ステミレイツの輝星(きらら)の年齢や彼氏は?出身なども調査!

DAIGOです!

 

皆さんは密かに人気を上げている「ステミレイツの輝星(きらら)」さんをご存じですか?

 

人気ガールズバンドステミレイツでギターリストとして活動しながら、YouTuberとしての一面を持ち合わせている輝星(きらら)さん。

 

そんな多種多様な才能を持つ輝星(きらら)さんは、可愛いルックスとは裏腹に、競馬が好きというギャンブラーな趣味を持っています。

 

今回は、そんなステミレイツの輝星(きらら)さんについて調べました!

また訂正部分やステミレイツの輝星(きらら)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでステミレイツの輝星(きらら)さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ステミレイツの輝星(きらら)はどんな人物?

 

ステミレイツの輝星(きらら)さんは2022年6月4日に動画を初投稿してチャンネル登録者が10万人(2023年6月29日現在)のチャンネル登録者がいるYouTuberです!

6月28日に10万人突破したとのことです!

 

YouTubeチャンネルは、面白おかしい動画から大食い企画、驚きどっきりまで幅広いジャンルの動画をアップしています。

そんなステミレイツの魅力や可愛さにどっぷりハマるファンも多いようです。

 

ステミレイツの輝星(きらら)さんの人物像として、見た目とのギャップがあり、一見静かそうと思われますが、実はおしゃべり大好きマンのようです。

しゃべればポンコツになるとはよく聞きますが、輝星(きらら)さんの場合、しゃべると可愛いキャラが崩壊する一面を持っているようです。

 

そんな面白いキャラクターの輝星(きらら)さんですが、すごい経歴の持ち主なんです。

 

高校生だった2018年に、秋元康プロデュースのガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」のギタリストとして芸能界デビューを果たしています。

 

彼女の実力は天性からのものであり、音楽センスはギターだけではなく幼少期時代のピアノから発揮されていたといいます。

 

才能に頼らず、真面目に音楽活動をし、努力していたのも輝星(きらら)さんの魅力といえます。

 

現在は大学で脳に関する研究を行いながら、ステミレイツメンバーとして活躍の幅を広げています。

ステミレイツの輝星(きらら)の本名は?

ステミレイツの輝星(きらら)さんの本名は、下島輝星(しもじまきらら)といいます。

 

本名に関しては公表していて、ファンでは知らない人はいないとか?
本名と活動名が同じことから、活動名である輝星(きらら)は本名からそのままつけていることが分かります。

 

輝星(きらら)は「輝く1番星」になってほしいという思いが込められているのかもしれません。

 

名前の通り、キラキラ眩しい輝星(きらら)さんの笑顔は見るものを幸せにしています。
メンバーカラーがホワイトなので、輝星(きらら)という名前にぴったりといえます!

キラキラ輝き続ける何物でもない1番星になってほしいですね。

ステミレイツの輝星(きらら)の年齢、誕生日は?

 

ステミレイツの輝星(きらら)さんは、2001年8月11日生まれの21歳(2023年6月現在)になります。

21歳の女の子が競馬を趣味にするのは、すごい事です。
男女関係なく人気のある競馬ですが、この若さでどっぷりハマってしまうのはギャンブラー魂がどんどん大きくなってしまいますね。

毎週日曜の競馬を楽しみにしているようで、将来の最高の余暇をと考えていそうですね。

ステミレイツの輝星(きらら)の身長は?

輝星(きらら)さんの身長は公表されており、163㎝です。

この数値は「ザ・コインロッカーズ」時代のものなので、現在だと163〜165㎝ぐらいではないでしょうか。

女の子の成長スピードは20歳まで緩やかに変動していくので、高校時代から考えるとそこまで伸びてないのではと思います。
最大で伸びていたらの話なので、高校時代から変わってないということもあります。

163㎝は年齢的平均身長より大きいので、様々なスタイルが可能となります

ステミレイツの輝星(きらら)の出身はどこ?

輝星(きらら)さんの出身地は自身のインタビューで栃木県と答えています。
ザ・コインロッカーズ時代に、自身の経歴や家族のことを公開しています。

兄弟構成は難病持ちの弟がおり、「弟の病気を解明したい」、「音楽と治療の関連性」について解明したいことから医学を学ぶ道を選んだといいます。

弟さん思いな素晴らしいお姉ちゃんといえますね!

ステミレイツの輝星(きらら)の高校や大学はどこ?

 


多彩な才能を発揮する輝星(きらら)さんは高学歴を持っています。
出身高校は、「宇都宮短期大学付属高校」です。

 

高校の偏差値は43〜69と分野によって異なりますが、出身大学のレベルから推測すると、輝星(きらら)さん自身の偏差値は60以上といえます。

出身大学は、「慶応義塾大学」です。

現役で環境情報学部(SFC)に合格し、現在は脳について専攻しています。

SFCの偏差値は、スタディサプリ進学によれば、72.5程度とされています。
慶応義塾大学でも最高偏差値に値するそうです。

 

弟のために、ここまで頑張れる人はいないですね。
それだけ弟さんを助けたい思いが大きいのではないでしょうか

ステミレイツの輝星(きらら)は彼氏はいる?

皆さんが1番気になることは彼氏の存在だと思います。
結論から述べると、「いない」と判断します。

 

輝星(きらら)さん自身、公式の場で彼氏の存在を明らかにしていません。
SNSなどの媒体でも匂わせ投稿や発言はないといえます。

 

また、彼氏の存在がないといえる決定的なことは、弟の存在にあります。

 

弟のために勉強し、解明したいと考える弟思いな輝星(きらら)さんなので、弟以外は眼中にないぐらいブラコンであると予想できます。

 

勉強に、YouTube活動、弟の世話など彼女にはすることが山積みですよね。
彼氏が居なくても、今の人生を豊かに送っているといえます。

 

このようなことから彼氏の存在はないといえます。

ステミレイツの輝星(きらら)の職業は?

職業輝星(きらら)さんの職業は、「大学生」と「YouTuber」です。

大学生をしながら、「ステミレイツ」というバンドグループに所属し、YouTubeを作り上げていくという二足の草鞋を履いています。

 

難関校慶応義塾大学の学生として勉強の難易度は高いものの、YouTubeを両立しながら生活している彼女はとても努力家で真面目な人柄を持っているといえます。

ステミレイツの輝星(きらら)のプロフィールのまとめ。


これからの輝星(きらら)さんに注目が集まります!

まとめステミレイツ輝星(きらら)さんのプロフィールを簡単にまとめていきます。

本名 下島輝星(しもじまきらら) 
誕生日(生年月日)年齢 2001年8月11日 現在21歳(2023年6月) 
身長 163cm 
高校 宇都宮短期大学付属高校 
大学 慶応義塾大学環境情報学部在籍 
彼氏 いないと思われます 

 

最後に

ステミレイツの輝星(きらら)さんについて徹底調査していきました!

音楽センスだけでなく、勉学にも力を入れている輝星(きらら)さん。

そんな彼女はステミレイツファンからは、明るくて面白い女の子として人気を集めています。

守りたくなるようなルックスとは反対に、自立した家族思いな女性としての印象を持ちました。

YouTubeチャンネルでの輝星(きらら)さんと大学での輝星(きらら)さんどちらも後悔のない道を選んで人生を歩んでると思います。

これからのステミレイツ輝星(きらら)さんの活動を一緒に応援していきましょう!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので訂正部分やステミレイツの輝星(きらら)さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク