私たち共同生活始めますのメンバーのりょう、おびの年齢や高校、大学は?

DAIGOです!

 

今回は、私たち共同生活始めますの名でyoutube活動しているさっちゃん(女)、のん(女)、りょうくん(男)、おび(男)の男性メンバーのプロフィールなどについて調べていきます!

 

女性メンバーに関しては別記事で調べていますので気になる方はそちらをご覧ください!

 

スポンサーリンク



私たち共同生活始めますはどんなyoutuber?

出典:私たち共同生活始めます

『私たち共同生活始めます』はTikTokを中心に注目を集めている
さっちゃん(女)、のん(女)、りょうくん(男)、おび(男)の男女四人で構成される
グループです。

 

その名の通り、年齢も職業も違う男女四人がガチで共同生活を送っています。

 

通称は「わたきょう」で、元々TikTokで人気を博していましたが、2020年2月に満を持して
YouTubeに進出し2021年5月現在、登録者数は6万人を超えています。

 

四人の男女が共同生活を送りながら、様々なことに挑戦していく様子を日々投稿されています。

 

男女のグループ、しかも共同生活を送っているということで、恋愛関係に発展しないのか?
どのような経緯で共同生活をすることになったのか?などとても気になりますよね。

 

また共同生活を送っているさっちゃん、のん、りょうくん、おびは一体どんな人物なのか?
今回は『りょうくん』と『おび』の男性メンバー二人に焦点を当てて紹介していきたいと思
います!

私たち共同生活始めますのりょうの本名や年齢、誕生日は?

まず深堀りしていくのは『りょうくん』さんです。

 

りょうくんさんはリーダー的存在であり、他メンバーのボケに鋭く突っ込む場面も多く、グ
ループの中心的人物と言えます。

 

個人のSNSも頻繁に更新しており、インスタグラムでは積極的に視聴者からのコメントに
返信するなど、その人柄の良さも人気の要因の一つです。

 

りょうくんさんの本名や誕生日は今のところ明かされておらず、他メンバーより情報が少な
いのが正直なところです。

 

年齢は21歳とのことなので、仮に今年22歳になる年だとすると生年月日は1999年ですね。

私たち共同生活始めますのりょうの身長は?

身長についても詳細な情報は公開されていませんでした。

 

2021年5月現在フォロワー数が2万人を突破しているインスタグラムを見てみると、とくべ
つ高身長というわけではなさそうなので、おおよそ170~175センチだと思われます。

 

私たち共同生活始めますのりょうの出身はどこ?

りょうくんさんの出身は長野県です。

 

進学の為か就職の為かはわかりませんが、上京したはいいものの都会に馴染むことができず
、オフが取れた際はすぐ地元に帰るというエピソードを初投稿動画内で語っています。

 

 

これから多くのメディア媒体で活躍し、東京に染まれることを祈りたいですね。

私たち共同生活始めますのりょうの高校や大学はどこ?

 

TikTokやYouTubeなどで活躍する傍ら、21歳という若さで株式会社EDISTという映像編集
会社の代表取締役を勤めているりょうくんさん。

 

『私たち共同生活始めます』の投稿動画の編集も担当されています。

 

学生時代は経営や映像を学ばれていたのでしょうか?

 

残念ながら高校・大学の出身校はヒットしませんでした。

 

『私たち共同生活始めます』の動画は、見やすくクオリティの高い編集も魅力の一つですの
で、視聴者から「どういう経緯で代表取締役になったのか」「編集はどこで学んだのか」な
どの質問も多いかと思いますので、今後徐々に明かされていくかもしれませんね。

 

現在毎週金曜日19時から、TikTokでライブ配信を行っているそうなので、気になる方は遊
びに行って質問してみてくださいね。

私たち共同生活始めますのりょうは彼女はいる?

プライベートをあまり語らないりょうくんさん、もちろん恋愛事情も謎に包まれています。

 

現在彼女はいないそうですがメンバー内には多感な女子高生もいますし、今後恋愛系の動画
も更新されることがあるかもしれません。

 

そこでりょうくんさんの過去・現在の恋愛についても語られることを期待したいですね。

私たち共同生活始めますのおびの本名や年齢、誕生日は?

出典:私たち共同生活始めます

次にもう一人の男性メンバーである『おび』さんについて見ていきましょう!

 

おびさんはりょうくんさんよりも謎の多い人物で、ほとんど情報が出ていません。

 

動画を拝見すると、おびさんはムードメーカー的存在で、常にユーモア溢れるギャグを発し
ている印象です。

 

自身を「地域保安保全委員」と自称しており、動画内のテロップでは「(つまりニート)」
と表記されていましたが、真実はわかりませんね。

 

YouTubeの更新は二日に一回と高頻度ですので、投稿動画内でプライベートな情報が開示
されていくことを期待したいですね。

 

おびさんの本名についてですが、自身のインスタグラムで「おびなた」と呼称されることか
ら、こちらが本名である可能性が高いです。

 

「おびなた」の漢字表記を例に挙げると、「大日方」「小日向」「帯向」「帯刀」などがあ
るようで、一番最初に例として出した「大日方」のルーツは、おびさんの出身地である長野
県にあるそうですよ。

 

また「帯向」は北海道・長野県がルーツであり、「帯刀」は長野県がルーツであるという情
報もあり、あびさんの出身地と繋がります。

 

 

生年月日、誕生日については公表されていません。

 

YouTubeの初投稿動画内では「永遠の75歳」と自己紹介されていました。笑
最初の自己紹介からボケ全開でメンバーに突っ込まれている様がとても面白いので、良けれ
ば初投稿動画をご覧ください!

私たち共同生活始めますのおびの身長は?

おびさんの身長についても詳細な情報を得ることはできませんでした。
TikTokやYouTube、インスタグラムを拝見する限り、低すぎず高すぎない印象です。
170~175センチと予想できます。

私たち共同生活始めますのおびの出身はどこ?

おびさんの公表されている数少ないプロフィールの中で、唯一確定的と言えるのが出身地で
はないでしょうか。

 

りょうくんさんと同じ長野県ですね。

 

動画内でも長野県の方言を話す場面があったり、TikTokの動画内で「りょうくんとの関係は
地元の友達」と答えていることから、おびさんの出身は長野県で間違いなさそうです。

私たち共同生活始めますのおびの高校や大学はどこ?

おびさんの出身高校・出身大学の情報も公表されていませんでした。

 

地元が長野県ということで、恐らく高校は地元・長野の学校に通われていたのではないしょ
うか。

 

現在『私たち共同生活始めます』は都内の一軒家で共同生活を送っているそうですが、もし
かたらりょうくんさんと同じタイミングで上京したのかもしれません。

 

りょうくんさんとは地元の友達だそうなので、小・中・高どれかの同級生なのかもしれませ
んね。

私たち共同生活始めますのおびは彼女はいる?

おびさんは動画内でも底抜けに明るいキャラクターで人気を集めており、付き合ったらとて
も楽しそうですが、現在彼女はいるのでしょうか?

 

残念ながらこちらについても、詳細な情報はヒットしませんでした。

私たち共同生活始めますを共同生活を始めた経緯は?

出典:私たち共同生活始めます

『私たち共同生活始めます』はこの名前でYouTubeチャンネルを始めるまで、別の名前で
活動されていました。それが6人組グループYouTuberの『ぼくらたち』です。

 

 

男子二人、女子四人で活動していたようですが、新たに『私たち共同生活始めます』のメン
バーであるさっちゃんさんとのんさんを加え、新しいグループとしての活動が始まったそう
です。

 

活動準備期間に半年を費やしたそうで、その意気込みはなかなかの熱量です。

最後に

今回は『私たち共同生活始めます』の男性メンバー、りょうくさんとおびさんについて紹介
しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

引き続きTikTokはほぼ毎日更新することを宣言しており、YouTubeも二日に一回動画投稿
される予定だそうです。

 

さらに毎週金曜日19時からは「TikTokライブリスナー交流会」というライブ配信をされて
いるそうなので、メンバーに聞きたいことがある方は是非遊びに行ってみてくださいね。

 

メンバーの自己紹介と最高級和牛を囲みながらとした四人で

 

騒いでいる姿を見ることができる初投稿動画やNGなしの質問コーナー、抜き打ちルームツアーや共同生活を送っている女子の下着を男子がつける(?)ドッキリなど、男女ガチ共同生活ならではの動画が盛りだくさんですので、気になった方は是非TikTokやYouTubeをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク