わきこのコスメ部屋の大学やすっぴんは?体重や彼氏の情報などを紹介

DAIGOです!

 

 

今回は「わきこコスメ部屋」さん!聞いたことありますか?

 

 

名前から分かるように美容系のYouTuberさんです

 

美容系の良く見るよという女性、今はスキンケアなどが好きな男性もたくさん居ますよね!

 

 

 

実はわきこさんにはもう一つ特徴があり
「日本一スピーディーな美容系のYouTuber」なんです!

 

 

 

そんなわきこのコスメ部屋わきこのコスメ部屋の大学やすっぴんは?体重や彼氏の情報などを調べていきます!

 

スポンサーリンク



わきこのコスメ部屋はどんなyoutuber? 

出典:わきこのコスメ部屋

わきこのコスメ部屋は2020年5月31日に初投稿が始まり
現在登録者数が6.68万人と着々とファンを伸ばしています!

 

 

そして彼女の特徴といえば「日本一スピーディーな美容系YouTuber」
自分をせっかちというだけあってYouTubeではなかなか珍しいせっかちな動画が多くあります!

 

 

 

でもせっかちな人って意外と多くて飛ばしながら見る人や1.5倍速で見る人も
意外と多いんですよね!

 

 

そんな人の為に冒頭の挨拶をパッと終わらせて
すぐ本題に入るそんな動画にします!と話しています!

 

 

 

しかも概要欄には

例えば

  • 何秒からベースメイク
  • 何秒からアイメイク

と言った感じで分かりやすく書いてあるんですよね!

 

 

 

これって視聴者にしたらすっごいありがたい!

 

 

メイク動画って後でここだけ見たいな…これなんの道具使ってるんだろう?って見たい時あるので概要欄から飛べるのって凄い嬉しい!

 

 

わきこのコスメ部屋というだけあって
彼女のチャンネルは

「コスメ」「メイク」「ヘアケア」「ファッション」

についての動画が多いです!

 

 

ではそんなわきこさんのプロフィールを見ていきましょう!

 

わきこのコスメ部屋の本名や年齢、誕生日は? 

 

本名→わきこ?

 

本名は公表していないので、これが本名なのかは不明ですが名前が「わきこ」という可能性も大いにあります!

 

年齢→23歳

(2021年8月現在)

 

最初の動画では22歳大学生とはなしていたので現在は23歳かと思われます!

 

誕生日→不明

 

誕生日は調べてみたのですが不明でした。

 

 

 

特に隠すと言う事はないので
単純に公開していないだけSNSなどでも投稿していないだけなのかもしれませんね!

 

わきこのコスメ部屋の身長や体重、カップ数は?

 

身長→158cm

 

体重→58cm

 

ウエスト→75cm

 

ヒップ→95cm

 

骨格ストレート

 

https://youtu.be/8GkHsDQ1Y00

 

本人は「ちょいぽちゃ」と言ってますが標準体型かと思います!

 

 

BMIが23.23なので今時の子は痩せてるのが主流になってますが実際は標準体型ですよね。

 

 

 

BMI25未満が大体標準なので健康的で身長と体重から見てもちょうど良いです!

 

 

このくらいの体型で服装悩んでる人って多いのではないでしょうか?

 

 

 

細身な子に憧れてそれっぽい服着たけど、似合わなくて困る!
なんて人もいるかもしれません!

 

 

そんな人の為にGRLの服を紹介した動画がかなりの再生数があり135万再生されています!

 

 

やっぱり買う前に実際着た人を見てみたいなというのがありますよね。

 

 

 

 

コメントを見てみても

「自分と同じ体型で嬉しい」

「細っそりしてる人のだと参考にならないけどわきこちゃんは標準体型で分かりやすくて嬉しい」

と称賛の声が多くありました!

 

わきこのコスメ部屋の出身はどこ?

出典:わきこのコスメ部屋

出身→不明

 

調べたのですが出身が不明でした。

 

 

話し方などから見ても特に分からなかったので今後その辺も情報が出てくるかな?と思います!

 

わきこのコスメ部屋の高校や大学はどこ?

 

大学卒業したというTwitterがあったので紹介します!

 

こちらがわきこのコスメ部屋のTwitterです!

 

 

 

そしてこちらは個人アカウントでしょうか?

 

 

YouTubeのリンクもないので不明ですが、わきこさんなのでそうかと思います!
大学卒業式の写真です!

 

 

和服がめちゃくちゃ似合いますよね!

 

 

綺麗すぎる!

 

 

ちなみにどこの大学に通っていたかは不明でした。

 

 

ちなみに文系の大学という事だけは情報があります!

 

22000字の卒論を凄い速さで書いたりしたらしいので彼女の凄さがそこでも垣間見えます!

 

 

今後どこかで大学についても語られるかもしれないので楽しみにしたいですね!

 

わきこのコスメ部屋は彼氏はいる?

 

彼氏については、動画やSNSで公言していないんですよね…

 

わきこさん可愛いので個人的には彼氏ありかな?なんて思っているのですが…

 

 

果たして真相はいかに!!

 

わきこのコスメ部屋のすっぴんは?

 

わきこさんのスッピンはこちらです!

 

https://youtu.be/8Q-10yCIZa4

 

動画でも美容系YouTuberらしく公開していました!

 

とにかく筆者も視聴者も思ったことは…肌が綺麗すぎる!

 

 


衝撃的なくらい綺麗!
しかもスッピンでも美人さんな所です!

 

 

美容系のYouTuberさんってみなさんスッピン公開していますが…正直肌にコンプレックスある人って女性なり男性なり絶対いると思います!

 

 

肌がゴワゴワ、ニキビ、ガサガサ

 

ちなみに!わきこさんの美肌の秘訣なんかも動画で公開しています!

 

 


それがこちら!

https://youtu.be/8Q-10yCIZa4

 

簡単で常識なんだけどしてない人が多い!

 

 


日焼け止め…塗らなきゃだけど
夏以外はしなかったりって多いですよね!

 

 

これ女性だけじゃなくて男性も絶対大切だと思います!

 

 

男だからゴシゴシ!適当で!
いやいや、女性も肌が綺麗な男性の方が好きですよ!

 

 

なのでこの動画は女性、男性どちらも必見!

 

わきこのコスメ部屋の職業は?

 

わきこさんは大学を卒業しているので就職しているのでは?と思うのですが、どこで就職しているのか不明です

 

 

まだYouTube一本でというのも難しいのかな?と思うのですがどちらかで就職なりバイトをしているのだと思います!

 

 

ちなみに別の記事で就職していないらしいというものを見つけました

 

 


ソースはTwitterでしょうか?

 

今のコロナ禍で焦って就職するよりもゆっくり良い環境を探すのも筆者は有りだと思ってます!

 

 


急いで探したのにコロナだなんだってクビになる人もいます。

 

それを考えるとマイペースで良いのでは?と感じます。

 

それにわきこさんはコスメが好きなので
その関係に就職したりするのもいいのでは?と思います!

 

YouTuberさんでメイクをプロデュースしたりしている人もいるので、自分でプロデュースじゃなくて例えば、有名YouTuberとコラボして出したりもいいのでは?と当事者ではないので
夢を言っちゃってます!

 

わきこのコスメ部屋のプロフィールのまとめ。

本名 不明
生年月日 不明
年齢 23歳
身長と体重 158cm、58kg
高校 不明
大学 不明
彼氏 不明

 

最後に

 

みなさん、わきこのコスメ部屋のわきこさんについて色々分かりましたか?

 

 

可愛くて親しみやすい、せっかちだからこそ簡潔に視聴者が知りたい事を教えてくれるわきこさんの動画。

 

 

 

クセになる人が続出中なので、これからもぜひ!見てみて下さい!絶対ハマると思います!

 

 


これからの彼女の活躍が楽しみですね!

 

 

一体どんな女性になっていくのか…
YouTuberとしても、女性としてもどんな仕上がりになっていくのかとてもワクワクしています!

 

 

みなさんも一度「わきこのコスメ部屋」覗いてみてください!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク