たっくーtvがブチギレた相手は誰?有名youtuberはあの人

DAIGOです!

 

2021年8月5日に投稿された動画で人気youtuberのたっくーtvさんがブチギレしていました!

動画のタイトルは「昨日有名youtuberにブチギレて帰った話」で怒らなそうなたっくーtvさんが有名youtuberにブチギレたそうです。

 

たっくーtvさんはブチギレた相手に理不尽な扱いを受けたっくーtvさんはブチギレたことを明かしました!

そこで今回は、たっくーTVさんがブチギレた有名youtuberは誰なのか調べていきます!

 

スポンサーリンク



 

たっくーTVさんがブチギレた有名youtuberは誰?

たっくーtvさんは急遽動画を撮影して緊急で動画を投稿。まとめ上がったのは深夜4時!!

 

 

 

復讐がしたいわけではないのでたっくーtvさんはブチギレた相手の有名youtuberに関しては名前を伏せています。

 

とあるyoutuber撮影がきまりたっくーtvさんは片道1時間以上ある撮影場所にマネージャーと車で行ったのですが、撮影予定だった22時から15分またされ
さらに23時まで待ってとコラボ予定だったたっくーtvさんを待たせる始末。

そして23時になりコラボ相手のが現れたがその時の態度が誰も聞いても怒るであろう
姿できたそうです!

なんとタバコを吸いながらたっくーTVさんの前に現れたそうです。。。

 

これから仕事を一緒にするって言うのに待たせ、タバコを吸いながらくるとは社会人としてありえないですよね。

 

そんなとんでもないことをした有名youtuberは誰なのか調べてみました!

 

ここでたっくーTVさんが動画ないで言っていた特徴についてまとめてみました。

  • たっくーTVさんは「みんな、彼等」と言っていたのでグループyoutuber?
  • 大量の差し入れを買って持っていた
  • タバコを吸うyoutuber

 

これらのヒントから有名youtuberは誰なのか調べてみました!

コメント欄からたっくーTVさんがブチギレた有名youtuberは誰なのか調査

彼 “ら” はってことは、複数人で活動してる人かな かつ、サブチャンネル持ちと… そんで、車で1時間圏内=九州が拠点と… あとは頼んだ、エライ人
引用:たっくーTV youtubeコメント欄

メンバータバコ吸ってるし、素行悪いっていう噂もあるし、サブチャンネル更新してるし、コラボ祭りしてるし、都市伝説系の人と最近コラボしてたし、ただ埼玉県にいるからたっくーが東京にいたらちょうど一時間くらいだと思う。

引用:たっくーTV youtubeコメント欄

 

恐らくS〇〇〇○オだろうな

・メンバーと言っているのでグループYouTuber
・今大規模コラボ企画やってる → 都市伝説繋がりでたっくーとコラボしたがる可能性が高い
・たっくーが東京にいたならSTがいる埼玉まで車で1時間
・夜の撮影が多い
・サブチャンの更新頻度が高い(しかも夜撮影)
・メンバーに喫煙者が多い
・リーダーのせーぎの性格が悪く、過去にメンバーが脱退している

引用:たっくーTV youtubeコメント欄

 

youtubeコメント欄を拝見しましたが、S〇〇〇○オの可能性が高いと言われています。

 

 

S○サブチャンでたっくー関連のコメ削除されていたりと可能性が高いyoutuberがコメント欄で取り上げられていました。

 

これだけひどいことをされながらたっくーtvさんとマネージャーはほんとに心が広い方だなって思いました。

個人的にこんことをされた間違えなくブチ切れると思う。
これから一緒に仕事をするって方を待たせて自分勝手の行動をとるってありえないしコラボしなくって正解だなって思いました。

スポンサーリンク