まさのりchの顔や身長は?年齢や彼女などについても調査

DAIGOです!

2022年10月現在は、新作ということもあってスプラトゥーン3が人気ですが、Apexあたりも安定した人気がありますよね。

 

 

3人1組でチームを組んで他のプレイヤーチームと戦う、そんなApexプレイ動画で人気を集めているのがまさのりchさんです。

 

 

かなりの技量をお持ちですが、このまさのりchさん、いったい何者なのでしょうか?気になっている方も多いみたいですね。

 

今回は、そんなまさのりchさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やまさのりchさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでまさのりchさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



まさのりchはどんなyoutuber?

 

まさのりchさんは、初期のころはともかくですが、現在はApex専門プレイ動画チャンネルみたいになっていますね。

 

 

Apex自体がゲームとして人気が高く、日本のプレイヤー数はアメリカに次いで2番目に多いらしいですが

ただ人気ゲームを投稿したって、注目されるわけではないですね。

 

 

まさのりchのチャンネル登録者数は21.1万人。

 

 

これは、まさのりchさんの実力の高さから参考にして、自分も上手くなりたいというプレイヤーさんたちに支持されていることの現れでしょう。

 

 

なんせ、このまさのりchさんはかつて日本1位世界でも3位にランクインされるほどの強プレイヤーだったのです。

 

 

知名度を持つ世界のトッププレイヤーからさえも称賛を受けるほどの腕前ですから、私なんかは万が一にでも相対したら、秒で詰むのでしょうね。

 

 

なんでも、まさのりchさん個人にスポンサーが付いている、などという話もあるようですから、疑いようのないトッププレイヤーということですね。

 

意外と言うか、現在でこそ常人を超えた存在のまさのりchさん、ゲームにはまり込んだきっかけは単に

ゲーム仲間の友達が自分より上手いのが許せなかったからなのだとか。

 

 

物凄い負けず嫌いっぷりですが、それくらいでなければこの領域にまで達することはなかったでしょう。

 

 

誰もがそこまで打ち込めるわけではありませんから、それはもはや、才能と言えるレベルのものなのでしょうね。

まさのりchの本名は?

そんなまさのりchさんなのですが、通称は山田眞徳となっています。

 

 

Instagramのアカウントがまさのりch(やまだまさのり)となっていること、届いた荷物の写真を公開した際

宛名が姓を隠して眞徳だけ見えていたことから合わせて山田眞徳認定されているようです。

 

 

しかし、これはどうも適当に山田を名乗っているだけっぽい雰囲気です。

 

 

どうもこれは、APEXが得意である「山田涼介」さんに対抗して付けたネタ的な要素が強いらしく

実際に山田を名乗ったことに対して視聴者間では話題になったことがあるとかなんとか…。

 

 

特にご本人も山田姓について何も発言していないので、本名と決めつけるのは少し早いかもしれません。

まさのりchの年齢、誕生日は?

まさのりchさんは、1997年1月28日生まれで現在25歳となります。

 

 

ご本人が公式にTwitterで1月28日に「生まれました」と呟かれたのでまず間違いないですね。

 

 

年齢の方も、同じくTwitterで自ら25歳と記載していたことから正しいと判断します。

 

 

まさのりchさんは、比較的Twitterでプライベートをばら撒いていく傾向がありますので、ファンは頻繁に確認するようにしましょう。

まさのりchの身長や体重は?

まさのりchさんは184㎝と、日本人男性としてはかなりの高身長なんです。

 

 

その一方、体重の方も101㎏を叩き出すなど、やや規格外な才能を発揮していますね。

 

 

2019年ごろのTwitterで来月からジムへ通うなどとお話をされていて、そこから実際に15㎏ほどは確実に瘦せているようですので

多少の変動はあれど、80㎏前後といったところかと考えられますよ。

まさのりchの出身はどこ?

 

まさのりchさんは、大阪府の出身となります。

 

 

動画内でも時々、訛りが感じ取れることがありますね。

 

 

実際にはもう大阪には住んでいないらしく、数年前に大阪を出ているようです。

 

 

とはいえ、大阪の友人などと接すると、どうしても関西弁が出てしまうのだとか。

まさのりchの高校や大学はどこ?

まさのりchさんは、具体的な学校名は公表していませんでした。

 

 

しかし、親が厳しかったことから高校から7年間は医療系の学校で学んだと語っていたようです。

 

 

また、2019年3月に、卒業してきますと呟きつつ、スーツ姿の画像を投稿しており、背後に「…専 卒業式」と絶妙な見切れ方の看板が写っています。

 

 

こうしたことから、通常の大学ではなく、高専や何らかの専門学校を出ているのではないか、という見方が強いようですね。

まさのりchは彼女や結婚について

まさのりchさんは、過去に体重が100㎏を超えたあと、肉体改造を行うことで減量に成功しつつ、ゲームで知り合った?らしい女性との交際を公表していました。

 

 

しばらくは同棲していたと推測されていて、その後もお付き合いが続いているのかと考えられていたようですが

いつの間にやら、その方とは別れていたようです。

 

 

2022年9月にそのお話をされていましたが、いつごろまで付き合っていたのかは定かではありません。

 

 

別れた話はしましたが、現在の彼女云々のお話もないので、別れた時期次第ではありますが、フリーの可能性もありますね。

まさのりchの顔は?顔バレした?

 

まさのりchさんは、完全解禁はまだのようです。

 

 

スタンプで隠したり、マスクを着用したりと、顔を全開にはしていませんが、雰囲気が伝わるような画僧は複数枚、公開されています。

 

 

概ね、画像を見た視聴者からはイケメン認定されており、そちらでも例えられていましたが

韓国の若手俳優さんみたいな雰囲気のある、優し気な目元が印象的なイケメンさんでした。

 

 

別に、完全公開に否定的なわけではないようで、以前にはあと20㎏痩せたら顔出しをする、といった趣旨の発言もあったようです。

 

 

何かしら、まさのりchさんなりのこだわりがあるようなので、その日を期待して待つのが良いでしょう。

 

 

案外、そんなに先の話ではないような気もしますしね。

まさのりchは筋肉が凄い?

かつて、101㎏を記録したほどのまさのりchさん。

 

 

ダイエットを兼ねてのトレーニングだったのでしょうが、結果的に脂肪が落ちて筋肉が増大。

 

 

普通に、服を着たままの画像でもわかるくらいに筋肉が盛り上がっているんですよね。

 

 

胸板は、男性でありながら谷間が出来るくらいの肉付きであると言いますから、これは結構ガチ寄りなマッチョ体型と言えます。

 

 

身長自体が184㎝と高身長ですから、近くで見たら相当な迫力だと思いますよ。

 

まさのりchのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

○○眞徳(山田ではない可能性が…)

・誕生日(生年月日)

 1997年1月28日

・年齢

 25歳

・身長

 184㎝

・出身

 大阪府

・彼女

 いるような、いないような…

最後に 

 まさのりchさんについて調査してきました。

 

 

ゲームのスキルが一般人を超越しており、話し方やその人柄も評価が高く、挙句にイケメンで長身の筋肉質という、何物も兼ね備えたお方でしたね。

 

 

現在はビーウィズ株式会社のJOZに所属し、サイトの説明を読む限り、ゲームのコーチをしたりもするんでしょうかね?

 

 

ゲームで名前を売り、YouTubeで注目を集め、ゲームで働く。

 

 

こういう働き方もあるのだと、これからの人たちの道しるべともなるでしょう。

 

素直に応援したくなる、そんな魅力あふれるまさのりchさんでした。

スポンサーリンク