せやぷろはうすのあいちゃんの年齢や 仕事は?出身などプロフィールも】

DAIGOです!

 

 

“幼なじみ夫婦”として楽しい夫婦生活の様子をYouTubeに投稿されている、せやぷろはうすの“こうへい”さんと“あいちゃん”今回はそんなせやぷろはうすの“あいちゃん”について、こんな事をしらべました!

  • せやぷろはうすはどんなYouTuber?
  • せやぷろはうすのあいちゃんの本名や年齢、誕生日は?
  • せやぷろはうすのあいちゃんの身長や体重、カップ数は?
  • せやぷろはうすのあいちゃんの出身はどこ?
  • せやぷろはうすのあいちゃんの高校や大学はどこ?
  • せやぷろはうすのあいちゃんの仕事は?
  • せやぷろはうすのこうへい、あいちゃん2人の馴れ初めは?

 

また訂正部分やせやぷろはうすのあいちゃんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでせやぷろはうすのあいちゃんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



せやぷろはうすはどんなYouTuber?

 

 

 

2019年7月、今から2年前にYouTube初投稿、現在(2022年3月時点)では登録者数3万人弱、投稿数は230本におよぶカップル(夫婦)YouTuberのお二人!

 

 

 

YouTubeチャンネルページには、こんな紹介文が載っています!

 

せやぷろはうす【幼なじみ夫婦】 – YouTube

 

 

“アホな会話が売りの幼なじみ夫婦です。”

 

“なんと私たち…

 保育園からの幼馴染なんです。

 夫婦漫才と言われるのですが

 普通に喋っているだけなので

 その辺も楽しんで頂ければと思います。”

引用:せやぷろはうすのチャンネルページ説明欄より抜粋

 

保育園からの幼馴染で夫婦なんて憧れますね!

 

 

 

関西弁で話されるお二人の会話は本当に漫才のようで芸人さんなのか?!と思ってしまうくらい面白いです。

 

 

そんな日常の会話が売りのお二人のようですが、YouTubeの企画の方もしっかりされていて、キャンプ動画や旅行動画、ドッキリや検証、料理対決動画などジャンルも様々なたくさんの動画が投稿されています!

 

 

投稿頻度は週に3日!時間は20時に公開されます!

 

 

お二人はTikTokでも活動されていますが、TikTokでは”こっそり帰ってきたら….”というシリーズが人気のようです!

 

 

あくまでもYouTubeがメインのようですがTikTokの方のフォロワー数もYouTube同様3万人ほどいる人気のTikTokerさんでもあります!

 

↓↓せやぷろはうすのTikTok↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSeEyDfpT/

 

せやぷろはうすあいちゃんの本名や年齢、誕生日は?

 


せやぷろはうすのお二人は美男美女夫婦ですが、今回は美人奥様”あいちゃん”に迫っていきたいとおもいます!

 

 

本名に関しては残念ながら公開されていません…!

 

 

しかしながら、動画内で「こうへい」「あい」と呼び合っていることから「あい」ではないかと予測されます。

 

 

こうへいさんも本名非公開ですので、苗字等は不明でした!

 

年齢、誕生日は、1991年6月15日生まれ
2022年3月現在は30歳ということになります!

 

 

こちらはTikTokで話されていて判明いたしました!

 

 

こうへいさんとは保育園からの幼馴染ということなので、こうへいさんも同じく現在30歳です。

 

せやぷろはうすあいちゃんの身長や体重、カップ数は?

 

スレンダーに見えるあいちゃんですが、身長や体重、カップ数はいくつなのでしょうか!

 

身長、体重に関しては158㎝、45kg のようです!

 

 

こちら↓↓昨年の夏に公開されたlookbookの動画で公開されていました!

 

【LOOKBOOK】夏の終わりに紹介する幼馴染夫婦の1週間コーデ。

 

やはり痩せてらっしゃいますね!なにか特別な努力でもされているのでしょうか?

 

 

お二人のLookbook動画、もちろん服もおしゃれですが、アフレコがすごく面白かったですね。

 

 


またこうへいさんもスタイルがいいので、2人並んだ姿がとても美しいのが印象的です。

 

 

 

ちなみに、あいちゃんとこうへいさんの身長差は14㎝だそうです。理想的な身長差のカップルですね!

 

 

カップ数については、不明でした!奥様ですから、簡単には公表されないのかもしれませんね。

 

せやぷろはうすあいちゃんの出身はどこ?

 

あいちゃんの出身地は、京都府!

 

 


こちらの情報はYouTubeチャンネルページの説明欄から!

 

“夏は暑すぎ、

冬は寒すぎてでお馴染みの

京都生まれ京都育ちでございます。”

 

と記載がありました!

幼馴染ですから、こうへいさんも同じく京都生まれの京都育ちのようですね!

 

 

京都とといえば、都会でありながら「四季を感じられる名所」がたくさんあったり、世界に誇れる「世界遺産」の多い街であったり、

「日本らしさ」

が溢れるとっても素敵な街ですよね。

 

 

 

筆者も大好きな日本の都市の一つです。

 

せやぷろはうすあいちゃんの高校や大学はどこ?

 

京都生まれ、京都育ちのあいちゃん!高校や大学はどこだったのでしょうか。

 

 

こちらの情報に関しては公表されていないようです。

 

 

しかしながら、こちらの質問コーナーの動画にて学歴について少し話されていました。

 

【質問コーナー】幼馴染夫婦!みなさんから頂いた質問に全部答え …

 

動画内でも仰っていましたが、あいちゃんもこうへいさんも四年大学を卒業されているようですね!

 

 

 

こうへいさんのほうが偏差値が低い!とイジっていたので、あいちゃんは頭のいい大学を卒業されたのかもしれませんね!

 

せやぷろはうすあいちゃんの仕事は?

 

お仕事についても前途の質問コーナーの動画にて語られていました!

 

ずばり、お仕事は..YouTuber兼TikTokerのようです!

 

 


以前はアルバイトをされていたこともあるようですが、
現在はYouTubeとtiktokで稼がれているようです!

 

せやぷろはうすこうへい、あいちゃん2人の馴れ初めは?

 

保育園からの幼馴染でらぶらぶ夫婦のお2人。どんな馴れ初めだったのでしょう?

 

 

YouTubeには「馴れ初め」について2本にわたって語られた動画が公開されています!

 

(前編)↓↓

 

【初公開】幼なじみ夫婦の馴れ初めを話します!! – YouTube

 

(続編)↓↓

 

【続編】幼なじみ夫婦の馴れ初めを話します。 – YouTube

 

前編では付き合うに至った経緯続編では付き合ってからの事が語られています。
動画も見て頂きたいのですが、こちらでも少しまとめさせて頂きました!

 

まず、お2人が最初に出会ったのは……. 保育園!現在30歳のお2人からするとかなり遡ります!

 

 

先にあいちゃんが入園していた保育園に後からこうへいさんが入園してきたようです。

 

 

なんと、当時からお互いを意識していた2人…!!

 

 


バレンタインにはあいちゃんからこうへいさんへチョコを渡したそうです!チョコを貰ったこうへいさんは嬉しかったのだとか!

 

 

それから順調に進んでいたのかと思いきや、小学校、中学校、高校、大学と別々の場所だったそうです…!!

 

 


ではいつ2人は巡り合ったのでしょう。

 

 


2人が
25歳のとき、友人の結婚式の二次会で再会したのです!

 

 


もともとSNS等少し繋がりはあったようなのですが、
最初に声をかけたのはあいちゃん
ビンゴ大会中のことだったそうです。

 

 

まさに、運命の再会ですね!!

 

 

この再会がきっかけでこうへいさんのほうからあいちゃんを誘って後日飲みに行くことに!

 

 

“かなりしつこかった”と言われていましたが、あいちゃんも飲みに行くこと自体嫌では無く、二次会の翌日から2人のLINEのやりとりが始まり、1週間後ご飯に行ったそうです。

 

 

ここですぐ盛り上がるのかと思いきや、意外にも1回目のご飯ではお互いに微妙な感触だったとか。

 


しかし、2回目のデートでは好感触。

 


3回目にようやく飲みに行き、朝までカラオケをたのしんで、
こうへいさんから告白したそうです!

 

 

お互いの初恋が実った瞬間です。とっても素敵ですね..!!!

 

 

こうしてお2人は付き合い、愛を育み2年後には結婚し、2022年現在YouTubeに”結婚3年目リアルな〇〇ご飯”シリーズを投稿してらっしゃいます。

 

 

小説になりそうな馴れ初めですね!

 

せやぷろはうすあいちゃんのプロフィールまとめ

本名 非公開 
年齢  30歳(2022年3月時点)
誕生日 1991年6月15日生まれ 
身長 158㎝ 
体重 45kg 
高校 京都府の学校? 
大学 4年大卒 

 

最後に

 

せやぷろはうすのお2人の動画は掛け合いがとても面白く本当に楽しい動画がたくさんです。

 

 

今回触れたお2人の馴れ初めは、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

世の中の女子がとっても憧れるシチュエーションじゃないでしょうか?少なくとも筆者はお2人の馴れ初め動画を見て、とても幸せな気持ちになり、何よりも憧れました!

 

 

まだお子さんはいないお2人ですが、今後お子さんが出来て家族が増えてもたくさん面白くて楽しい動画をあげてくれそうで、これからのお二人から目が離せませんね!! 

 

 

 

せやぷろはうすのお2人、今年の目標は登録者年内10万人!だそうです!応援していきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

いかがでしたでしょうか?

是非コメントお待ちしております!

スポンサーリンク