恋愛ととは何者?年齢や本名は?wiki風プロフィールで紹介  

DAIGOです!
今回取り上げるのは、恋愛ととさんです!

 

 

恋愛ととさんは、ご自身を恋愛系ユーチューバー、恋愛ポエマーなどと称されて活動していらっしゃるのですが、そのチャンネル登録者数はなんと132万人

 

 

需要ありまくりですね。それだけ、多くの方が恋愛について悩んでいるのでしょう。恋愛ととさんの言葉やポエムに助けられたという方も非常に多いのだとか。

 

 

今回は、そんな恋愛ととさんについて調べました!

 

 

また訂正部分や恋愛ととさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで恋愛ととさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク




 

恋愛ととは何者?

出典:恋愛 とと《公式》YouTube チャンネル

恋愛ととさんは、恋愛ポエマーとして人気を集めています。

 

 

 

アメーバブログの恋愛・恋活ジャンルで第1位を獲得するなど、かれこれ10年以上は前から、長きに渡って人気恋愛ブロガーとして活躍しています。

 

 

 

独特なセンスによって紡がれる、その恋愛ポエムの数々は、日々、多くの人の心に幸せを届けたり、恋愛における疲れを癒したり、見落としがちな日常の中に潜む
何か大切なことに気づかせてくれるような特徴があるとされています。

 

 

 

一方で、これだけ長いキャリアを誇る恋愛ととさんなのですが、意外と言うか、謎に包まれた部分が多いのです。そんな、どこかミステリアスな一面も、ファンを惹きつける要因なのかもしれませんね。

 

 

 

1つ1つの詳細を語られることは少ないのですが、恋愛ととさんご自身が、数々の大恋愛と呼べるような経験をお持ちなのだそうです。

 

 

それらの経験から、女性だけでなく、男性に対しても心に響くような、数々の恋愛ポエムが生み出されるのでしょう。

 

 

 

32歳の頃には、パニック障害を患ったことも公表されています。苦労や困難に打ち勝った経験もまた、現在のご自身の武器へと変えられているのですね。

 

恋愛ととの本名は?

そんな恋愛ととさん。気になる本名なのですが、ご本人による公表はないようです。

 

 

 

ただ、恋愛ととさん、実のところ、サイト運営も1つや2つではないようです。そのうちの1つ、心絵京都というサイト内において
代表者氏名として
大田さとし(恋愛インフルエンサー ととさん)という記載があることから、大田さとしが本名であろうと見做されている模様です。

 

 

 

現在のところ、それ以上の情報がありませんので、漢字表記の有無など、詳しいことはわかっていません。

 

 

しかし、大田さとし説が浮上する以前より、さとしが本名なのでは?という噂をされていたようでもあるので、信憑性はかなり高いかと思います。

 

恋愛ととの年齢、誕生日は?

現在、恋愛ととさんは詳しい生年月日を公表しておりません

 

 

 

年齢等に関してはよく質問を受けるようで、ご自身では普通のおっちゃんですと答えることが多い様子。

 

 

 

ただ、今ほど注目を集める以前には、アメーバブログのプロフィールに生年月日を記載していた時期があったようで
その頃の記録によると
1972年7月15日生まれとなっています。本当であるのだとすれば、現在は50歳になりますね。

 

 

恋愛をしている効能なのでしょうか?事実であるとすれば、かなり若い外見を保たれているように思いますよね。

恋愛ととの身長や体重は?

個人情報が少ない恋愛ととさん。身長や体重に関する情報は何も見つかりません

 

 

 

噂レベルで推定すらされていないというのは、YouTube界隈でもかなりのレアケースと言えますね。

 

 

 

何1つ言及しないあたり、ごく標準的な平均体型の可能性がありえますね。170㎝そこそこで、65㎏ちょっとくらいの。

 

 

昭和の生まれは間違いないでしょうから、この辺だけは普通に昭和の中年体型かもしれません。

恋愛ととの出身はどこ?

何かと秘密が多い恋愛ととさん。出身地は京都府と公表していました。

 

 

 

何か、祇園で生まれたのだとか、そういうお話が出たことがあるようですね。思い入れが強いのか、一貫して京都府で生活しているらしく、現在も京都府在住だそうですよ。

 

恋愛ととの高校や大学はどこ?

 

京都を離れていないらしいので、京都の学校であろうことは想像つきますが、詳しくは何も公表しておりません

 

 

 

恋愛ととさんが仰るには、中学あたりから成績が下降し、高校はごくせんみたいな学校だった、と形容されていることから、あまり偏差値的に優秀な高校ではなかったのでしょう。

 

 

その後、大恋愛を経て、21歳で社会人云々というご説明をされていますので、大学には進まなかったものと思われます。

 

 

世代的に、みんながみんな、大学に行くのが当たり前という時代ではなかったですからね。27歳くらいの頃には独立、自営で建築関係の会社を経営していたそうなので
その頃からビジネス的な才能はお持ちだったようですね。

恋愛ととは彼女はいる?結婚はしてる?

恋愛におけるインフルエンサー的立ち位置の恋愛ととさん。ご自身のプライベートはどうなのかというと、どうも、バツイチであるらしいですね。

 

 

 

また、動画内では結婚相手募集中といった発言をされていることが確認できます。

 

 

という点から見ると、現在進行形でお付き合いされている彼女はいない、と考えて良いのではないですかね?

 

 

あるいは、彼女は居ても、極端に若かったりして、結婚の対象ではない、とか?

恋愛ととの職業は?

恋愛ポエマー恋愛インフルエンサーSNSプロデューサーYoutuber会社経営者

 

 

これらすべてがご自身で名乗られている職業であり、どれが本職であるのか、ちょっと判断が付かないですね。会社も、全部で7社ほど経営されているようですよ。

 

 

 

そうした経営者の顔を持つからなのか、人脈も幅広く、誕生日には他のYouTuberからお祝いメッセージが寄せられていたりと、本当に、何かと謎の多いお方です。

 

恋愛ととのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 大田さとし(信憑性高い)

・誕生日(生年月日)

 1972年7月15日(過去のプロフィール情報)

・年齢

 50歳

・身長

 非公表

・出身

 京都府

・彼女

 結婚相手募集中

最後に

いかがだったでしょうか。

恋愛ととさん、調べるほどに謎が深まる、本当にミステリアスなお方です。

 

 

 

恋愛系の話題はいつの時代でも需要は高いかと思いますが、トップに君臨し続けるって、並大抵のことではないと思います。

 

 

 

皆様も、疲れた時や、思い詰めた時、恋愛ととさんの言葉からヒントを探ってみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク