ドラにしの顔や年齢は?出身や身長などのプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

皆さんは、ゲーム実況者のドラにしさんをご存知ですか?

 

ドラにしさんは、ゲーム実況のほか、ゲーム「リズム天国」のMAD動画(※既存の音声や動画などを編集、合成した動画)を投稿しているYouTubeです。

中には300万回再生を超える動画もあり、ドラにしさんの動画を、一度は目にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、そんなドラにしさんについて調べました!

また訂正部分やドラにしさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでドラにしさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ドラにしはどんなyoutuber?

 


ドラにしさんは2014年1月5日にYouTubeチャンネルを開設しています。

初投稿の動画は、任天堂3DSのゲームソフト「戦闘中」をプレイするという内容で、なんとドラにしさんが中学生の頃に投稿したものなのだとか。

実況する声も、現在に比べて幼いように感じます。

 

ドラにしさんの現在のチャンネル登録者数は約29.2万人(2024年2月19日時点)。

 

YouTubeチャンネルでは、さまざまなゲームをツッコミながら実況プレイする動画や、「リズム天国」のMAD動画などが人気です。

ドラにしの本名は?

ドラにしさんの本名は不明です。

 

ちなみに、「ドラにし」という名前は、YouTuberをやっていたというお兄さんから譲り受けた「ドラ」と、本名の一部である「にし」を足したものだそうです。

 

「にし」という単語が入ることは分かりましたが、それ以外の本名に関する情報は見つかりませんでした。

ドラにしの年齢、誕生日は?

ドラにしさんの誕生日は9月19日です。

 

年齢については「まだまだ青年」と話していましたが、中学生時代から動画制作をしていたエピソードなどから、現在の年齢は20代の前半あたりだと考えられます。

ドラにしの身長は?

ドラにしさんの身長は不明です。

 

動画上の立ち姿やX(旧Twitter)の写真などから見ると、すらっとした印象を受けるドラにしさん。

 

旧くからの親友であり相方の「わか」さんと比べても、身長は高いようです。

ドラにしの出身はどこ?

ドラにしさんの出身地は不明です。

 

本人曰く「社畜」として働いているドラにしさんは、現在は飼い犬である豆柴の「なぎ」ちゃんと一緒に一人暮らしをしているようです。

 

現在の住居については、その様子を見た視聴者からは「広い」「意外と部屋がキレイ」などといった感想が寄せられていました。

ドラにしは彼女はいる?

ドラにしさんに現在彼女はいません。

 

また、YouTubeの動画上やコメント欄などで、動画の視聴者から彼女がいないことをネタにイジられている場面が多く見られました。

 

そんなドラにしさんですが、視聴者からの「彼女は欲しいですか?」という質問に対しては、「めっちゃ欲しいです」と回答しています。

 

今後、ドラにしさんが視聴者に向けておめでたい報告してくれる日は近いのかもしれませんね。

ドラにしの顔は?顔バレした?

ドラにしさんの素顔は公開されていません。

 

本人の姿が確認できる動画では、フェイスマスクを被った姿で登場するなど、おそらく身分がバレることを警戒している様子。

 

ルックスは本人曰く「ガリガリ」だそうですが、動画を見るかぎり細身でスマートな印象でした。

 

気になる素顔については、今後の動画や、対面イベントの開催などを待つしかなさそうですね。

ドラにしのプロフィールのまとめ。

ドラにしさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明(「にし」は本名) 
誕生日(生年月日) 9月19日 
年齢 20代 
出身 不明 
身長 不明 
体重  不明  
高校  不明  
大学  不明  
彼女  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

長年にわたって数百万回再生の動画を連発するなど、YouTuberとして活躍を続けるドラにしさん。

 

親しみやすい人柄や鋭いツッコミなど、ドラにしさんらしいゲーム実況スタイルが、多くの視聴者の心を掴んでいるようでした。

 

ゲーム実況やMAD動画のほかにも、ゲームを倍速にしてプレイするなどのユニークな企画動画なども投稿されていたので、気になった方はYouTubeチャンネル等をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やドラにしさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク