みったんの年齢や素顔は?彼氏や整形疑惑について調査!

DAIGOです!

ゲーム実況者で際どい動画も投稿しているyoutuberのみったんさん!

 

 

ゲーム実況も見れて、際どいのも同時に見れyoutuberはみったんさんしかいないのではないでしょうか?

 

そんなみったんさんの年齢や素顔は?彼氏や整形疑惑について調査します!

 

また訂正部分やみったんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでみったんさんを盛り上げましょう!

スポンサーリンク



みったんはどんなyoutuber?

 

マルチ、ゲームの実況、際どい動画を投稿するyoutuberのみったんさんです!

 

色々なゲームをしていて 荒野行動、コールオブデューティーモダンウォーフェア(COD.MW)、ApexLegends、モンスターハンターワールド、FORTNITE、コールオブデューティーモバイル(CODモバイル)、コールオブデューティーブラックオプス4(COD.BO4)、NeedForSpeed、モンスターストライク

 

他にも色々なゲームをしている実況者さんです。

 

 

現在チャンネル登録者数が15.8万人(2023年5月11日時点)のチャンネル登録者がいます!

 

 

プロゲーミングチーム「SCARZ」streamer部門に所属していましたが、現在では(2022年11月時点)所属していません。

 

SCARZとは、「2012年に活動を開始し2015年にプロゲーミングチームとして活動をしました。

 

 

現在12の部門がありゲームは皆さんが知っている

 

コールオブデューティー、PUBG、スプラトゥーン2、ウイニングイレブン、ストリートファイターなどがあります。」

 

みったんさんはゲームも実力もある美人ゲーム実況者としても有名です!

 

 

 

モデルさんのように美人でゲーム好きという事でゲームの見方が変わるかもしれません。

 

みったんさんのコメントなどを見ていくと

 

 

「みったんかわいい」「ゲームYouTuberで一番好き」「声も可愛い」などとにかくかわいいという声が多数でした!

 

みったんさんをきっかけでゲームを好きになった方も少なからずいるのではないでしょうか?

みったんの年齢や本名は?

本名に関してですが、調べた結果如月みきではないかと言われています!

 

以前インスタの方如月みきとあったので本名である可能性もありますし芸名の可能性もあります!

 

珍しい名前なのでもしかすると芸名かもしれませんね!

 

みったんさんの年齢は1990年2月11日32歳(2023年5月11日時点)ってことがわかっています!

 

調べてびっくりしましたね!32歳に全くみえないし20代でも全然いけますね!

 

ここまでの可愛さをキープするには様々な努力してるんだなって思いますね!

みったんの出身や身長、胸のカップ数は?

 

出身→奈良県

 

身長→Instagramなどの写真を見ると160cm前後かな?と予想しますが身長の正確な数字は分かりませんでした。

 

 

細身なのにお胸がかなり大きいみったんさん女性でも憧れるスタイルを持っています!

 

 

いったい何カップなのでしょうか?

 

 

見た感じ胸も大きくてアンダーも細いのでEカップFカップくらいあるように見えます!

 

みったんの彼氏は?

 

美しくて細身で可愛いみったんさんは彼氏はいるのでしょうか?

 

 

いてもおかしくないような容姿です!

 

 

 

もしかしたら、実際はいるかもしれませんが特に公表などはしていないようです!

 

みったんは整形?疑惑について

 

検索をするのみったん 整形というワードが出てきます。

 

 

美人なのでそのような噂が出ているのかもしれません。

 

 

特に真実やそのような内容のツイートなども見つかりませんでした。

 

おすすめ動画

 

【荒野行動  ついに憧れのオパシさんと大人デートしてきました】

https://youtu.be/Oj4Ir7JK1Vc

 

【荒野行動 オパシさんに秘密なこと聞かれて!?wwデート】

https://youtu.be/uY7Vz8U8rXE

 

有名実況のオパシさんとの荒野行動デートの動画となります。

 

 

さすがオパシさんみったんさんの色々な事を引き出して話したりしてくれる動画です!

 

 

オパシさんはもちろん上手ですが、みったんさんもとても荒野行動上手です!

 

 

なかなか面白い動画でした!

 

【環境紹介 みったんゲーム環境 お部屋紹介 SCARZ】

https://youtu.be/_ItzaC_I64k

 

ゲームしてる人ならわかると思いますが良いなー羨ましいなーと思ってしまう設備の部屋ですね!ここまで整った環境でゲームして見たいですね!何にも邪魔されずにゲームしてみたいなと思います。そしてゲーム実況者さんはモニター多いですね!

 

【お勉強 よいこは見ちゃダメ!?オトナの英会話やってみたら際どいものが多すぎたww大人向け】

https://youtu.be/2t6G808bUTc

 

ちょっと大人向け感の少しある動画です。テレビなどのゲームPS4などでなく携帯のアプリで遊べるゲームの紹介になっています。

なかなか面白いし、コメントにも「めっちゃ笑ってしまいました」「ある意味でも大人な英会話」「ツッコミどころ多すぎるアプリで面白い」などのコメントが多く寄せられていました。

 

【バイオハザード 歴代全ストーリーみみんなで復習しよう!新作発売目前】

https://youtu.be/W_WgVWUjTTQ

 

バイオハザードファン、これからこの新作からバイオハザードしてみようかなという人には本当に嬉しい動画です!

24分弱と動画は長いのですが、それでも見応えがあるし見ていて長いですが苦ではないなという動画でした!

これは一度は見てほしい動画です!

 

最後に

 

今回のこまめちゃんねるのみったんさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

美人な上にプロのゲーマーでゲームがかなり上手!

 

 

ゲーム実況を見てる女性も男性も虜にしてしまうような美しいゲーム系YouTuberさんです。

 

 

これからどんなゲームの動画が上がるかとても楽しみですね!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク