の佐藤さんの成長ぶりを感慨深く思っていることでしょう。今後も、若者のお手本となりつつ母目線の斬新な動画があげられることでしょう。注目ですね!

気になった方は、各SNS、Twitter等チェックしてみてください!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や佐藤そるとさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク