ステミレイツのゆきっぺの年齢や本名は?出身、彼氏などプロフィールも

DAIGOです!

 

「ステミレイツのゆきっぺさんって誰?年齢や本名は?プロフィールも知りたい!」とお思いではありませんか?

ステミレイツは6人組のガールズバンド x YouTuberで、音楽活動はもちろんドッキリや身体を張ったバラエティなど様々な企画を行っています。

 

ゆきっぺさんはステミレイツのボーカル担当で、一見クールなお姉さんのようで、中身はギャップに富んだ方です。
今回は、そんなステミレイツのゆきっぺさんについて調べました!

 

また訂正部分やステミレイツのゆきっぺさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでステミレイツのゆきっぺさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ステミレイツのゆきっぺってどんな人物?

 

ステミレイツは2022年6月4日に動画を初投稿してチャンネル登録者が10.3万人(2023年6月30日時点)のチャンネル登録者がいるガールズバンド x YouTuberです!

 

ボンボンTVのえっちゃんがプロデュースするガールズバンド x YouTuberグループのオーディションで選ばれた6人組です。
刺激的なメンバーに育って行ってほしいとの思いからステミレイツと名づけられました。

 

毎日欠かさず動画を投稿していて凄いですね!グループ名の通り、バラエティ企画がかなり刺激的で、日常生活でストレスが溜まっても彼女たちの動画を見ればいつでも発散出来そうです。

 

ステミレイツの中で、ゆきっぺさんはボーカル担当です。歌声は透明感があって、高音の伸びが綺麗です。グループの楽曲で作詞された事もありますよ。

 

幼少期は合唱団に8年ほど所属し、歌うよりは叫ぶ方が好きと話してました。ステミレイツで活動する前は、会社員のかたわら花藍(からん)という名前で歌い手として活動していました。

最終オーディションの時に自己PRで「歌ってみた」映像を流していました。

 

現在「歌ってみた」動画は非公開になっているので、オーディション動画は今後貴重映像になると思います。

 

メンバーカラーは緑色です。活動当初は黒髪に緑色のインナーカラー(しかも蛍光色に近い!)と視聴者の目を引く組合せです。現在は定期的に髪色を変えているようです。

 

話す時は社会人経験があるおかげか、落ち着いている印象です。ドッキリ動画では仕掛ける側が多いようですが、ターゲットになった時の表情がコロコロ変わる所と慌てぶりが可愛いとコメントされていました。

ステミレイツのゆきっぺの本名は?

本名は「ゆきな」さんです。
オーディション合格発表の際、花藍(からん)からゆきなに改名されたと話していました。

 

なおフルネームについていろいろと調べてみたのですが、詳しい情報は見つかりませんでした。

ゆきっぺに改名したことで元気な印象を与えていますね。ファンからは時々「ぺっぺ」と動画にコメントされる事があります。

ステミレイツのゆきっぺの年齢、誕生日は?

ゆきっぺさんの誕生日は1997年10月3日25歳です。(2023年7月10日時点)
年齢はオーディションの時に話していました。

 

好きなことは歌うこと、アニメ鑑賞、イラスト、ドライブと幅広いです。
ドライブは動画で何度か披露されています。

ドライブ中のゆきっぺさんは落ち着いた大人の女性の印象があります。

ステミレイツのゆきっぺの身長や体重は?

 

ゆきっぺさんの身長は156cmです。
ステミレイツの中では小柄な雰囲気を持っています。服装はシンプルなものが多いようです。

 

体重は非公開ですが、20歳の頃から10kg痩せたエピソードがあり、ここ2ヶ月で5kg減量に成功したようです。

ステミレイツはたくさん食べる動画が多いので、あのスタイルを維持出来ているのはとても凄いですね。

ステミレイツのゆきっぺの出身はどこ?

ゆきっぺさんは福岡県出身です。

 

社会人生活で博多弁を話す機会はなくなったようですが、TikTokで博多弁で告白するゆきっぺさんの動画がありました。方言で話す方って思わずきゅんとしますね。思わず照れてしまいました。

 

ステミレイツメンバーのごみちゃんも福岡県出身で、同い年という事もあってなのか推しペア選手権という企画では「ごみっぺ(ごみちゃん×ゆきっぺ)」で組んだ事も。
ペアの名前が初見では誤解を招きそうですが、動画を見ていて安定感があるなと思います。

 

推しペア選手権で少女漫画あるあるを再現されていたのですが、この時ゆきっぺさんが男子学生役を演じていました。

少女漫画に登場するイケメンキャラっぽい格好でファンから好評のコメントが多かったです。

 

いつもと違うメイクをされると新たな魅力が発見されますね。普段のメイクはザ・美人さんって感じです。

ステミレイツのゆきっぺの高校や大学はどこ?

出身高校や大学について調べてみましたが、詳しい情報は分かりませんでした。

 

メンバーの黒歴史を紹介する動画で、ゆきっぺさんが大学生時代の写真を公開していたので、大学は卒業されているそうです。

社会人になってから上京されたと呟いていたので、福岡県の高校や大学出身ではないかと思われます。

 

いつか動画や生配信でお話される機会があるといいですね。

ステミレイツのゆきっぺは彼氏はいる?

調べたところ、現在は彼氏はいないそうです。

 

元カレを名乗る人からDMが来るドッキリ企画で「こうき」の名前に反応していたので、昔お付き合いしていた方にいたようです。

偶然とはいえ名前が一致していたので、つい笑ってしまいました。

 

冷静に対応しようとする姿にゆきっぺさんの知性を感じました。

ステミレイツのゆきっぺのプロフィールのまとめ。

ステミレイツのゆきっぺさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 ゆきな(フルネームは非公開) 
誕生日(生年月日) 1997年10月3日 
年齢 25歳(2023年7月10日時点) 
出身 福岡県 
身長 156cm 
体重  非公開(二十歳の頃より痩せているとのこと)  
高校  非公開  
大学  非公開  
彼氏、彼女  現在はいない(昔はいたようです)  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

ゆきっぺさんは落ち着いた雰囲気とは裏腹に、ぶっちゃけたトークが印象的です。ドッキリでは時折見せる可愛らしい所があります。

 

初合宿の時に日本酒を持ち込んで没収されたり、自宅を紹介する動画では部屋に熱燗を作る機械を持っているほどお酒が好きな一面を持っている方です。

牡蠣もお好きなようで、渋い趣味をお持ちの方だと思いました。

 

社会人を辞めて大好きな音楽に打ち込む姿勢はかっこいいですね。まっすぐな歌声が聴く人の心を惹きつけているようです。

お忙しいと思われますが、ガールズバンドとYouTuberの両方でこれからのご活躍を期待しています。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やステミレイツのゆきっぺさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク