りぃちょくんの顔や年齢は?彼女や本名などプロフィールも

DAGOです!

今回取り上げるのは、りぃちょくんさんです。

 

 

りぃちょくんさんは、基本的にはゲーム実況をメインとされるYouTuberさんです。

 

 

何パターンかの立ち絵を使い分けて、声のみでご出演なのですが、そのトークスキルや編集技術には高い評価を受けていますね。

 

 

事務所所属ではなさそうな雰囲気ですので、個人勢と思われますが、開設より2年で7.5万人を集める人気ですよ。

 

今回は、そんなりぃちょくんさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やりぃちょくんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでりぃちょくんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



りぃちょくんはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りぃちょくん(@richoruu)がシェアした投稿

りぃちょくんさんは、ここ最近のメインとしてはAPEX等のゲームをしつつ

マッチングしたお相手(女子高生)を弄り倒してお楽しみになられています。

 

 

普通にセクハラじみた発言を連発したりしますが、さして嫌がられていないように見られるのがプロのスキルと言えますね。

 

 

実際には、お相手との相性など厳密に見極めて仕掛けていらっしゃると考えられるので、動画を見て安易に真似するのは危険ですので止めましょう。

 

 

高度な訓練を受けていないと無理ですよ。

 

 

余談ですが、このりぃちょくんさん。

 

 

 

YouTuberとしての活動はまだ知らなくても、ニュースで見たことある!いう方も実は結構多いのではないかと思われます。

 

 

以下の画像をご覧ください。

https://pbs.twimg.com/media/FO2UrPrVIAQDBAN?format=jpg&name=medium

(引用元:Twitter.com)

 

見覚えある方、いらっしゃいますよね?

 

 

国内旅行中、失くしたAirPodsの片割れが何故か韓国で発見されたことで話題になったあのtweet主がりぃちょくんさんなんです。

 

 

東京から大阪行きの夜行バスの車内で、眠っていて起きたら片方がない→パーキングエリアで探すも見つからず→検索してアプリで探す方法にいきつき

探してみたところ静岡県と表示→とはいえ旅行中のりぃちょくんさんは

面倒だけど帰りに寄るか~、くらいの気持ちで大阪旅行を満喫→帰りがけにもう1度アプリで探してみたところ、上記画像のように、韓国、と。この間、2日間でりぃちょくんさんのAirPodsの左に何が起こったのでしょうか?

 

 

この件をりぃちょくんさんはネタにしていますが

ご自身も海外旅行にまだ行けていないのに、とAirPods左を羨む様子も見せていました。今年の3月のニュースですね。

りぃちょくんの本名は?

フランシスコ・バッハ・ガリレイとご本人が公表されています。

 

 

どこを拾ってりぃちょくんになったのかな~?……ってね。

 

 

いろいろと探し回ってみましたが、本名を公開している様子はありませんでした。

 

 

強引に進めますが、考えられるのはやはり、本名に「り」が付くのだろうな?くらいのことしかわかりませんね。

 

 

それすらも、可能性の話にはなってしまいますが。

 

 

まだ未成年ですので、そこら辺は慎重に扱うべき部分です。やむを得ないですね。

りぃちょくんの年齢、誕生日は?

見つかってよかった。生年月日は2003年1月23日とのことです。

 

 

現在は19歳ということで、非常に若い。動画を見ていて、とてもお話が上手いんですよね。

 

 

主導権をしっかり握って、相手の発言をコントロールされている感じ。

 

 

なので、普通に20代を想像していたので意外でした。末恐ろしい逸材かもしれませんね。

りぃちょくんの身長や体重は?

こちら、公式発表はされていないようで、その理由としてはりぃちょくんさんは身長の話が好きではないから、とされています。

 

 

「身長聞いてくる人きらい!」とコメントしていたことがあるようで、低めなのだろうと推察されていました。

が、過去のツイートで「たいじゅうごじゅうにきろ」と前後の流れはわかりませんがりぃちょくんさんが呟かれた際に「16852は…」などというやり取りが交わされていたとかなんとか。

 

 

実際に見ていないので、真実かどうかは定かではありませんが、数字として判明しているものはこれくらいでした。

 

 

平均が171㎝とかですので、事実だとしてもやや小柄くらいですよね。

 

 

最も、身長を切望してしまうのは男の性といっても過言ではないでしょう。

 

 

求めずにはいられないものなのですよね…。

りぃちょくんの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りぃちょくん(@richoruu)がシェアした投稿

AirPodsの件で少し触れましたが、東京→大阪行きのバスをご利用のように、りぃちょくんさんは現在、東京にお住まいです。

 

 

で、過去のツイートなど漁りますと、出身も東京都のようです。

 

 

インフルエンサー的な活動もされているようですので、やはり東京が何かと便利なのでしょうね。

りぃちょくんは彼女はいる?

りぃちょくんさんはいわゆるイケボを搭載しておりますので、女性ファンも数多いらっしゃいます。

 

 

そこで気になる彼女の存在なのですが、現在はいない可能性が高いと思われます。

 

 

6月の段階で彼女の有無を問われ「今年こそわあああああ」とお返事されていますので、現在はまだフリーなのではないでしょうか。

 

 

夢で食べてはいけないけれど、夢があると毎日が楽しいですよね。そういうことです。

りぃちょくんの顔は?顔バレした?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りぃちょくん(@richoruu)がシェアした投稿

今現在は顔出しを封印されているりぃちょくんさんですが、過去には顔出しで活動されていた時期があるそうです。

 

 

その頃の画像はすべて削除されており、素顔が確認できる画像は残念ながら現存していない模様。

 

 

とはいえ、顔だけ隠した画像は公開されていて、雰囲気的にはトップで掲示したイメージイラストと近い空気を感じます。

 

 

しっかりご本人に寄せたイラストを使っているあたりにサービス精神を感じます。

りぃちょくんの職業は?

ちょっとはっきりはしないのですが、ゲームクリエイターを務められている説があるようです。

 

 

ご自身でもゲーム好きを公言されていますが、なにやらゲーム部屋までお持ちなのだそうで。

 

 

 

好きを仕事にした、っていうあれなんでしょうか?そういうのって、何か良いですよね。憧れるなあ。

りぃちょくんのプロフィールのまとめ。

・本名 

 非公開

・誕生日(生年月日)

 2003年1月23日

・年齢

 19歳

・身長

 168㎝(非公式)

・出身

 東京都

・彼女

 現在はいない

 最後に

いかがだったでしょうか。

編集で工夫されるYouTuberさんってすごく多いと思うんです。もちろん、視聴者を喜ばせるため

自分を売り込むために使えるYouTuberさんの武器ですから当然なんですけどね。

 

 

中にはあれこれやり過ぎちゃって、ただ単に編集楽しんでるだけの人になってしまっていることも多々あったり。

 

 

その点において、りぃちょくんさんは編集技術があるにも関わらず、それだけに頼ることなく、巧みな話術とで本当に上手に活動されているなあ、と素直に感心してしまいます。

 

 

普通にラジオ的に声だけ聴いていても面白いですからね。

これから視聴者もさらに増えていくでしょうけど、ぜひ、今のままのスタイルで続けていただけたら嬉しいですね。引き続き、見守っていきましょう。

スポンサーリンク