ミルと365日の学校と顔は?年齢や出身などについて調査!

DAIGOです! 

今回取り上げるのは、ミルと365日さんです!

 

 

ミルと365日さん、今では新人パティシエとしての日常などを公開されていますが

YouTube開設当初は、まだ製菓学校の学生さんでしたね。

 

 

学生の頃より、非常に見栄えの良いお菓子を手作りする動画が高い支持を集めていました。

 

 

もう、見た目だけでこれ絶対に美味しいんだろうなって、わからせてくる。

 

今回は、そんなミルと365日さんについて調べました!

 

 

また訂正部分やミルと365日さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでミルと365日さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 




 ミルと365日はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミル(@____tkym_m____)がシェアした投稿

ミルと365日さんは、系統としてはお料理系のYouTuberさんになりますかね。

 

 

パティシエが本業ですので、当然ながらケーキをはじめとしたお菓子作り動画に定評があります。

 

おしゃれ感がすごくて、キラキラしている感じって伝わりますかね?

 

 

リアル学生さんだったら、こんな風に過ごすのが憧れなんじゃないかなって、そんな雰囲気です。

 

 

センス溢れる、ミルと365日さんが作り上げるお菓子の動画は非常に好評で、17万人近い登録者数を集めていますね。

 

 

視聴者の全員が全員、自らお菓子作りをするなんてことはないとは思うのですが、潜在的な需要が高いことが伺えます。

 

 

また、動画内で誕生日や卒業時など、節目にかけては何かと語られることの多いミルと365日さんなのですが、その言葉に対して心動かされる同世代のファンがとても多いな、という印象です。

 

 

若いはずなのですが、人生2週目を送っているかのような、非常にしっかりとした発言に驚かされますね。

ミルと365日の本名は?

ミルと365日さんは、ご自身をミルと称していますが、ミル本名であることを認めていますね。

 

 

姓や漢字表記については何も触れていませんが、実留と表記する可能性があるとかないとか…。

 

 

余談になりますが、ミルと365日さんにはお姉さんがいて、お姉さんのお名前はノエさんと仰るそうです。

 

 

姉妹で何かセンスを感じさせるネーミング。ご両親の感性が際立ちますね。

ミルと365日の年齢、誕生日は?

SNSは中学から始めているそうですが、現在のミルと365日さんは、2001年4月22日生まれですので、まだ21歳なんですね。

 

 

動画内でお話しされるのを聞いていると、考え方がとてもしっかりしているんですよね。

 

 

だから、もっと大人な印象を抱いてしまいます。

 

 

それなのにまだ21歳とか、もう無敵なんじゃないの?社会人1年生の考え方をしてないですよ、本当に。

ミルと365日の身長や体重は?

ミルと365日さん、1年ぶりの質問コーナーにてお答えになっていました。

 

 

身長は昨年より少し伸びて166㎝になったそうですよ。

 

 

意外というか、服装などから抱く印象だと、全体的にガーリーというか、もう少し小柄なイメージを持ったのですが、長身。むしろ、カッコいい系でしたね。

 

 

体重は明言こそしていませんでしたが、45㎏~50㎏を行き来するのが常であるそうです。

 

 

何でも、食べればすぐ増えるし、食べなきゃすぐ減る、食事によって非常に変化しやすい体質なのだそうです。

 

 

誤差5㎏となると、ちょっと特殊な体質かもですね。

ミルと365日の出身はどこ?

出身地について、特に明言はされていないと思います。

 

 

ミルと365日さん、動画内で日本と韓国のハーフというお話もされていました。

 

 

ただ、生まれも育ちも日本だと仰っていますので、韓国語もほとんど喋れないそうです。

 

 

非常にざっくりですが、日本のどこかで生まれ育っているのは間違いないと思われます。

ミルと365日の高校や製菓学校はどこ?

高校について特に明言はしていないですね。

 

 

わかっているのは、共学の都立だということくらいでしょうか。

 

 

あまりにも該当する学校が多過ぎるので、どうしようもないです。

 

 

製菓学校についても、学校名は非公開です。

 

 

やっぱり、明かすと学校側に迷惑がかかる恐れがあるので仕方がないですね。

 

 

ちなみにですが、製菓学校卒業の際は、卒業生総代として表彰されているミルと365日さんなのですが、総代が何なのかについては、よくわからないのだとか。

 

 

補足として、卒業後はホテル勤務を希望していたミルと365日さんでしたが、コロナ真っ只中という状況下で、ホテルの求人が消えてしまったのだそうです。

 

そこで迷わず方向転換し、現在はカフェのパティシエとして勤務しているというお話です。

なんて言うか、エネルギーがすごいんですよね、ミルと365日さんは。

ミルと365日は彼氏はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミル(@____tkym_m____)がシェアした投稿

現在、ミルと365日さんには彼氏がいるのか?気になるところではありますが、やはり、明言はされていません

 

 

2021年8月26日投稿の「初めての質問コーナー」にて「今彼氏はいません」というお話はされていましたが、10ヵ月前くらい?別の動画タイトルで好きな人が出来た、と表記されていました。

 

 

現在、その方とどうなっているのかは、残念ながら続報を待つしかありません。

 

 

公開している情報では、ミルと365日さんは、お付き合いをされた男性は1人しか挙げていません。

 

 

高校の1つ上の先輩だったらしく、3年間に渡って付き合っていたのだとか。

 

 

自分から押して交際に至ったらしいので、何事にも全力を尽くすタイプなんですね。

ミルと365日の顔は?素顔は公開してた?

さて、ミルと365日さんなのですが、YouTubeでは基本的に、首から上を画角から外して動画を投稿されています。

 

 

ちらっと見える場合は、マスク着用ですし。

 

 

ただ一方で、概要のところにお顔はインスタまで…という記載があるんですよね。

 

 

美味いこと誘導されているだけなのでは?とか思いつつInstagramを開くなり、トップにいきなり素顔の画像が公開されていました

 

 

私は普通に美人さんだと思いましたけど、ミルと365日さん的には、自分の顔がずっと嫌いなのだそうです。

 

 

美的感覚とか、味覚なんかもそうですけど、これが正解!だから共有しようねってわけにはいかないですからね。

 

 

悩み多き思春期を過ごされたそうです。

 

 

そんな最中、お母様にそのお話をされた際に、だったらセンスを磨けばいいじゃない?というアドバイスを受け、現在の活動に繋がっているようですよ。

 

 

外見が好きになれないものは仕方がない。だから、自分を表現できる何かが欲しかったのでしょう。

 

 

美容やファッション業界にも興味はあったらしいですが、調理の道を選ぶに至ったからこそ今があるのですね。

 

ミルと365日のプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 ○○ミル(詳細不明ですが、ミルは本名です)

・誕生日(生年月日)

 2001年4月22日

・年齢

 21歳

・身長

 166㎝

・出身

 日本国内

・彼氏

 非公表

 

最後に 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

ミルと365日さんは、同世代の悩める女子たちにとって、何かカリスマ的な立ち位置にいるようなんですよね。

 

 

動画内でも、質問に混ざって悩み相談なども送られてきていたり。

 

 

ご自身が悩んだり苦しんだりしつつも、それを乗り越えてきたからなのか、言葉に説得力があるんですよね。

 

 

ミルと365日さんは、何事であれ、継続して頑張るコツとして、決めた目標を達成するまで諦めない!という精神で物事に臨んでいるそうです。

 

 

達成するまで諦めなければ、成功しかないわけですから。私たちも、そんな姿勢を忘れずに過ごしたいものですね。

スポンサーリンク