ワルビッシュtvの谷やんの年齢や身長は?彼女や本名なども調査!

DAIGOです!

 

ワルビッシュtvという、18万人近いチャンネル登録者数を数える人気のYouTuberグループをご存じでしょうか?

 

 

2020年に活動を開始し、コワモテのメンバーたちが、時にコントを思わせるような笑いを届けてくれています。

 

 

中でも、ほとんど芸人バリに身体を張っている谷やんさんが、何かと注目を集めているようですね。

 

今回は、そんな谷やんさんについて調べました!

 

 

また訂正部分や谷やんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで谷やんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ワルビッシュtvはどんなyoutuber?

 

最初に、ワルビッシュtvのメンバーから触れておきますね。

 

中心になっているのがダルビッシュ翔さん、主にカメラを務めているのが賀集さん、2022年に新加入した菊ちゃんさんに、谷やんさんで構成された男性4人のグループ系YouTuberさんとなります。

 

 

知名度があるので、気付く人はすぐに気付くと思いますが、ダルビッシュ翔さんは、メジャーリーグで活躍中のダルビッシュ有選手の弟さんです。

 

 

元総合格闘技の選手として活動されていましたが、なんやかんや、複数回の逮捕歴があったりもするのですが、動画内ではそうした自身の過去の体験を元に語られていますので、見ておいて損はないでしょう。

ダルビッシュ翔の年齢や会社名は?嫁の顔写真などのプロフィールも!

 

さて、今回の記事のメインである谷やんさん。

 

 

実は谷やんさんもダルビッシュ翔さんほどではないものの、やはり逮捕歴があります。

 

 

車の窃盗や金庫破り、薬物で5回に至るようですね。

 

 

37歳のころにインタビューを受けており、その時点で出所から1年であるとのこと。

 

 

動画の中ではとても明るい印象で、謙虚、あるいは丁寧といった印象を受けるお人柄であるので、その分何もかもを溜め込んでしまうタイプなのではないでしょうか?

 

 

YouTubeでの活動開始以降も、2回ほど失踪を起こすなど、精神的に不安定な面を抱えているようで

YouTubeで知名度が上がることにより、視聴者の期待に応えなければいけないという気持ちと折り合いが付かなくなったようです。

 

 

見た目こそ厳つい印象が先に立ちますが、根が真面目過ぎるのでしょう。

 

 

とはいえ、その後メンバーとの話し合いも済み、現在では動画で元気な姿を見せてくれています。

 

 

視聴者からのコメントでも、元気そう前より笑顔が増えた、などのコメントが見かけられることから無事、現在は安定期に入っているご様子。

 

 

長く、元気に活動して欲しいと視聴者は願っていますし、好意的なコメントしか見当たらないくらいなので、愛されていますよね。

ワルビッシュtvの谷やんの本名は?

谷やんさん、YouTubeでは主にメンバーから谷やん、または谷河君、などと呼ばれていますが、これが本名ではないのだそうですね。

 

 

本名にちなんで名付けられてはいるようなのですが、谷河ではない。

 

 

は付くのでしょうけど、それを公表するつもりは今のところなさそうです。

 

ダルビッシュ翔さん以外は、誰もフルネームを公開していませんが、谷やんさん、まさか呼ばれている姓自体も偽名だったとは。

ワルビッシュtvの谷やんの年齢、誕生日は?

谷やんさん、誕生日に呟かれたことで、1983年7月20日生まれの現在39歳と判明しております。

 

元々、ダルビッシュ翔さんが生年月日を隠しておらず、ついでに言うと、過去のお話の中で5歳上ということはわかっていたので、答え合わせ的な?感じなのですが。

 

 

ちなみに、ダルビッシュ翔さんが14歳の頃に出会っているようですから、かれこれ20年の付き合いになるそうですよ。

学校では被らない年齢差ですし、きっかけは何だったのでしょうね?

ワルビッシュtvの谷やんの身長や体重は?

谷やんさんは、特に身長や体重を公表していませんでした。

 

 

ただ、メンバー中では谷やんさん、小柄なのは間違いないですね。

 

 

ダルビッシュ翔さんの身長が182㎝とされていますので、比較で考えると、20㎝前後くらいは低いように見えます。

 

 

なので、谷やんさんは160~165㎝が妥当ではないかと思いますね。

 

 

そして、お腹の出た中年体型から見るに、最低でも85㎏はあるのではないでしょうか。

ワルビッシュtvの谷やんの出身はどこ?

谷やんさん、出身は大阪府大阪市であるようです。

 

 

ご実家は精肉店であったということを、過去にお話しされていたことがありますね。

 

 

裕福でも貧乏でもなかったようですが、しかし、ご両親の離婚など、あまり家庭環境には恵まれていなかったことも伺えます。

ワルビッシュtvの谷やんは彼女はいる?

 

谷やんさん、絶賛交際中の彼女さんがいらっしゃいますね。

 

 

画像も公開していて、その美人な彼女さんを多くの視聴者が羨んでいます。

 

 

一般の方なので、今のところ彼女さんの詳細についてはあまり語られていませんが、谷やんさんの誕生日にトヨタのプリウスを贈られたのだとか。

 

 

オプション満載、価格にして300万円を超えるプレゼントですよ?

こんなエピソードもあって、ネタ疑惑も囁かれていますが、ダルビッシュ翔さんはいつか

彼女さんも含めて動画に出演して欲しいと語っていましたから、続報に期待が持てそうですね。

ワルビッシュtvの谷やんの職業は?

谷やんさんは、以前はとしては農業で暮らしていきたいのだと語っていました。
現在は様々な事情から夢は叶わずまた違った形の目標を追い求めているそうです!

 

 

幾度かの刑務所での生活で、13年くらいは塀の中にいたそうですね。

 

また、ダルビッシュ翔さんが自身で建築関係の会社を経営しており、そちらに正式に雇われているのかは定かではありませんが、顔を出して手伝ったりなどもしているようです。

 

Twitterなどを見ると谷やんさんの仕事は工場での作業の様子をTwitterに載せるなどしています。

ワルビッシュtvの谷やんのプロフィールのまとめ。

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 1983年7月20日

・年齢

 39歳

・身長

 165㎝前後

・出身

 大阪府

・彼女

 あり

 最後に

 ワルビッシュtvの谷やんさん、なかなか壮絶な人生を送っていましたね。

 

 

根が真面目であればあるほど、物事が上手くいかない時にすべてを自分の責任だと思い悩み、深みにはまってしまうんですよね…。

 

 

ただ、谷やんさんには何度でも手を差し伸べてくれるダルビッシュ翔さんが居ますし、現在は素敵な彼女さんも付いています。

 

 

疲れたなら休んでもいいし、上手くいかない時は、諦めて投げ出しても別に、それで人生すべてが終わるわけでもないですから。

谷やんさんの今後の活動がきになるところです。

スポンサーリンク