みゆはくチャンネルの年齢や中学校は?本名や家族構成なども調査!

DAIGOです!
双子YouTuber「みゆはくチャンネル」はとっても顔立ちが整った双子の“みゆうちゃん”“はくくん”出演されているYouTubeチャンネルです!

 

 

今回は、そんなみゆはくチャンネルさんについて、こんな事を調べました!

  • みゆはくチャンネルはどんなyoutuber?  
  • みゆはくチャンネルの本名や年齢、誕生日は? 
  • みゆはくチャンネルの身長や体重は?
  • みゆはくチャンネルの出身はどこ?
  • みゆはくチャンネルの中学校はどこ?
  • みゆはくチャンネルの家族構成は?
  • みゆはくチャンネルの親の顔写真は?

 

 

また訂正部分やみゆはくチャンネルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでみゆはくチャンネルさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



みゆはくチャンネルはどんなyoutuber?

双子の“みゆう”ちゃん“はくと”くんが出演しているYouTubeチャンネル、”みゆはくチャンネル”はどんなYouTuberなのでしょうか?

 

 


初投稿は今から3年前!
2019年の2月24日

 

こちらの動画です↓↓

 

みゆはくチャンネルはじめたよ~ – YouTube

 

もともとは、2人のお母さま“mina”さんがインスタグラムに双子のお2人の写真等を投稿し、人気になったことがきっかけでYouTubeチャンネル開設やTiktok投稿を始められました!

 


2021年3月現在、
チャンネル登録者数は94,900人で動画投稿本数は394本!

 

なんとまもなく10万人のチャンネル登録者を迎えます!

 

 


3年でここまで人気になるのはすごいですね!

 

 


人気の動画は
ダンス系のようです!

 

【ダンス】『うっせぇわ』踊ってみた。 – YouTube

 

 


こちらの動画は100万回を超える再生回数です!

 

【ダンス】4人でNiziU『Make you happy』のダンスに挑戦してみた。

 

こちらも同じく100万回を超えています!ダンスがとても上手ですよね!

 

 


他の投稿には、ルーティン動画等家族みなさんで
YouTubeに出演しています!

 

最近ではshort動画もたくさん投稿されており、

 

https://youtube.com/shorts/M6f4juL-DQg?feature=share

(今年のお年玉はこれで決めました。いくらもらえた??)

 

 


こちらのshort動画はなんと
230万回弱も再生されています。

 

みゆはくチャンネルの本名や年齢、誕生日は?

 

若くして大人気の“みゆはくチャンネル”の本名や年齢、誕生日等プロフィールに迫って参りましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆはく💄🧢(@miyuhaku0123)がシェアした投稿

みゆうちゃん

本名     村上 美侑羽(むらかみ みゆう)
年齢   13歳(2022年3月時点)
誕生日 2009年1月23日

 

はくとくん

本名 村上 羽久斗(むらかみ はくと)
年齢 13歳(2022年3月時点)
誕生日 2009年1月23日

 

なんとまだ13歳という若さ!2022年3月現在中学1年生、来月には中学2年生になります!

 

 

 

上記の写真は、今年2022年のお二人の誕生日に撮影されたものですが、中学1年生よりはだいぶ大人な印象ですよね!

 

 

 

ちなみに、1月23日が誕生日の方には、葉加瀬太郎さん、トリンドル玲奈さん、永瀬廉さんなどがいらっしゃいます!

 

みゆはくチャンネルの身長や体重は?

 

現在中学2年生で成長期真っ只中のみゆうちゃんとはくとくんですが、身長や体重は幾つなのでしょうか。

 

みゆうちゃん

  • 身長 154㎝
  • 体重    36.9kg

 

はくとくん

  • 身長 154.2㎝
  • 体重 42kg

 

 

みゆうちゃん2021年

  • 身長 150㎝
  • 体重 34kg

 

はくとくん2021年

  • 身長 147.4㎝
  • 体重 36.9kg

 

でしたので、2021年から2022年の1年間で、

みゆうちゃんはプラス4㎝

はくとくんはプラス7㎝

 

お2人ともさすが成長期ですね!!

 

 

 

特に、はくとくんはものすごい成長ですね!

 

 

 

体重に関しては、スタイルの良さからもわかるようにお二人ともそんなに増えていないようです。
モデルさんのようになれそうですね!

 

みゆはくチャンネルの出身はどこ?

 

おふたりの出身は、広島県!

 

 

 

 

動画内で時折でてくる広島弁がとってもかわいいですよね!

 

 

 

広島県といえば、もみじ饅頭や八天堂のクリームパン、尾道ラーメン等美味しい名産品がたくさんありますよね!観光名所といえば、厳島神社 も有名ですね。

 

みゆはくチャンネルの中学校はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆはく💄🧢(@miyuhaku0123)がシェアした投稿


現在中学1年生のみゆうちゃんとはくとくんですが、中学校はどちらに通われているのでしょう?

 

 

残念ながら学校は公表されていません。

 

 

 

ですが、ネット上には小中一貫教育の学校に通っているのではないか。と言われていました!

 

みゆはくチャンネルの家族構成は?

 

双子YouTuberのみゆはくチャンネルのおふたりですが、家族構成はどうなっているのでしょうか!

 

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、いもうと

 

がいます!

 

 


みゆはくのお2人を入れて6人の賑やかな家族です!

 

・お兄ちゃんは現在高校1年生

 

・いもうとは現在小学3年生

 

お2人は4兄弟の真ん中なんですね!

 

村上家の子どもたちは全員名前に“羽”という文字が使われています!

 

 


そこには、

“将来、子どもたちが夢に向かって自由に羽ばたいて行ってほしい”

というお母さまからの願いが込められているそうです。

 

 

 

素敵なお母さまですね!

 

4兄弟の名前は、

長男:羽生真(はいま)くん

次男:羽久斗(はくと)くん 

長女:美侑羽(みゆう)ちゃん 

次女:結愛羽(ゆめう)ちゃん 

 

みゆうちゃんとはくとくんは二卵性の双子ですが、先に生まれたのははくとくんの方で、はくとくんがお兄ちゃんになるようです!

 

 

 

また、おにいちゃんの羽生真(はいま)くんは動画に出演はされていませんが、いもうとの結愛羽(ゆめう)ちゃんはshort動画から通常の動画まで数多く出演されています!

 

みゆはくチャンネルの親の顔写真は?

 

お母さまのインスタグラムへの投稿から人気に火がついたみゆうちゃん、はくとくんのお2人ですが、お母さまやお父さまはどんな方なのでしょうか!

 

 

残念ながら、顔写真は見つけることが出来ませんでした。

 

 


しかし、
お父さまは頻繁に動画に出演していらっしゃいます!

 

 


1番直近でこちらのshort動画に出演されていました!

 

みんなこれ出来る??『カエル立ち』長くできた人地球グミゲット …

 

なんとこちらのお父さま、お仕事をしながら、この“みゆはくチャンネル”の編集をなさっているそうです!

 

 

YouTubeで1番大変なことといえば編集ですので、お仕事しながらとはすごいですね!

 

 

お母さまもお仕事しながら、家事や育児、加えてみゆはくチャンネルのインスタグラムの管理等をなさっています!

 

 

家族がしっかりみゆうちゃんとはくとくんを支えてるんですね!

 


チームのように活動しているんだなという、印象でした!

 

みゆはくチャンネルのプロフィールのまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆはく💄🧢(@miyuhaku0123)がシェアした投稿

 

・本名 村上 美侑羽 (むらかみ みゆう)

              村上 羽久斗 (むらかみ はくと)

 

・年齢    2009年1月23日生まれ(13歳)

 

・身長   (みゆうちゃん)  154㎝

    (はくとくん )  154.4㎝

 

・中学 広島県内

 

・家族 お父さま、お母さま、

    お兄ちゃん(羽生真くん)

    いもうと(結愛羽ちゃん)

 

以上、みゆはくチャンネルについて調べさせて頂きました!

 

最後に

 

今回は双子YouTuber”みゆはくチャンネル”について調べさせて頂きました!

いかがでしたでしょうか?

 

 

まだ中学1年生にしてこれだけの人気を誇るおふたり!

 

 

 

家族のサポートあってこそではあると思いますが、

モデルのようなお2人に憧れる小中学生がたくさんいること間違いなしです!

 

 

 

みゆうちゃんは動画の中で

“ダンスのできる、モデル・女優になりたい!”

“東京に行ってそういった活動をしたい!”

と言っていました!

 

中学1年生でしっかりとした夢があってかっこいいですね!

 

対照的なのははくとくん。はくとくんは、天然でマイペースの性格のようですが、将来について、“北海道に、住みたい”
“こういった活動を続けるかどうかはまだ悩み中”と言っていました!

 

 

北海道に住みたいということに関しては、家族の皆さんもびっくりだったようで、理由は、“ごはんが美味しそうだから” だそうです!

 

 

大人びて見えるふたりですが、中学1年生らしい答えが聞けてほっこりしました!

 

 

これから大人の階段を登っていく”みゆはくチャンネル”の

みゆうちゃんとはくとくん、

沢山の困難もあると思いますが、全て乗り越えて夢を叶えていってほしいですね!!

中学2年生になったら具体的に進路を決めると言っていたので、

これから出る動画に注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントお待ちしております!

スポンサーリンク