よわむしちゃんの顔や年齢は?性別や身長などのwiki風プロフィール

DAIGOです!
若い方を中心に人気急上昇中の、「よわむしちゃん」という方をご存じですか?

 


綺麗
系の見た目とは裏腹に低音ボイスの歌ってみたなどが人気の男性歌い手さんです!

 

 

見た目の印象から高音が得意そうに見えますが、他の方とのコラボでも透き通るような低音ボイスでファンの方を魅了しています!

 

 

他の歌い手さんとのコラボも人気ですね!

 

 

今回は、そんなよわむしちゃんについて調べました!

また訂正部分やさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでよわむしちゃんさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



よわむしちゃんはどんなyoutuber?

 

YouTubeやTikTokでの歌ってみたの配信を主に行っている歌い手さんです!

 

 

低音ボイスも人気の一つですが、青がかったストレートで綺麗な黒髪も印象的ですよね!

 

 

よくSNSでご自身の髪で遊んでいる動画をアップしたりしています!

 

 

2021年3月からYouTubeでの活動を開始し、現在ちゃんねる登録者数は7.51万人(2023年5月12日時点)を超えています!

 

Twitterに関しては一度アカウントが凍結して作り直したもののようで、以前と合わせるともっとフォロワー数が多いのでは仲と思います!

 

 

またいろんな歌い手さんとのコラボ動画も有名ですね!

 

 

個人的にお気に入りなのが、「なすお☆」さんとのコラボによる「意味が分かると怖い歌」です!

 

 

ちなみに「なすお☆」さんは女性です!

 

 

こちらの動画はお二人の歌の掛け合いになっており、よわむしちゃん演じる彼女持ち大学生の男子と、なすお☆さん演じるその彼を好きなストーカー気質の友達の女子という設定で歌われています!

 

 

今までVOL.5まで配信されており、途中までのverとネタバレのような全編verがあります!

 

 

これが本当に面白いんですよね!

 

 

一見好きな彼を心配しているような会話にも聞こえますが、実は…という内容に彼女の闇を感じます!

 

 

お二人の掛け合いでの歌というのも息がぴったりで面白さを更に後押ししていますよね!

 

ぜひ一度聞いてみていただきたいです!

よわむしちゃんの本名は?

本名の公開はされていないようです!

 

 

「よわむしちゃん」というお名前も実際のお名前とは関係ないと思いますし、今のところ本名を知るのは難しそうです!

 

 

本名もですが、よわむしちゃんという名前の由来も気になりますね

よわむしちゃんの年齢、誕生日は?

年齢については情報を見つけることができませんでした!

 

 

ただiBoyというグループでオンライン飲み会に参加していること、動画にて大学生の設定で配信をしていたり、見た目の印象から20代前半あたりなのではないかと思います!

 

 

誕生日については、おそらくよわむしちゃんであると思われる方をお祝いしているのを見つけました!

 

 

よわむしちゃんで合っていれば10月1日なのですが、本人が公開などしていないため今のところ憶測のみになっております!

よわむしちゃんの身長は?

 

こちらも公開はしていませんが、以前一緒に写真に写っていたある歌い手さんが身長183から185くらいらしいので、よわむしちゃんもそのくらいなのではないかと思います!

 

 

日本人ではかなり高身長の方になりますね

よわむしちゃんの出身はどこ?

Twitterのプロフィール画面にて、お手紙などの宛先に大阪の住所が記載されています!

 

またiBoyという大阪発のグループにも所属していたと思われますので、出身も大阪の可能性は高いかと思います!

よわむしちゃんの性別は?

よわむしちゃんは男性です!

 

 

でもとても綺麗な整った容姿なので、一見しただけでははっきりとは分からないかもしれないですね!

 

 

仮に女装などしても似合いそうです!

 

よわむしちゃんの高校や大学はどこ?

高校、大学ともに学校の詳細は分かりませんでした!

 

 

完全プライベートのお写真をあまり載せていることがないため、謎に包まれていますね…

前述の意味が分かると怖い歌のように大学生ネタありますので、大学はでている可能性もありますね!

よわむしちゃんは彼女はいる?

こちらも噂なども見つけることはできませんでした!

 

 

ただファンも女性の方が多いと思いますので、お相手がいたとしても公開することはないかと思います!

 

よわむしちゃんの顔は?

Twitterの写真や動画などではよくお顔を拝見できますが、ほとんどマスク姿のため素顔を確認することは難しそうです!

 

 

ただSHOWROOMでは顎までマスクを下げたお写真が確認できました!

 

 

いつ頃のものかは分かりませんが、現在よりは少し幼い感じがすると思います!

 

よわむしちゃんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

非公開

全く分かりませんでした

事務所に所属しているようなので、個人の判断での公開はないかと思います

・誕生日(生年月日)

10月1日?

ご本人のツイートなどでは確認が取れないため、未確認となります

・年齢

20代前半くらい?

お酒を飲める年齢であることは確かなようです

・身長

183cm~185cmくらい?

・出身

大阪?

現在大阪をメインに活動されているようで、その可能性が高いです

彼女

非公開

噂など全く分かりませんでした

最後に

非公開の情報が多いですが、よわむしちゃん、いかがでしたでしょうか?

 

 

今のところ謎多き歌い手さんですね!

 

 

Twitterではハッシュタグよわむしみゅーじあむで、ファンの方がよわむしちゃんのイラスト投稿を行っています!

 

 

色んなよわむしちゃんが見られますので、よければ検索してみてください!

 

 

また何度か名前を挙げたiBoyですが、公式にてよわむしちゃんの名前はあるのですが、Twitterマークから飛んでみると以前の凍結されたアカウントのままらしく、現在のアカウントに飛ぶことはできませんでした!

 

 

そちらでの活動をしているかは謎なのですが、お手紙などの宛先になっている住所はiBoyが所属している事務所となっているんですよね

 

 

よわむしちゃんがそちらに所属していることは間違いなさそうですが、これからの活動などはどうなっていくんでしょうか

人気急上昇中なだけあってとても気になりますね!

 

 

今後の情報に期待したいです!

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク