ぶゅりるの顔は?バレした?年齢や本名などのプロフィールも調査

DAIGOです!

Game with所属で、フォートナイトのゲーム実況でお馴染みのプロゲーマーぶゅりるさん!

 

最近は顔出しも始めて、イケメンとも話題になっています!

 

今回は、そんなぶゅりるさんについて調べました!

 

また訂正部分やぶゅりるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ぶゅりるはどんなyoutuber? 

 


ぶゅりるさんは、主にフォートナイトのゲーム実況動画を投稿している男性Youtuberです。

 

2022年7月11日時点で、Youtubeの登録者数は18万人を超えています。

 

また、ぶゅりるさんはプロゲーミングチームである「Game with」に所属しており、フォートナイトのアジア大会には複数回の優勝経験があるとか!

 

そのようなフォートナイトの実力を活かして、一般の視聴者さんの中から当選した人に対してプレイの指導をするコーチング動画も人気を集めているようです。

 

憧れのプロゲーマーの方から指導を受けられるなんて、ファンの方はぶゅりるさんをますます好きになっちゃうこと間違いなしですね!

 

ぶゅりるの本名は?

 

ぶゅりるさんの本名は、非公開のようです。

 

以下の質問コーナーの動画では、「ぶゅりる」という名前の由来に関しては公開しており、同じくプロゲーマーであるうゅりるさんをリスペクトしておりそこから捩ってぶゅりると名付けられたようです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=t7ZRZQGLsp8

 

ちなみに、なぜ「ぶ」を採用することにしたのかということに関しては「ぶりっ」という言葉からきたみたいで、ご本人もこの由来について話すことを恥ずかしがっていました、、笑

 

つまり、ぶゅりるという名前は本名には一切関係がなく、予想も難しいためぶゅりるさんから本名が公開されるまでは待つしかないでしょう(笑)

 

ぶゅりるの年齢、誕生日は? 

 

ぶゅりるさんの誕生日は、2004年2月11日

年齢は、18歳(2022年7月現在)

 

であることが以下の動画からわかっています!

 

https://www.youtube.com/watch?v=t7ZRZQGLsp8

 

ぶゅりるさんの過去の動画を振り返ると、2020年の3月に初めて動画を投稿されているので、16歳の時にYouTubeを始めたということになりますね。

 

今の大人達からすると信じられない若さで手に職をつけられていますよね(笑)

 

今や小学生や中学生のなりたい職業ランキング上位に入るYouTuberですが、ぶゅりるさんのような若い方の活躍を見るとこの職業をより身近に感じることができ、若い世代の方達も余計に憧れちゃうのではないでしょうか。

 

ぶゅりるの身長や体重は?

 

ぶゅりるさんの身長は、160後半

体重は、42kg

であることが以下の動画から判明しています。

 

https://youtu.be/MAsjMul9uqo

 

仮に身長が168cmと仮定した場合、10代男性の平均体重は59.5kgとのことですのでかなり痩せていますよね!

 

この痩せ具合に関しては、本人も「やばい」とおっしゃっていました(笑)

 

実物もかなり細そうですね!

 

ちなみに今後、オフラインでのファンミーティングなども開催されるようですので生のぶゅりるさんをご覧になりたい方は要チェックです!

 

ぶゅりるの出身はどこ?

ぶゅりるさんの出身地に関する情報は非公開のようです。

 

ただ、動画内では方言を使わず標準語で話されていることから、関東出身ではないかということが予測できますよね。

 

また、Game withの会社自体も東京の麻布十番周辺にあり、YouTuberの方は、事務所に通いやすいところに住む方がわりと多いイメージがあるため、そういった理由からも特に首都圏周辺に住んでいることを予想します。

 

ぶゅりるの高校や大学の情報は?

ぶゅりるさんの高校に関する情報も公表されていないようです。

 

以下の動画で、「人生で1番やっちまったことは何か」という質問に対して、「学校を休学したこと。今はプロゲーマーになれたからよかったけど危なかった」と述べていたため、高校に通っていたことはあるのかなと予想できます。

 

しかし、同じ動画の身長体重の質問の際に、「健康診断もないからしばらく測っていない」とおっしゃっていました。高校では普通年に一回健康診断があるはずなので、高校自体も途中で辞めてしまったのかもしれません。

 

ですが、そもそも16才の時からYouTubeの投稿を始められているので、高校にも通われていない可能性もありますよね。

 

いずれにしても高校情報に関しては謎のままです。

 

また、現在ぶゅりるさんが18歳となると、ストレートに行った場合学年で言うと大学1年生にあたりますが、大学に行っている情報等も特になかったため、行ってるとしたら高校までではないかと思われます。

 

https://youtu.be/MAsjMul9uqo

 

ぶゅりるは彼女はいる?

ぶゅりるさんには彼女はいないようです。

 

以下の動画で述べられていました。

 

https://youtu.be/S3On08Eti0U

 

ゲーマー自体出会いがなく、また恋人よりゲームを優先してるというのが彼女がいない理由だとのこと。

 

コメント欄を見る限り女性ファンも多いので、きっとファンの方は恋人がいないことが聞けて安心ですよね(笑)

 

ちなみに好きな女性のタイプはボブの方だそうですよ♪

 

ぶゅりるの顔は?顔バレした?

 

ぶゅりるさんは、今年の3月より顔を公開されています!

 

その後は、質問コーナーなどでたまに顔出しをされた動画を投稿されており、ファンの方からは「笑顔がかわいい」「イケメン」「イケボ」などと言われ、実写動画はかなり好評なようです!

https://youtu.be/HEcm36NASj8

 

また、ぶゅりるさんは明るい髪色も特徴的ですが、次はミルクティーベージュに染めたいともおっしゃっていました。

 

ちなみにおすすめの髪色も募集しているようです(笑)

 

ぶゅりるのプロフィールのまとめ。

・本名:非公表

 

・誕生日(生年月日):2004年2月11日

 

・年齢:18歳

 

・身長:160後半

 

・体重:42kg

 

・出身:非公表

 

・彼女:いない

 

・顔出し:あり

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は美少年プロゲーマー、ぶゅりるさんについて調べてみました!

 

定評のあるゲーム実況動画やフォートナイトの大会などでのご活躍はもちろん、顔出しを始めた今後はご本人が出演する実写動画の公開もますます楽しみですね!

スポンサーリンク