むめいちゃんの高校や整形は?彼氏や身長などwiki風プロフィール

DAIGOです!

Tiktokで330万人(2023年5月14日時点)を超えるフォロワー数を誇る、むめいちゃんさんはすでにチェックしていますか?

 

 

活動開始は2020年の7月頃からで、17LIVEやLINELIVEなどと並行して、現役の高校生ながらに動画の投稿活動を続けること、およそ2年強。

 

 

最早、他の追随を許さないくらいのレベルにまで到達したと言っても過言ではないのではないでしょうか?

 

今回は、そんなむめいちゃんさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やむめいちゃんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでむめいちゃんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



むめいちゃんはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

むめい(@mumeix820)がシェアした投稿

むめいちゃんさんは、tiktokを中心に大ブレイクしたYouTuberさんですね。

 

 

ぱっと見、美形の普通の女の子風ではありますが、制服だったりコスプレだったり、あるいは変顔なんかも披露できちゃうタイプの、明るい雰囲気が魅力的。

 

活動当初より女子高生であると公表しており、同性や同年代の支持が厚い印象がありますが、ファンの層は幅が広いらしいですよ。

 

 

元々、YouTubeでの活動に興味があったものの、動画投稿などの経験があるわけもなく、そこでふと、ショート動画なら!と思うに至り、tiktokで投稿を開始。

 

 

1年経つ頃には70万人、2022年5月で100万人とされていたのですが、そこから4ヵ月で100万人以上フォロワーを増やして現在(2023年5月14日時点)は330万人以上居るんですよね。

 

YouTubeの方のチャンネル登録者も19.4万人のチャンネル登録者がいます!(2023年5月14日時点)

 

こんな感じですから、インフルエンサー的な路線を目指しているのかと思いきや、将来の夢は歌手なのだとか。

 

これは、むめいちゃんさんのお母さんの夢だったのだそうですね。

 

 

お母さんとは、17歳しか年齢差がないそうですから、高校生年代でむめいさんを身籠ったことで、夢を諦めて現実的に生きるしか、当時は方法がなかったのでしょう。

 

 

そんなお話を聞いたからなのか、むめいちゃんさんは歌手になるべく、現在はその準備期間というか、すでに顔と名前は十分なほど売れているような気もしますが、日々を過ごされているようです。

むめいちゃんの本名は?

むめいちゃんさんは、これまで本名については非公表で活動しています。

 

 

活動当初から高校生であると自称していましたし、これはまあ、身バレのリスクが高いことからも、流石に本名封印は止むを得ないパターンですね。

 

 

ただ、ご本人としてはいつかは公開したい、というスタンスであるようです。

 

 

高校在学中は難しいとして、早ければ来年、高校卒業をきっかけに解禁となる可能性は十分にあるでしょう。

 

ファンならば、これは期待して待つしかないですね。

むめいちゃんの年齢、誕生日は?

むめいちゃんさんは、唐突に「18歳の誕生日おめでとう。私。」というツイートを誕生日当日に残したことから、生年月日が2004年8月20日の現在18歳(2023年5月14日時点)と判明しました。

 

 

注目され始めた当初は非公表の情報ばかりだったのですけど、段階を踏むように、少しずつ解禁していくの、かなりの手練れですよね?

 

 

こういった、エンタメ方面の才能を間違いなく持っていますよ。

むめいちゃんの身長や体重、カップ数は?

 

むめいちゃんさん、身長は158㎝と、平均値そのものの数値を叩き出しております。

 

 

そして、非公表かと思いきや、体重も普通に53㎏と仰っていました。

 

 

本人的には48㎏くらいを目指したい様子なのですが、思いのほか、下がらないらしいですね。

 

 

骨格など、骨ががっしりしていると、余計な肉は付いていなくてもあまり体重が落ちないケースはあるようですので、努力では何ともならないこともありえます。

 

女性基準だと気になるラインかもしれませんが、数値的には標準的。

 

 

むめいちゃんさんくらいのバランスが、一般的には男ウケするところかなと思いますけど、こういうことを男が語る時点でセクハラとか言われるんですよね…。

むめいちゃんの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

むめい(@mumeix820)がシェアした投稿

むめいちゃんさん、以前はざっくり関西、としか公開していなかったんですよね。

 

 

ただ、SNSで写真などを気軽にアップできず、出身地を非公表にしていることで活動しにくいと思ったようで、2022年の頭の方で滋賀県と公表しています。

 

 

これまで大阪出身と予想されていたらしく、名物を問われたりして、人知れず苦労していた模様ですが、現在では同郷の滋賀県民の視聴者を歓喜させているようですよ。

むめいちゃんの高校はどこ?

むめいちゃんさんが出身地を公表するまでは、こちらも数多の高校が候補に挙げられていたようです。

 

 

現在も、別にむめいちゃんさん自身では公表はしていませんが、ネットの特定班によって大津商業高校と特定されていますね。

 

 

オレンジのライン入りが特徴の体操着と、体育祭当日の呟きと合わせ、ネット上の学校の年間行事予定表で答え合わせされたようですので、これはほぼ、間違いなさそうです。

 

 

むめいちゃんさんは、何らかの副団長として、最後の体育祭に臨んだようでした。

 

なお、卒業後は大学への進学を予定しているとのことです。

むめいちゃんは彼氏はいる?

むめいちゃんさん、彼氏の有無にはこれまで触れていませんね。

 

 

普通に考えたら、むめいちゃんさん、かなり可愛い部類で間違いないでしょうから、彼氏くらいは普通にいるでしょう。

 

 

ただこれまで、特に理想の彼氏像なども語っていないと思うので、極端な理想の持ち主だったりすると、基準を超える存在に出会えていない可能性もあるかもしれませんね。

 

 

なんにせよ、2度とない高校生活を楽しんでいるのであれば、それが何よりですけど。

むめいちゃんは整形?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

むめい(@mumeix820)がシェアした投稿

むめいちゃんさんは、整形済みです。

 

「敢えて言おう。鼻は整形であると。」という、年代に見合わないネタを用いて語っていますね。

元々、むめいちゃんさんは鼻にコンプレックスを抱いていたのだそうです。

 

 

1度はお母さんにストップをかけられてしまいますが、諦めずにリサーチを重ね、もう1度プレゼンを行い、無事に許可を得ています。

 

 

費用は総額で57万円となっていて、4つの施術を2時間半で行うのだとか。

むめいちゃんさんは、今の鼻にとても大満足しているとのことでした。

 

むめいちゃんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 まだ非公表

・誕生日(生年月日)

 2004年8月20日

・年齢

 18歳(2023年5月14日時点)

・身長

 158㎝

・出身

 滋賀県

・彼氏

 非公表

最後に

 

むめいちゃんさんは確かにまだ若いのですが、自分の売り方というものをしっかりと熟知していて、また、戦略的な判断も出来るお方ですね。

YouTubeで活動したいけど、動画慣れてないからまずはtiktokで、などと判断が出来るのもそうですし、ノープランでフォロワー330万人(2023年5月14日時点)なんて、まぐれでも無理ですから。

 

 

情報の出し方、見せ方なども上手く、多くのインフルエンサーやYouTuber志望の方にとっての、お手本的存在と言えるでしょう。

 

 

 

高校を卒業したら、今後ますます伸びていくのでしょうし、歌手活動なんかもスタートするかもしれません。

これからの一層の活躍に、注目しておいた方が良いですよ。

スポンサーリンク