ありを(くろすと)の顔や年齢は?誕生日や出身などプロフィールも!

DAIGOです!

 

ありをさんは「くろすと」という歌手グループに所属しています。

声の特徴は、ハスキーボイスで心に染みるような歌声で、温かい気持ちにさせてくれます。

 

また、担当カラーは「紫」ですが、顔出しはされていないみたいですね。
YouTube Shortsにて1ヵ月で登録者100,000人を達成しています。

そんなありをさんが所属する「くろすと」のメンバーを少し見ていきましょう。

・ありをさん
・まがれつさん
・るかぴさん
・シェルさん
・あまくん
・いあるさん

の、6人です。

 

今回は、そんなありをさんについて調べました!

 

また訂正部分やありをさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでありをさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ありを(くろすと)どんなyoutuber?

 

ありをさん(くろすと)は2019年3月20日に動画を初投稿してチャンネル登録者が20.8万人(2023年8月7日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

ありを(くろすと)の本名は?

本名は非公開です。
その理由は活動を開始されたのが学生時代(16歳)だったからではないかと
考えられます。

ちなみに、くろすとのリーダーまがれつさんの本名は調べると記載されており、
会社情報に「若月 豊」という名前が出てきたのです。

ありを(くろすと)の年齢、誕生日は?

2002年10月18日、20歳(2023年8月現在)
今年、成人式を迎えられ、若い方なのに活躍がすごいですね。

今後の活躍も期待できそうです。

ありを(くろすと)の身長は?

162cmです!

小柄な男性なのに、どこからあんなにも綺麗で癒される声が出ているのか不思議に思いますね。

ありを(くろすと)の出身はどこ?

残念ながら、出身地の記載はありませんでした。
今後、公開されるかもしれないので注目しておきたいですね。

ありを(くろすと)は彼女はいる?

こちらも残念ながら情報は出てきませんでした。

若いので彼女はいるような気もしますが、
活動が忙しいので、後回しにしているのかもしれませんね。

ありを(くろすと)の顔は?顔バレした?

顔出しはしていませんが、ソロで活動されていた時期は
口元のみ映されていました。

ですが、くろすとに加入してからは、
そちらの動画は削除されているようです。

ありを(くろすと)のプロフィールのまとめ。

ありをさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 非公開、 
誕生日(生年月日) 2002年10月18日 
年齢 20歳、(2023年8月現在)」
出身 非公開(調べても記載なし。) 
身長 162cm 
体重  非公開(調べても記載なし。)  
高校  非公開(調べても記載なし。)  
大学  非公開(調べても記載なし。)  
彼女  非公開(調べても記載なし。)  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

ありをさんは、16歳の頃から活動を始め、現在では「くろすと」という
歌手グループの1人です。

16歳で活動開始されるという行動力は素晴らしく、
4年経った現在でも、活動を続けられ、たくさんの成果を残しています。

加入後は、紫の担当カラー、ハスキーボイスを担っています。
そんな美しい声から、たくさんのファンがいて、ライブなども行っています。

外見や出身地、学歴など謎が多いありをさんですが、
若い方なので、今後の活躍も見守りたいと思います。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やありをさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク