ぷろたんの秘書のやぎさんの素顔や年齢は?大学や彼氏などを調査!

DAIGOです!

今回取り上げるのは、208万人超のチャンネル登録者数を誇る

ぷろたん日記のぷろたんさん!…の、秘書を務めるやぎさんです!

 

 

ちょっと特殊なパターンでいきますよ。

 

 

ぷろたんさんは、もう、今さら説明などしなくとも、YouTubeが好きな人であれば、大体はご存じなのではないでしょうか?

 

 

トップクラスのYouTuberさんです。

 

 

そのぷろたん日記で密かな人気を集めるのが、美人秘書こと、やぎさん。

 

今回は、そんなぷろたんの秘書のやぎさんについて調べました!

また訂正部分や、やぎさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでやぎさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 




 

ぷろたんの秘書のやぎさんは何者?

出典:ぷろたん日記

ということで、ぷろたんさんの秘書としてすでに知名度は持っているやぎさんなのですが

この度、正式にYouTubeで活動することが発表されましたね。

 

 

基本的には、ぷろたんさんの放置気味になっている、サブチャンネルを間借りするような形で活動をしていくようなのですが

やぎののほほん日記という専用チャンネルも用意されたみたいですね。

 

 

やぎさんだからなのか、やぎをモチーフにしたキャラクターがお可愛いことで。

 

 

こちらのチャンネルは9月2日段階でまだコンテンツ0なのですが

すでに2000人以上がチャンネル登録をしているあたり、やぎさんへの期待度が高いことが伺えます。

 

 

やぎさんは、先述の通りぷろたんさんの秘書として動画に登場したのが最初です。

 

 

これは別にキャラ的に演じていたわけではなく、リアル秘書だったようですね。

 

 

決算期だったぷろたんさんが、本当に業務を助けてもらいたくて、3ヵ月の業務委託契約を結んで働いてもらっていたのだということでした。

 

 

その契約を結びなおし、現在は株式会社PUROTAN正社員として働くことになっているようです。

 

 

やぎさん、特技としてはバレエ、大食い、英語やロシア語が得意だとのこと。

 

どうやら、カナダ、アメリカ、ロシアに留学していた時期があったようです。

 

 

その中でもロシアには長く滞在していたようです。語学に堪能というだけで、秘書感がすごいですね。

 

 

ネット社会で、個人で楽しみながらやれる仕事に関心があったことから、ぷろたんさんの下での秘書業務に応募したらしいので

ぷろたんさんが求人を出さなかったら、やぎさんが世の中に注目されることもなかったのかもしれません。

 

 

タイミングの神様に感謝です。

 

やぎさん(秘書)の本名は?

そんなやぎさん、ぷろたんさんのサブチャンネルの方で100の質問に答えています。

 

 

その中で名前を問われ「やぎです」とお答えになっていることから、そのままやぎは本名であると思われます。

 

 

八木か矢木と表記するのが一般的でしょうかね。

 

 

残念ながら、フルネームでは回答していません。ここから先の展開に期待しましょう。

やぎさん(秘書)の年齢、誕生日は?

こちらも、100の質問でお答えになっていました。1995年11月22日生まれで、現在は 26歳となりますね。

 

 

動画に登場する際は、マスクをしているか、モザイクなどで部分的に加工されてしまっていますが

大人の雰囲気が漂っているので、適正な感じがします。

やぎさん(秘書)の身長や体重、カップ数は?

スタイルが良いのはなんとなく察していましたが、162㎝あるのだそうです。

 

 

体重については言及されていませんが、動画内では特技でもある大食いを披露したりもしていますけど

太っているようには見えませんね。

 

 

標準くらいじゃないでしょうか?

 

 

カップ数は過去の動画で、そのものずばりをお答えになったわけではないのですが

質問が来ている、というぷろたんさんからのフリに対して

何で答えなきゃいけないのか?と疑問を呈しつつ、左手の指を折りながら数えて、5本すべて折ったところまでが動画内で確認可能となっております。

 

 

指は5本目まで足りていたのか?いないのか?いずれにしても、夢が広がりますね。

やぎさん(秘書)の出身はどこ?

 

やぎさん、出身は北海道であるそうです。

 

 

具体的にどこら辺に住んでいたとか、いつからこっちへ出てきているのかなど、そうした詳細は今のところ、明らかにしていません。

やぎさん(秘書)の高校や大学はどこ?

海外留学していたり、何か良い所の大学とか通っていそうな雰囲気ですが

出身校などの情報は現在は非公開ですね。

 

 

特技の1つであるバレエを週6で習っていたそうで、部活はずっと帰宅部だったことは明らかになっています。

 

 

留学経験から、勝手に語学留学をイメージしていたのですが、ロシアに長くいたり、バレエ留学だったのではないかと個人的には思いましたね。

 

 

ロシア、何かバレエとか凄そうなイメージありますよね?

 

 

というか、そもそもやぎさん、本業はプロのバレリーナなんですよね。

 

 

19歳ごろから所属するバレエ団に、今もゲスト的なポジションで籍は置いているとのこと。

 

 

主役を任された経験もお持ちだとかで、もしかしたら、バレエ好きな方なら見たことがある方も居たりするのでしょうか?

 

 

また、やぎさんは副業として、広告モデルや外車の仕事もされていたとのことです。

 

 

何かこう、人前に出る仕事に才能をお持ちのようですね。

やぎさん(秘書)は彼氏はいる?

こちらについては、いないと公言されています。

 

 

今はまだ仕事を頑張りたいという気もちが強いようで、彼氏は必要ないとのことでした。

 

 

ただ、引く手は数多であるようで、これまでに延べ50名ほどの男性から告白をされた経験があるのだそうですよ。

 

 

で、あるにもかかわらず、その誰とも付き合っていないというのだから驚きですね。

 

 

お眼鏡にかなう男性は1人も居なかったのでしょうか?

やぎさん(秘書)の顔は?素顔は?

現在のところ、完全解禁はまだされていませんね。

 

 

動画内では常時マスクを着用か、外している場合は加工されています。

出典:ぷろたん日記

 

ただ、逆に顔の下半分だけ見えている画像が出回っていたり、徹底的にガードする気はそこまでなさそう。

 

 

西野七瀬さんに似ていると言われることが多いらしく、雰囲気通り、かなりの美人さんのようです。

 

 

個人チャンネルも開設されましたし、遠くないうちに、素顔の完全公開もあるんじゃないでしょうか。

やぎさん(秘書)のプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 やぎ(八木?)

・誕生日(生年月日)

 1995年11月22日

・年齢

 26歳

・身長

 162㎝

・出身

 北海道

・彼氏

 いません

 最後に

 いかがだったでしょうか。

 

 

トップクラスのYouTuberであるぷろたんさんの秘書として働き始め

何故か自らもYouTuberとして活動することになった秘書のやぎさん。

 

 

まだまだ不慣れであるからこその初々しさが可愛らしくて魅力ですが、コメント何かを聞いていると

どことなく育ちの良さを感じさせるような、ふんわりした、それでいて意志の強さを感じさせるような不思議な女性です。

 

 

どこを目指しているのか、今はちょっとご本人もわかっていないような気配がしますが、なんせ、ぷろたんさんがすぐ側にいますからね。

 

 

気付いた時には、トップクラスの仲間入り、なんてことも、十分ありえるので要チェックですね!

スポンサーリンク