しすくいんのみう(三女)の年齢は?彼氏や高校などのプロフィールを調査![美人5姉妹]

DAIGOです!
今回は大注目youtuberしすくいんのみう(三女)さんについて調べていきます!

 

 

 

5姉妹の中では一番メディアの露出が多く若い世代からの支持が多い
みうさんの年齢は?彼氏や高校などのプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



しすくいんのみう(三女)の本名や年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@sq._.mu)がシェアした投稿

 

しすくいん(SisQueen)は、長女とき・次女かんな・三女みう・四女りんか・五女あれんの
5姉妹でのユニット名であり、2021年2月に開設されたYouTubeチャンネルの
チャンネル名でもあります。

 

 

 

 

 

 

3月に「YouTubeはじめます」という自己紹介動画を投稿しており
今後の動画活動が楽しみなユニット、5姉妹です。

 

 

 

 

 

 

5人ともとてもスタイルが良く、美人揃いで日本人離れしているように見えますが
長女ときさんのインスタグラムによると全員純日本人だそうです。

 

 

 

 

 

 

しかも実は7人兄弟なんだとか。5人姉妹の他に男の兄弟が2人いるみたいですね。

 

 

 

 

 

大家族全員が美形・・・。並んでいるのを見てみたいです。

 

 

 

 

 

今回はメディアへの露出が一番多い三女のみうさんにスポットを当てて
紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

まずみうさんのお名前についてです。

 

 

 

 

 

本名かは定かではありませんが、フルネームの活動名は「濱崎美潤」とおっしゃるそうです。
その美貌にぴったりなお名前ですね。

 

 

 

 

 

誕生日は1999年1月31日で、2021年1月31日で22歳の誕生日を迎えられています。

 

 

 

 

 

ちなみに次女かんなさんは23歳、四女りんかさんは19歳、五女あれんさんは18歳で
あると先述した動画で公表されています。

 

 

 

 

 

5人とも大変若々しくお綺麗なので、姉妹全員を推している!というファンも多いようです。

 

しすくいんのみう(三女)の身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@sq._.mu)がシェアした投稿


みうさんの身長は162センチだそうです。

 

 

 

 

 

SNSに投稿されている写真を拝見すると
とても脚が長くスタイルが抜群なのでもっと高身長に見えますね。

 

 

 

 

 

普段アップされているファッションもとてもオシャレなので
もしかしたら身長が高く見えるようなスタイリングを意識されているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにたくさん写真がアップされていますので、是非チェックしてみてください!

 

みうさんのインスタはこちら

 

しすくいんのみう(三女)の出身はどこ?

 

みうさんの詳しい出身地についての情報を見つけることはできませんでした。

 

 

 

 

 

しかし、出演されたテレビ番組などを拝見すると、関西弁を話されていますね。
都道府県までは絞れないものの、関西地方出身だということがわかります。

 

 

 

 

 

所属事務所も関西コレクションエンターテイメント(KCE)なので
元々関西を中心に活動されていたのかもしれませんね。

 

しすくいんのみうの(三女)高校や大学はどこ?

 

現在22歳のみうさん。学生時代はどこの学校に通われていたのでしょうか。
調べてみましたが、詳細な情報はわかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

みうさんが注目を集めるきっかけになったAbemaTV『イマっぽTV』への初出演は2018年頃です。

 

 

 

 

 

 

逆算すると、18歳前後で既にメディアで活動していたということになります。

 

 

 

 

 

学業と平行して芸能活動を行っていたのか、はたまたその時期からタレント業一本で
活動されていたのか、現時点では真相にたどり着くことはできませんでした。

スポンサーリンク



しすくいんのみう(三女)の彼氏はいる?

 

その美しい容姿と抜群のスタイルで、若年層の女性を中心に人気を集めているみうさん。

 

 

 

 

 

世の男性が放っておくわけがありませんが、現在彼氏はいるんでしょうか?

 

 

 

 

 

調べたところ2021年4月現在、彼氏の存在については特に明かされていませんでした。
しかし、元カレについては公になっていたので共有したいと思います。

 

 

 

 

 

2018年から出演していたAbemaTVの番組『イマっぽTV』。

 

 

 

 

 

 

この番組は「人が出会って恋に落ちるまで・・・。

 

 

 

 

 

リアルなイマを覗き見。『本気で恋する30日』恋リア出身者たちが紡ぐセカンドストーリー」と
あるように、番組内で数人の男女を集め

 

 

 

 

 

 

その人間関係や恋模様をリアルに追いかけるという若者を中心に
人気を集めているドキュメンタリー番組です。

 

 

 

 

 

その番組内で誕生したのが『まさみうカップル』であり、みうさんの人気に火をつけた
きっかけのようですね。

 

 

 

 

 

 

お相手のまさ(藤村政貴)さんとは、2018年12月13日オンエアの放送で
カップル誕生が公表され、以後仲睦まじいやり取りが番組で放送されていました。

 

 

 

 

 

 

同じ関西コレクションエンターテイメント(KCE)所属で、出身も関西同士と共通点の多い二人。

 

 

 

 

 

 

その関西弁のやり取りに口角が上がってしまう視聴者も多かったようです。

 

 

 

 

 

 

しかし2019年夏頃には、まささんが「3ヶ月お泊りをしていない」と発言し倦怠期が噂されます。

 

 

 

 

 

 

その際番組では、関係修復のために2人きりのキャンプが企画されるも
みうさんが終始冷たい対応をしている印象を視聴者は受けたようです。

 

 

 

 

 

 

そして、2019年10月17日オンエアの放送で破局が明らかになりました。

 

 

 

 

 

 

破局後もお互いの好きなところを言い合うなど、決して仲が悪くなったわけではないようですが
具体的な理由などは明らかにされませんでした。

 

 

 

 

 

 

まさみうカップルでのメディア露出や関西コレクションへの出演などのビジネス的な面

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に知名度を上げファンが急増した戦略的な面を考えると
みうさんにとっては確実にプラスに働いていたと思うので
本人にとってもファンにとってもとても大きな出来事だったようですね。

 

 

 

 

 

 

 

まさみうカップルの破局は非常に残念ですがお二人ともまだお若いので
それぞれの今後の活躍に期待したいですね。

 

しすくいんのみう(三女)の職業は?

 

みうさんは先述した「イマっぽTV」や「恋愛急行1/2きっぷ」、橋本環奈さん主演の
ドラマ「1ページの恋」などへの映像出演。

 

 

 

 

 

 

また、関西コレクションへの出演やカタログモデルなどのモデル業を中心に
活躍されているようです。

 

 

 

 

 

 

幼い頃からモデルになることが夢だったと語っているみうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

その夢を叶えた現在は、自身のSNSで抜群のスタイルとファッションセンスを披露し
若者を中心に人気を集めるインフルエンサーになりました。

 

 

 

 

 

 

今後の活躍にも期待したいですね。

しすくいんのみう(三女)は整形?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@sq._.mu)がシェアした投稿


そんなみうさんのSNSを見ると綺麗なご尊顔を拝むことができます。大変お美しいです。

 

 

 

 

 

 

しかしその顔は素なのか整形なのか、はたまた加工なのか。

 

 

 

 

 

 

どうしても気になってしまいますよね。

 

 

 

 

 

みうさんの場合、数年前の写真やすっぴんの写真を見つけることができなかったため
比較・検証することは叶いませんでした。

 

 

 

 

 

 

一部ネットでは「鼻と顎の違和感が気になる」と言われているみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、写真を撮影する角度で全く見え方も変わりますし
最近のアプリは勝手に小顔にしてくれたりメイクをしてくれたりするので、少しの変化で整形だ!
と決めつけることができないのが事実です。

 

 

 

 

 

 

みうさん自身も「アプリが勝手にハイライトをつけてくれる~!」と

 

 

 

 

 

 

 

加工アプリに驚く書き込みをインスタグラムにされていたりしたので
顔のパーツが変わったからと言って一概に整形と決めつけることはできません。

 

 

 

 

 

どのみち、美人さんであることには変わりないですね。

 

しすくいんのみう(三女)のすっぴん画像は?

 

整形しているのか?というのも気になりますが、やはり気になるのはすっぴんですよね。

 

 

 

 

 

 

調べてみたところ、ツイッターに投稿した形跡はあるものの現在は削除されていたり
インスタグラムにもすっぴんの写真は一枚もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、モデル活動に使用されていると思われるポートフォリオを見つけたので共有します。

https://lucent-model.com/cms/wp-content/uploads/2017/12/lucent-HAMASAKIMIU.pdf

こちらは普段の濃いめしっかりメイクに比べると、かなり抑えめな薄いメイクに見えますね。

 

 

 

 

 

 

カラーコンタクトはしているものの、ほぼすっぴんに近いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

メイクが薄くてもさほど大きな変化はなく、変わらずお綺麗です。
ネットの声では整形などと言われたり、検索されたりしていますがポートフォリオを

 

 

 

 

確認すると元々美人ってことがわかりますよね!!

 

 

 

 

化粧やカメラの角度でそのようになっているだけで元々が美人でした!!!

 

最後に 

しすくいんのとき(長女)の年齢は?職業や彼氏などのプロフィールも![美人5姉妹]

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

今回は美人5姉妹しすくいんの三女・みう(濱崎美潤)さんについて紹介させていただきました。

 

 

 

 

その美貌とスタイルに憧れを抱くファンが、若年層の女性を中心に増えているみうさん。

 

 

 

 

 

既に関西コレクションなどファッションショーへの出演やメディアへの露出も多いので今後はSNSだけではなく、テレビや雑誌で見かける機会が増える可能性も大きいです。

 

 

 

 

 

最近では美人5姉妹でYouTubeにも参入しているので
有名になるのも時間の問題かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

特にインスタグラムには、目の保養になるような素敵な写真がたくさんアップされていますので
気になった方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

2021年3月から投稿を開始したYouTubeでは、みうさんを含めた5姉妹を揃って
見ることができます。

 

 

 

 

 

皆さん大変お綺麗なので、今後の活躍に目が離せません!

 

スポンサーリンク