ヒカルの新居(2023年)の場所はどこ?特定され退去?

DAIGOです!
今回は超大人気youtuberのヒカルさんの新居について調べていきます!

ヒカルさんといえばyoutuberとしても大人気で事業家としても実力を発揮している
少し他のyoutuberさんとは違う才能をみせている大物youtuberさんです!

そんなヒカルさんが3年間過ごしたご自宅を引っ越すとの動画を投稿しました。ヒカルさんすごく気にっていましたがこのような結果になってしまって残念です。

今回は、ヒカルさんの新居(2023年)の場所はどこなのか調べていきます!

また訂正部分やヒカルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでヒカルさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ヒカルが3年間過ごした家が強制退去?

2023年6月14日に投稿された動画でヒカルさんが「3年間過ごした家が強制退去」となった動画を投稿しました。

 

ヒカルさんの動画を視聴した方はわかると思いますが、ヒカルさんは動画をしばらくお休みするとの動画を投稿しました。原因は舌の裏にできた「パピローマ」を切除する手術を受けたことで動画をお休みするとのことでしたが、またもや悲劇が起こりました。ご自宅の強制退去です。

 

ヒカルさんは3年間過ごしたご自宅は一生住んでもいいんじゃないかって思うほどの
愛着があったそうです!

立地から全てにおいても嫌なところなくて一生ここでも住んでいいって思うほどの愛着が湧いてたそうです。
この家を買い取りの交渉を三ヶ月もするほどの愛着があったご自宅だそうです。

そんな中々賃貸で愛着が湧くってないと思うのでヒカルさんにとってはすごく残念なことなんだと思います。動画の撮影や編集なんかも3年間過ごしたご自宅で行っていたからヒカルさんに取っては今回の強制退去は悲しいことなんだと思います。

ヒカルが3年間過ごした自宅が強制退去になった原因

ヒカルさんなぜ一生住んでもいいと思ったご自宅を強制退去になったのか?

その原因はヒカルさんに対する「殺害予告」です。

以前にヒカルさんに対してTwitterで「自宅の前で待ち伏せしてるから覚悟しろよ」みたいな
ことを言われて、ヒカルさんはこれに対して「法的措置する」みたいなことをツイートしたらそれがマンション内に広まりマンションにクレームが届いたそうです。

僕に卒学があっ てマンション10人からクレームがあったそうです。高級マンションなんで安全第一が大事であって万が一のことがあったら安全第一とは言えないですよね。

そのようなことが起こりヒカルさんは強制退去となりました。

ヒカルさんこの件につきましては警察に被害届けをだしており犯人特定して
犯人も警察から取り調べましたとで書類送検になっています。

刑事処分の検討中だそうです。

こんなくだらないことでして楽しいのかな?誹謗中傷もそうだけど言われた方の気持ちを考えましょうよ。

 

ヒカルさんの新居(2023年)の場所はどこ?

 

こちらの動画でヒカルさんが新居に引っ越ししたとの報告動画を投稿しました。

引っ越し動画を投稿しこのような声があがっています。

 

 

気になる方は動画をご視聴ください!気になる家賃ですがすべて含めて330万円です!!

 

桁違いの家賃です!w
共有スペースなども借りてるなどもありますが、毎月330万円は想像できないです!今後レイアウトなども含めてヒカルさんの新居が変わっていくのが楽しみですね!

気になるヒカルさんの新居(2023年)の場所ですがコメント欄を拝見したところ以下のようなコメントがちらほらありました。

「ヒカキンと同じマンションやん!」

「コヤッキーさんの事務所に似てるな」

「未来君ちにちょっと似てる?」

「朝倉未来が前住んでた場所?」

 

実際に朝倉未来さんが以前住んでいた場所と比較してみました!

 

出典:朝倉未来の個人チャンネル

 

出典:ヒカルチャンネル

 

確かにこうやってみると似ていますね!朝倉未来さんは以前住んでいたところはジムに変えたりとしていたので画像ではジムスペースとなっています。

YouTuberさんは撮影とかがあるから中々家を借りるが難しいところがあるそうなのでもしかしたらヒカルさんの新居(2023年)は以前朝倉未来さんが住んでいたところかもしれませんね!

 

最後に

最後までご覧になってくださった方ありがとうございます。またコメントをくれた方ありがとうございます。一番下にコメントできますのでお時間がある方はぜひコメントしてください!

今回ヒカルさんの新居に関することでした。これからヒカルさんの新居がどのように変わるのか?どんなyoutuberと新居でコラボするのか残念な結果で引っ越しとなりましたがこれからまたヒカルさんの動画が楽しみになりました!

スポンサーリンク