ひよごんの車の車種は?今話題のmbtiについても調べてみた!

DAIGOです!

 

ひよごんさんは、結構昔から活動しているYouTuberさんで、YouTube以外にもカレンダーを発売したりイベントを行ったりなど他でも色々活躍されています。

特にコロナ期間で流行ったYouTuberでTikTokではコロナ期間は毎日と言っていいほど切り抜きが回ってきました。トーク力があり本当に面白いので、落ち込んだ時や楽しい気分の時にひよごんさんのYouTubeを見ると本当に明るくなれます!

 

今回は、そんなさんについて調べました!

また訂正部分やさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ひよごんはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿

ひよごんさんは2017年5月2日に動画を初投稿してチャンネル登録者が84.7万人(2024年3月12日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

ひよごんさんは昔から喋る企画やご飯を食べる企画が多いです。

他のユーチューバーとは違い企画企画しすぎてないので、ご飯食べながら流し見したり気軽に見れるユーチューバーさんだと思います。

ここ数年人気の動画は、車校の動画です。

車校に通っていて起きたことや、教官から言われたことなどをYouTubeで面白おかしく話しているのですが、本当にこんなことあるのかな?と思うぐらい面白いです!なので、再生回数も多いです。また購入品紹介の動画も、忖度なくズバズバいうのでかなり参考になります。

ひよごんの本名は?

ひよごんさんの本名は、不明ですが下の名前はひよりになります。

本名のひよりと本人の大好きなポケモンのカビゴンをとって、ひよごんという名前をつけました!今ではファンの方も本名よりひよごんの愛称で呼ぶ人が多いです。

ひよごんの年齢、誕生日は?

ひよごんさんは、1999年12月16日の今年25歳の代の24歳です。(2024年3月現在)
ちなみに、血液型はA型で、星座は射手座になります。

ひよごんの出身はどこ?

ひよごんさんの出身は本人も明かしているように
福岡県で現在も福岡で一人暮らしをしています。

東京の仕事がある時は、毎回福岡⇄東京を行き来しているようで、少なくても月1回以上は東京に行っています。

ひよごんの車の車種は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿


ひよごんさんの車の車種は公開されていませんが、SUVの車であることは公言しています。

YouTubeのドライブ動画で車内を公開したおころ、ファンの間ではレクサスRXではないかと噂されてます。

どちらにしろ内装からただよう高級感があるので高級車なことには間違いないです。

ひよごんのmbtiは?

ひよごんさんのmbtiは、ESTJです。

 

ESTJとは、幹部と言われる人たちで伝統や秩序を大事にし、善悪などについての自分の理解をもとに家族や友達などのコミュニティを団結させる力があります。困難な状況でも進んでみんなをまとめてくれる性格の人のことを言います。

動画でも明るい感じやみんなを引っ張ってくれそうな感じが伝わってきます。

mbtiとは?

最近世界中の若者から流行り出した言葉で、性格を異なる16タイプに分類する性格診断ツールのことです。

最近では、自己紹介の時にmbtiを発表したりすることや、就職の面接の時までmbtiをいう必要がある会社もあります。

mbtiを知ることでこの人は大体どういう性格で個性を活かすためにはどこの部署に配置するかなどを知るためだそうです。時間は少しかかりますがネットで自分の性格を知ることができるので調べてない人は一回やってみたらいいと思います!

ひよごんのプロフィールのまとめ。

ひよごんさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 ひより 
誕生日(生年月日) 1999年12月26日 
年齢 24歳 
出身 福岡県 
身長 162cm 
体重 不明

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

ひよごんさんは、YouTubeの男女比が1対9である通り、圧倒的に女性からの支持が高いYouTuberです。

過去にBTSのファンを公開しその際ファン歴を聞いていたファンをブロックしたことから一瞬炎上しましたが、時間が経ちそれも乗り越えて変わらずYouTubeを続けられています!見たことない人は是非一度YouTuberを見て欲しいです!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク