ふーりー(古澤里紗)の彼氏や年齢は?整形や身長などプロフィールについても!

DAIGOです!

 

ふーりーさんは、Abema TVの今日、好きになりました通称「今日好き」の16弾に出演されてそこから人気が出ました!

今では、カラコンのイメージモデルや、LARMEのモデル、様々な広告モデル、WEBモデルなどにも抜擢されています。

SNSの総フォロワーは90万人を超えで、若者が選ぶ好きな女性インフルエンサーにもランクインするなど今とても人気なモデルです!

今回は、そんなさんについて調べました!

また訂正部分やさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ふーりー(古澤里紗)はどんなyoutuber?

 

ふーりーさんは2021年5月5日に動画を初投稿してチャンネル登録者が10.1万人(2024年3月11日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

1番古いYouTubeの動画のタイトルが、YouTube再開しますとのことで、昔にYouTubeしていたけど一旦やめて、新しいアカウントでYouTubeを始めたことが伺えます。

古いYouTubeのアカウントが現在残されていないので、YouTubeを始めたのはもっと前かもしれません。

YouTubeの投稿内容としては、メイクやヘアセット、雑談など美容系YouTuberの路線で投稿してます。

ふーりー(古澤里紗)の本名は?

ふーりーさんの本名は、公開されており古澤里紗といいます。


名字と名前の頭文字をとってふーりーというあだ名が誕生しました。今では、ふーりーと呼んでる子が多いのでふーりーで認知されていると思います!

ふーりー(古澤里紗)の年齢、誕生日は?

ふーりーさんの年齢は、23歳で誕生日は2000年11月18日です。
ちなみに、星座はさそり座で血液型は、O型です。

ふーりー(古澤里紗)の身長や体重は?

ふーりーさんの身長は158cmで体重は公開されていません。
しかし、動画や写真など見るとかなり足も細くスタイルいいので体重は平均よりかなり低いと思います。

ふーりー(古澤里紗)の出身はどこ?

 


ふーりーさんの出身は、熊本県です。

熊本弁でよく話されていてとても可愛らしいなと思います!!
現在は、上京して東京に住んでます。

ふーりー(古澤里紗)の高校や大学はどこ?

ふーりーさんの高校は、地元熊本県にある鎮西高等学校です。

高校時代はダンス部に所属しており高校の卒業式のツィートでXにもダンスで染まった濃ゆい3年間と書いてあることからダンスをかなりしてきたことがわかります。

高校時代にはダンスの大会で優勝しており、かなり実力者だと思います。

Xの2019年4/10の投稿で専門の入学式も雨と登校していることから、大学ではなく専門学校に通っていることがわかります。どこの専門学校かは明かされていませんが多分美容系の専門学校ではないかなと思います。

ふーりー(古澤里紗)は彼氏はいる?

ふーりーさんは、彼氏がいるかいないかどちらも公言していません。

また、SNSの投稿に彼氏との匂わせの投稿なども見当たらないので、現在は彼氏がいないか、いるけどしっかり隠しているのかのどちらかだと思います。

TikTokの幼馴染という名前の男の子とTikTokの動画を一緒に撮っててアップされていたのでこの方と付き合っているのかなと始めは思っていましたが、本人たちは否定しており本当にただの幼馴染だそうです。また、保育園からの幼馴染だそうで、かなり幼馴染歴が長いです!

ふーりー(古澤里紗)の整形?整形について

ふーりーさんの、整形疑惑ですが鼻と目が昔と違うとみんなから言われてます。

2021年2月のr beautyclinicの投稿でふーりーさんご来院ありがとうございますと書いてあったので二重埋没はしていると思います。

ここのクリニックはインフルエンサーも多数通っているのでもしかしたらPRかもしれません。鼻の整形はどこにも公開しておらず、ノーズシャドウで変わったかもしれませんね。

ふーりー(古澤里紗)のプロフィールのまとめ。

さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 古澤里紗
誕生日(生年月日) 2000年12月27日 
年齢 23歳
出身 熊本県 
身長 161cm 
体重  不明  
高校  鎮西高等学校 
大学  不明 
彼氏  不明 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

ふーりーさんは、TikTokが特に有名でフォローしてなくても、おすすめで回ってきたりします。

ハーフで、目の下のほくろがチャームポイントで可愛いです!本人は、フレンチガーリーが好きらしく購入品紹介や服のコーデなどをSNSに載せてくれているのでフレンチガーリー好きな女の子は参考にしてみるといいと思います!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク