リアルピースのこぺは整形で整形前の写真は?加工なしの顔は?

DAIGOです!

 

かっこいいと笑いを組み合わせた大人気YouTuber「リアルピースこぺ」をご存じですか?

 

30代後半とは思えない美貌と声優さんのような美しい歌声が特徴的なリアルピースこぺさん。

 

リアルピースは2020年9月からリーダーかずぅさんによって「ゼロから全てを作っていくこと」をコンセプトに掲げた5人組YouTuberです。

 

コンセプトの通り、最初はメンバーも揃っていない、動画の内容や曲など、何も決まっていない状態でスタートしました。

 

今ではチャンネル登録者数46.1万人(2023年8月9日現在)の大人気YouTuberとして注目を集めながら、日々進化を遂げています。

 

グループ最年長のこぺさんは、幼少期から芸能界で活躍するなど、仕事の幅は広いといえます。
いつまでも美しいリアルピースこぺさんの美の秘密は、プチ整形を行ったことにあるようです。

リアルピースのメンバープロフィールはこちら

今回は、そんなリアルピースのこぺさんについて調べました!

 

また訂正部分やリアルピースのこぺさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでリアルピースのこぺさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



リアルピースのこぺはどんな人物?

 

リアルピースこぺさんは、ザ・アイドルのような見た目と歌声を兼ね備えたリアルピースのメンバーです。

イメージカラーは緑で、動画内では「負けないもん」が口癖の頑張り屋さんです。

「負けないもん」というぐらいですから、相当な負けず嫌いなのでは、、と思います。

リアルピースこぺさんは、幼少期に子役デビューを果たし、村上幸平(むらかみこうへい)という芸名で活動を行っていました。

子役やCMなどの活躍もあり、2003年には第16回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞するといった、芸能界でも活躍する人気俳優さんになりました。

SNS上では、こぺさん自身が投稿した元ジャニーズジュニアあるあるネタから、元ジュニアではないかという噂が立っています。

幼少期から現在まで、注目を浴びている存在であることには間違いありませんね。
YouTube活動の方も、メンバーと力を合わせながら、面白おかしい動画作りに日々励んでいるといえます。

リアルピースのこぺの整形で整形前の写真は?

リアルピースこぺさんの整形前の写真は、こぺさんのインスタグラムにありました。

施術のビフォーアフターを載せているのでとても分かりやすいです。

施術の内容は、TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト極・ヒアルロン酸(法令線)(あご)・ボトックス(エラ)(額上)を受けており、肌ツヤやハリ、輪郭が一回り違うといった効果を実感していました。

施術自体も15分ほどで終わったそうで、プチ整形という形になっています。
今では芸能人も行うぐらい主流になりはじめているプチ整形ですが、年を取っても若くいたいということでしょうね。

美意識が高いこぺさんらしい美容方法といえます。

リアルピースの加工なしの顔写真は?

リアルピースこぺさんの加工なし画像は、インスタグラムで投稿されていました。

この投稿は、リアルピース1stワンマンライブの時に撮られたワンショットです。
写真の鮮明度から一眼レフなどのカメラで撮られていると予想します。

無加工に近いといっても過言ではありません。


次の写真は加工ありの写真です。

 

加工ありとなしを比べても、そこまで大差がないと判断します。

目鼻立ちはそこまで変化しておらず、肌の補正や血色は加工している感はありますね。
整形したことにより、加工なしでも盛れるようになったと、こぺさんはお話ししていました。

整形しなくても美しい顔立ちなことは間違いなしですね。
整形してもっと美しくなられていますね。

リアルピースのこぺの年齢や本名は?

リアルピースこぺさんの本名は、村上耕平(むらかみこうへい)さんです。

 

本名の公表はされていて、リアルピースメンバー全員の本名が公開されています。
また年齢は37歳と、グループ最年長です。

生年月日は1986年5月19日と30台後半には見えないビジュアルの持ち主。
リアルピースのメンバーからは、「日本一若い36歳」と言われ、36歳の誕生日をお祝いされていました。

40代になっても美しい姿を保ち続けそうですね。
これからの年の取り方にも注目が集まりますね。

リアルピースのこぺの出身はどこ?

リアルピースこぺさんの出身地は、東京都です。
現在も東京都内に住まわれているようで、生まれも育ちも東京都のようです。

またこぺさんの最終学歴は、東京都の多摩美術大学と美術系の大学を卒業されています。
現在の趣味である、中国古典舞踊やアジア関連のエンタメといったことと関連性があるのではないかと予想します。

見た目とは反対に、古風な趣味をお持ちなので、古風男子として動画内でも披露してほしいですね。

リアルピースのこぺは彼女はいる?

リアルピースこぺさんの恋愛事情について、現在彼女はいないと予想します。

 

あんだけの美貌となぜかミステリアスな一面を持つこぺさんですが、現在は仕事が忙しくて彼女を作っている暇はないそうです。

リアルピースの質問コーナーで、メンバー全員が口を揃えていったことなので、こぺさん自身ほんとかわかりませんが、公表上ではいないと話されていました。

芸能の仕事からYouTube活動、そしてアイドル活動と多忙な日々を過ごしているこぺさん。
結婚なども考えていないようで、仕事がひと段落したら、彼女や結婚を考え始めるのではないでしょうか。

37歳と周りが結婚、出産している年齢なので、少なからず頭の片隅にはありそうですよね。
彼女や結婚についての報告があれば動画内で報告してお祝いしたいですね。

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
リアルピースこぺさんについて徹底調査していきました。

美意識が高く、美を研究していることがすごく伝わってきますね。
さすがリアルピースの美容担当なだけあります。

持ち前の顔立ちだけには頼らず、トーク力や歌唱力といった、生まれ持ったものも常に磨かれているので、努力家の頑張り屋さんなのではと思います。

あんだけ完璧に仕事をこなすので、世の女性がほっとく訳がありませんよね。
彼女や婚約者ができるのも時間の問題だと思います。

アイドルの一面とYouTubeでの一面、ギャップがあるのもまた、魅力の一つではないでしょうか。
リアルピースやこぺさんはこれからもっと大きな活動をしていくと思います。
陰ながら、活動を応援しています!

リアルピースのメンバープロフィールはこちら

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク