マキヒカの高校や年齢は?嫁の年齢や馴れ初めなどを紹介!

DAIGOです!
本田圭佑さんのモノマネでおなじみの【マキヒカ】さん。

 

 

モノマネだけではなく、フリートークのスキルが非常に高く、相方【梅ちゃん】とのかけあいも人気です。

 

 

2022年現在27歳の【マキヒカ】さんは、幼少期からサッカーをしており、2021年にはKONAMIが運営するサッカーチーム【Winner’s】に加入しました。

 

 

アパレルブランドを展開したり、車販売店のアンバサダーになったりと、活動の幅を広げています。

 

 

プライベートも充実しており、2019年に結婚し、2021年に第一子が誕生しています!
今後の活躍が楽しみですよね♪

 

 

今回は、そんな【マキヒカ】さんについて、こんな事を調べました!

  • マキヒカの本名や年齢、誕生日は?
  • マキヒカの身長や体重は?
  • マキヒカの出身はどこ?
  • マキヒカの高校や大学はどこ?
  • マキヒカの嫁の顔や年齢は?
  • マキヒカの嫁との馴れ初めは?

 

また訂正部分や【マキヒカ】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【マキヒカ】さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



マキヒカはどんなyoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

マキヒカ(@makihika_youtube)がシェアした投稿

 

名前 マキヒカ 
本名 マキヒカル? 
誕生日 1994年5月13日 
年齢  27歳(2022年1月現在)
身長 182cm
体重 74キロ?
出身 兵庫県? 
血液型 A型
事務所 株式会社Carry on 

 

2017年7月からyoutubeを始めた【マキヒカ】さん。

 

 

本田圭佑さんのファンで、高校時代にはモノマネを始めていました。

 

 

182cmという高身長で、幼少期からサッカーを続けています。

 

 

2018年6月までは、神戸マツダの営業マンとして、車を販売していました。

 

 

しかし、「安定」よりも「挑戦」を選び、仕事を辞める事を決意。
大学の同級生である、現在のマネージャーゆうじさんに誘われ、真剣にyoutubeを始める事にしました。

 

 

また、兄弟やお父さんよりも稼ぎたいという気持ちや、両親に恩返しをしたいという気持ちも、youtubeを始めた理由となっています。

 

 

相方である【梅ちゃん】とは、マネージャーゆうじさんの紹介で知り合ったとのこと。

 

 

youtubeを始めるにあたって、誰か一緒にできそうな人はいないかと聞かれたゆうじさんは、地元の先輩だった【梅ちゃん】を紹介しました。

 

 

当時【梅ちゃん】は大学を辞めてNSCに入り、芸人を目指していました。

 

 

ゆうじさんから誘われて、youtubeに参加する事を快諾した【梅ちゃん】。

 

 

2人が初めて会ったのは、【梅ちゃん】が経営しているBARで、ベルギー戦を観た時だと話していました。

▼【大爆笑】ウメヒカの質問コーナー#1
https://youtu.be/n84rnnWg7XQ?t=643

 

 

2021年9月にオファーを受け、インフルエンサーを集めたサッカーチーム【Winner’s】に加入。

 

 

他にも、以前勤めていた神戸マツダのアンバサダーに就任したり、アパレルブランドを設立したりと、幅広い活動をしています!

 

 

ここからは、そんな【マキヒカ】さんのプロフィールについて深掘りしていきましょう!

 

マキヒカの本名や年齢、誕生日は?

【マキヒカ】さんの本名は、「マキ ヒカル」さんだと思われます。

 

 

Twitterにて、【マキヒカ】さんと過ごしていると思われる、ご友人のツイートがありました。

 

 

また、誕生日は1994年5月13日で、年齢は27歳です。(2022年1月時点)

 

 

 

相方【梅ちゃん】が、誕生日プレゼントに「好きなところ100個」を渡すこちらの動画では、【マキヒカ】さんの長所がたくさん登場します♪

 

 

▼相方から衝撃の告白で一同驚愕…衝撃の事実に涙が止まらない。
https://www.youtube.com/watch?v=DsuSce5jb84

 

 

【マキヒカ】さんは、「ほぼ悪口!」と言っていましたが(笑)、愛にあふれた動画だと思いました♪

 

マキヒカの身長や体重は?

【マキヒカ】さんの身長は、182cmです。

 

 

Twitterにて身長を聞かれた際、「本田選手と同じです」と答えていました。

 

 

【マキヒカ】さんと本田圭佑さんは体格も似ているため、体重も同じく、74kgくらいなのではないかと思います!

 

マキヒカの出身はどこ?

【マキヒカ】さんの出身地は非公開ですが、兵庫県神戸市付近ではないかと、個人的には思います。

 

 

理由は、高校や就職先が神戸である事と、こちらの動画にて神戸弁を使っているシーンがあるからです。

 

 

▼【アルバイト】マキヒカがバイトで経験してきた失敗を全て話します!
https://youtu.be/-4ZCIX8cax4?t=1157

 

 

「~しとう」というのは、神戸でよく使われる方言です。

 

 

いずれにせよ、関西出身である事は、間違いないと思います!

 

 

実家のご両親は、非常に厳しかったようで、youtuberになると決めた時も、大反対だったとのこと。

 

 

また、お兄さんかお姉さんかはわかりませんが、「上に2人兄弟がいる」と話していましたよ。

 

マキヒカの高校や大学はどこ?

【マキヒカ】さんの出身高校は、「兵庫県立北須磨高等学校」だといわれています。

 

 

先程ご紹介したツイートを呟いた方が、北須磨高校出身だと思われるのが、その理由です。

 


出身大学は、「大阪体育大学」です。

 


出身大学に関しては、ご本人の口から公表しています。

 

 

【マキヒカ】さんは、小学校の頃から現在に至るまで、サッカーを続けています。

 

 

これまでのポジションは、こちらです!

 

小学校、中学校:ボランチ、トップ下

高校:左サイドハーフ

大学:右サイドバック、センターバック

 

これを聞いて【梅ちゃん】は、「コンスタントに全部こなせるタイプ」だと言っていましたが、ご本人は「特化したものがない」と話していました。

 

 

2022年現在所属している【Winner’s】では、センターバックについています。

 

 

今後【マキヒカ】さんがどのように活躍するか、とても楽しみですね♪

マキヒカの嫁の顔や年齢は?

【マキヒカ】さんは、2019年に結婚しています。

 

 

 

▼【ご報告】マキヒカ、結婚しました!
https://www.youtube.com/watch?v=hKRQjHkK1rY&list=WL&index=6

 

 

奥さんの年齢は非公開ですが、おそらく同い年なのではないかと思います。

 

 

また、2021年に息子さんが誕生しました。

 

 

奥さんは、「嫁ヒカ」と呼ばれており、ときどき動画にも登場していますよ。

▼ヨメヒカと豪遊ディズニー旅行~Disney Sea~
https://www.youtube.com/watch?v=Qc4wxFA3STs

 

 

とても美人で、明るい性格の奥さんです!

 

 

【マキヒカ】さんのボケに対する瞬発力も、非常に高いですよ♪

 

 

【マキヒカ】さんの好きなタイプは、「一緒にいて楽しい人」だと話していました。

 

 

奥さんが登場する動画は、幸せがあふれていてこちらまで笑顔になってしまいますよね。

 

 

きっと、笑いの絶えないご夫婦なのだと思います♪

 

マキヒカの嫁との馴れ初めは?

【マキヒカ】さんと嫁ヒカさんの馴れ初めは、神戸マツダの面接会場で出会った事がきっかけです。

▼サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる #6
https://youtu.be/dhQhRWMHZkI?t=137

 

 

【マキヒカ】さんは在学中に就職活動をして、神戸マツダから内定をもらっているため、奥さんも同い年なのではないかと思います。

 

 

奥さんが神戸マツダで働いていたかどうかは不明です。

 

 

【マキヒカ】さんが会社員の頃から交際しており、仕事を辞めてyoutuberになると決めた時は、説得に苦労したと話していました。

 

 

▼【母の日】母に100万円あげたら、まさかの大激怒!?
https://youtu.be/Gno_yiYsWb4?t=112

 

 

2022年現在は寛大になっていますが、当時はyoutuberになるのをとても嫌がっていたとのこと。

 

 

説得の際、「結婚する」という約束をし、最終的には奥さんも【マキヒカ】さんの意志を尊重してくれました。

 

 

2022年現在、【マキヒカ】さんのチャンネル登録者数は約53万人。

 

 

さらに、アパレルブランドを展開したり、KONAMIが運営するサッカーチーム【Winner’s】に所属したりと、活動の幅も広がっています。

 

 

▼MK BALL FIELD(アパレルブランド)
https://mkbfofficia.official.ec/

今後さらに、活動の幅が広がっていくと思います!

 

 

奥さんが【マキヒカ】さんを信じて支え続けたのは、正しい選択だったと言えますね♪

マキヒカのプロフィールのまとめ。

 

本名は「マキヒカル」だと思われる

誕生日は1994年5月13日で、年齢は27歳(2022年1月時点)

身長は182cmで、体重は74kg位だと思われる

出身地は兵庫県だと思われる

出身高校は「兵庫県立北須磨高等学校」だと思われる

出身大学は、「大阪体育大学」

嫁の顔はyoutubeにて公開されている

嫁の年齢は非公開だが、同い年だと思われる

嫁との馴れ初めは、面接会場で出会った事がきっかけ

Channel MAKIHIKA
https://www.youtube.com/c/ChannelMAKIHIKA/featured

ウメヒカ(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCMvq7OzTxGtIC5tPhMnS2Sw

Twitter
https://twitter.com/MakihikaC

インスタグラム
https://www.instagram.com/makihika_youtube/

 

最後に

うめうめチャンネルの梅ちゃんの年齢や高校は?サッカーが上手い!

本田圭佑さんのモノマネで有名になった【マキヒカ】さんですが、素の【マキヒカ】さんも、さまざまな分野で多才です。

 

 

トークスキルの高さや、何事にも挑戦する前向きな姿勢が、視聴者の心を掴んでいます!

 

 

2021年にはお子さんが誕生し、一家の大黒柱として、ますます頑張らなくてはいけませんね♪

 

 

今後も、【マキヒカ】さんの活躍を、陰ながら応援していきたいと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク