めりのちゃんねるの年齢や素顔は?彼氏や事故についても!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、めりのちゃんねる、めりのさんです!

 

 

めりのちゃんねるさんは、現存する希少種の1つとして数えられている

女性ライダーによるYouTubeチャンネルとして認知されています。

 

 

つい先日、9月(2022年)の頭に交通事故の瞬間の動画を公開されたことで、一躍、注目を集めていますね。

 

 

事故は本当に災難だったとしか言いようがないですが、現在は無事に退院し、日常生活に戻られていますのでご安心ください。

 

今回は、そんなめりのちゃんねるさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やめりのちゃんねるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでめりのちゃんねるさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



めりのちゃんねるはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

めりのちゃん(@merino.cha)がシェアした投稿

めりのちゃんねるさんは、ご自身をのんびり走るのが好きなゆるふわライダーです、と称されていますね。

 

 

 

基本的にはツーリング動画をメインとしていますが、ライブ配信とお絵描きと可愛いものを集めることが大好きと仰るように、週1くらいのペースでツイキャス、YOUTUBEライブ配信を行ったりと、積極的。

 

 

配信時はご自宅で行っているようですが、ピンクベースの可愛らしいお部屋で、身に付けている洋服も非常にファンシーな感じです。

 

 

 

特徴的なのは、その特徴のある、いわゆるアニメ声でしょう。ご自身でキャラクターを使っていることもありますが、声優ですって名乗られても違和感がないですね。

 

 

 

可愛いインコちゃん達と暮らしていると仰っており、実際に3羽のインコが動画に登場したこともあります。

 

 

女性YouTuberさんは何か、ペット保有率が高い気がしますね。何か理由があるのかな…?

めりのちゃんねるの本名は?

後述しますが、交通事故に遭ったことがきっかけで、急激に注目度が上がった、めりのちゃんねるさん。

 

 

気になる面は多々あるのですが、何かと非公表な部分が多いですね。本名については、現在のところ、公表されていません

 

 

 

仕方がないので、めりのちゃんねる、「めりの」ってなんだろう?というところから調べてみましょう。

 

 

まず、めりのから本名はちょっと想像できないですよね?日本人でないのであれば、ありえるのかもしれないのですが。私が思い浮かべたのはメリノウール。

 

 

メリノウールとは、Tシャツやらセーターでお馴染みの、あれです。商品表示で見たことあると思います。

 

 

でも、名前と関係はないよなあ……と思いきや、配信の際に、喋っていました。羊の品種、メリノから取った名前だそうです。

 

 

 

ちょうど、名前を考案していためりのさん。そのタイミングでマザー牧場を訪れたそうで「羊、可愛いなあ」と思うに至り、採用されたそうです。

 

 

ということで、めりのちゃんねるさんの本名とは何ら関係ない、ということが確認できました。羊が好き→羊のメリノ種→めりの、ということですね。

 

 

 

なお、ラムとマトンについても問われていましたが、すでに肉になっているので違うらしいです。

めりのちゃんねるの年齢、誕生日は?

めりのちゃんねるさんは、生年は非公表となっています。

誕生日だけは公表済みになっていて、Twitterより、7月20日と判明していますね。

 

 

 

めりのさん、ちょいちょいお酒を嗜まれるのですが、結構、渋いチョイスをしているんですよね。

 

 

芋焼酎だったり、ウイスキーだったり。飲みなれてるなっていう印象と、飲みっぷりの良さから判断して20代半ばは越えているのかな、と勝手に思っています。

めりのちゃんねるの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

めりのちゃん(@merino.cha)がシェアした投稿

めりのちゃんねるさん、情報非公開なわけではないのですが、配信で語ることが多いようで、動画では追えないのが難しいところですね。

 

 

身長については152.7㎝とやけに具体的な数値を、体重は、9月頭の生配信の際に報告されていた、41㎏が最新のものとなります。

 

 

 

小柄でほっそり、といった印象の数字ですが、これ、入院生活で筋肉が落ちてしまったことによるものらしいです。

 

 

少し増えた、と言っておきながら41㎏ですからね。この配信の際にはもつ鍋を作って、飲み食いしながらの配信でしたけど、退院されたとはいえ、まだ万全ではないでしょう。いっぱい飲み食いしてもらえると安心ですね。

めりのちゃんねるの出身はどこ?

公称の出身地はめるへん星ということでした。

 

 

 

…ご本人の意向ですからね?キャラ作り、大事。

 

 

 

出身はあくまでもめるへん星であって、地球上の出身地は非公表となっております。早いところ、地球で言ったらどの辺なのか、公開が待たれます。

 

 

 

なお、居住地は東京近郊と思われますね。部屋(お城)は7.8帖くらいの、設計ミスを思わせるような微妙なサイズ感で、築年数は古いもののリノベーション済みなんだとか。

めりのちゃんねるは彼氏、彼女はいる?

これまでのところ、その存在を明言したことはありません

 

 

 

動画のサムネイルに独女と付けていたり、男性と共演した場面もないことから、案外、本当に今はフリーの可能性も高いかもしれません。

 

 

 

 

偏見ですけど、お金のかかる趣味があって、ペットを飼っている女性の場合、シングル率が高い傾向にあるような気がします。少なくとも、私の周りでは、という話ですが。

めりのちゃんねるの素顔は?

めりのちゃんねるさん、動画内で顔出しはされていませんね。

 

配信などでは首から上を画角から外していますし、動画ですとマスク着用が常です。

 

 

しかしながら、マスク着用でも美人なのではないか、という声は多く聞かれるようですね。何かの節目に公開、とかなるのを待つしかないですかね。

めりのちゃんねるの職業は?

めりのちゃんねるさん、具体的に何をしているとか、言ってないのでは?

 

 


配信を追い切れていない可能性が高いですが、ただ、YouTubeチャンネルに関しては収益化されています。

 

 

グッズとしてTシャツなど製作もされていますので、専業である可能性は結構高いのではないでしょうか。

めりのちゃんねるの事故相手は?

動画の公開が9月(2022)でしたが、実際の事故は4月のことみたいですね。

 

 

 

ツーリングしていためりのさん。普通に走行していただけなのですが、対向車線のプリウスが、中央線を跨いでめりのさん目掛けて突っ込んでくる形で衝突。私も動画を見ましたけど、あんなの避けられるわけないですよ。

 

 

見るだけでも痛い。

右足と、骨盤もやってしまったらしいですね。

 

 

ゴールデンウィークやらの絡みもあってか、手術まで結構かかったみたいでした。およそ2ヵ月の入院を経て、7月に退院はされていますが、ボルト除去などの手術がまだ残っているようです。

 

 

 

お相手とのやり取りに、これから弁護士さんへの依頼、ご本人のリハビリなど、まだまだ多くの困難が残されているご様子。早く全てが片付いて、完全回復!となればいいですね。

めりのちゃんねるのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 7月20日

・年齢

 非公表

・身長

 152.7㎝

・出身

 非公表

・彼氏

 いない?

最後に

いかがだったでしょうか。

めりのちゃんねるさん、ご本人的にも不本意な形で、注目を集めることとなってしまい、事故については本当に、災難でしたね。

 

 

 

そうは言っても、こうして復活への一歩をまずはクリアしためりのさんです。入院中にさえ、動画を撮っていたくらいのバイタリティーをお持ちですから、これからも困難に打ち克っていってくれることでしょう。

 

 

陰ながら、応援していますよ。

あの時は大変だったよって、いつか、笑ってお話しされる日を楽しみにしています。

スポンサーリンク