あぞちゃんねるの大学や彼氏は?出身や高校などプロフィールにつてい調べてみました

DAIGOです!

 

「あぞちゃんねる」では、面白い系の動画をお多数投稿されており、
ショート動画でも短時間でクスッと笑えるようなものばかりです。

 

YouTubeを始める前にツイキャスの配信を行っていたり、
TikTokなどでバズっています。
Twitterのフォロワー数は、1.8万人
TikTokのフォロワー数は、218.9万人
(2023年8月時点)

 

バズったことがわかるような数字となっています。
多数のSNSを地道に続けてこられて
ここまでの成果を出せれたのだろうと感慨深いです。

 

今回は、そんなあぞちゃんねるさんについて調べました!

また訂正部分やあぞちゃんねるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんであぞちゃんねるさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



あぞちゃんねるはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あぞ(@azo_a01)がシェアした投稿

あぞちゃんねるは、2019年12月27日に動画を初投稿してチャンネル登録者が6.62万人(2023年8月8日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

あぞちゃんは、面白い一面だけではなく、アカペラ動画も投稿しています。

 

そんな気になる歌声は、綺麗で透き通っていてとても上手なんです。

 

実際に私もギャップに驚いてしまい、ずっと聴いていたいなと感じます。

 

YouTubeを始めた頃は顔出しをせずに動画投稿を行っていましたが、
活動の幅を増やすために、2021年より顔出しをするようになりました。

 

実際に、顔出しするにあたって、経緯などを話す動画や
初顔出しの動画もありました。

 

今まで顔出しをせずに活動をしてこられて、活動最中に顔出しをするのは
とても勇気がいったことでしょう。

 

そんな面白く、歌声が素敵なあぞちゃんを今後も応援し続けたいですね。

あぞちゃんねるの本名は?

本名は公開されていませんが、動画内で下の名前のみ愛菜(あいな)と公表していました。

 

以前は、配信中に本名も公表されていたそうですが、
周囲から「危ない」と忠告されたみたいで、ファンに対して

あぞちゃんの本名を公表しないようにTwitterにて呼びかけています。

あぞちゃんねるの年齢、誕生日は?

誕生日は、2001年5月24日生まれの22歳(2023年8月時点)
22歳には見えず、まだまだ10代で通用しそうですね。

 

おちゃらけな部分が多いので、若く見えるのかもしれませんが、
実は、考え方もしっかりしており、素敵な方だなと思います。

 

これからも素敵な将来に向かって頑張ってほしいです。

あぞちゃんねるの身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あぞ(@azo_a01)がシェアした投稿

動画内で167cmだと公開しています。
あまり全身が映る動画がないため、高身長なのには驚きました。

 

日本人は、低身長の女性が多いので
スタイルがいいのは、羨ましいと思う方が多いのではないでしょうか。

 

そんなスタイルの良いあぞちゃんは、モデルに向いていそうですよね。

あぞちゃんねるの出身はどこ?

こちらも動画内で出身地が公表されています。
「山口県下関市」だそうで、下関市は、フグなどが有名で
たくさん美味しい名物があり、身近にあるなんて羨ましい限りです。

 

また、旅行でも選ばれやすい地域ですよね。
下関をドライブしたりと、地元を堪能している動画もあります。

あぞちゃんねるの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あぞ(@azo_a01)がシェアした投稿

高校は非公開にされていますが、学校の制服や体操服が映っている動画があり、
詳しい方や地元の方だと、出身高校がどこなのかがわかるのではないでしょうか。

 

大学については、長崎県にある大学に進学され、一人暮らしを始められたようです。

 

Twitterにて、大学の成績をツイートされていることから、
あぞちゃんは、高校時代も含め、大学生活でも
成績が良かったのではないでしょうか。

あぞちゃんねるは彼氏はいる?

TikTokでは彼氏ができた報告をされていますが、現在はその彼氏さんと
どうなっているのかは不明です。

 

現に、あぞちゃんは「彼氏についての質問が多いのでタブーにします。」と
発言されています。

 

彼氏についての質問が多く疲れてしまい、対応しきれなくなったのか、
別れてしまったのかはあぞちゃんにしかわからないことですね。

 

そっと見守っていたいと思います。

あぞちゃんねるのプロフィールのまとめ。

あぞちゃんねるさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 愛菜(あいな)」と公開されています。
誕生日(生年月日) 2001年5月24日生まれ
年齢 2023年に22歳になったことを公表されています。
出身 山口県下関市 
身長 167cm
体重 記載なし
高校  非公開
大学  大学名
彼氏、彼女  以前は「彼氏ができた。」と公表されていましたが、現在は「公開しない。」ということをTikTokで話されています。

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

あぞちゃんねるは、ユーモアが溢れ、とても面白く、
多くのユーザーから支持を集めています。

 

忙しく活動されている中でも在学中は成績がよく、
両立することをとても努力されていたんだなということがわかりました。

 

そして、動画はいつまでも見ていられ、クスっと笑ってしまうような内容ばかりなので
こんなにも人気を得ていることがわかりますね。

 

こんなにも面白いあぞちゃんですが、歌がプロ並みに上手く
透き通った綺麗な声をされています。

 

是非みなさんも聴いてみてください。
本当に心が安らぎます。

 

これからも、多くのファンから支持を集めているあぞちゃんを応援していきたいですね。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やあぞちゃんねるさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク