みくぱんぴーの年齢や本名は?仕事などのプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

 

TikTokで話題となった「フィリピン人ママものまね」の【みくぱんぴー】さん。

 

 

実は、3児の母で、家事や育児に奮闘しています!

 

 

かわいい容姿と、底抜けに明るい性格が魅力で、視聴者に元気を与えてくれています♪

 

 

今回は、そんな【みくぱんぴー】さんについて、こんなことを調べました!

  • みくぱんぴーの本名や年齢、誕生日は?
  • みくぱんぴーの身長は?
  • みくぱんぴーの出身はどこ?
  • みくぱんぴーの職業は?
  • みくぱんぴーは結婚してる?旦那は?
  • みくぱんぴーのものまねについて

ものまねだけではなく、他の企画も面白い動画ばかりですよ。

 

 

あなたもぜひ、【みくぱんぴー】さんをチェックしてください♪

 

また訂正部分やみくぱんぴーさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでみくぱんぴーさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



みくぱんぴーはどんなyoutuber?

出典:みくぱんぴー

名前 みく(名字は非公開)
誕生日 1994年年8月6日
年齢 27歳
身長 148cm
体重 52~53kg(2021年10月時点)
血液型 O型

 

フィリピン人ママのものまねをTikTokに投稿し、注目を集めた【みくぱんぴー】さん。

 

 

ラファエルさんなどが所属している事務所、Kiiiのyoutuberです。

 

 

TikTokのフォロワー数は、2021年10月現在約21万人。

 

 

 

ものまねだけではなく、普段のトーク力も高く、底抜けに明るい陽気な姿が魅力です。

 

 

【みくぱんぴー】さんは3児の母でもあり、子育てや家事にも、日々奮闘しています。

 

 

3人も子供がいるとは思えないかわいさですよね!

 

 

【みくぱんぴー】さんが最初に出産したのは、19歳のころ。

 

 

2021年現在、お子さんの年齢は、下記のとおりです。

  • 長男:7歳
  • 次男:5歳
  • 長女:1歳

次男くんは5歳ですが、早生まれのため、長男くんの1学年下となります。

 

 

小さいお子さんを育てながら、仕事や動画編集など、休む暇もなさそうですね!

 

 

【みくぱんぴー】さんの動画を見ていると、きれいな瞳につい目がいってしまいます。

 

 

【みくぱんぴー】さんが使っているカラコンはこちら!

▼TeAmo ティアリーブラウン


フィリピン人の方が、一目で「あなたはフィリピン人のハーフでしょ」とわかるほど、くっきりした二重が特徴的です♪

 

 

あなたも、【みくぱんぴー】さんと同じカラコンを、ぜひ試してみてくださいね。

みくぱんぴーの本名や年齢、誕生日は?

【みくぱんぴー】さんの本名は、「みく」で、名字は非公開です。

 

 

 

【みくぱんぴー】さんには妹がおり、妹さんのお名前は「みな」といいます。

 

 

誕生日は、1994年年8月6日で、年齢は27歳です。(2021年10月時点)

 

 

 

27歳にして、3人の子供がいるということに驚きますよね。

 

 

お子さんをとても大切にしており、発表会では毎年泣いてしまうとのこと。

 

 

質問コーナーの動画でも、お子さんの成長を話すだけでも、涙ぐんでいました。

【みくぱんぴー】さんのような明るいママがいれば、子供たちも毎日楽しく過ごせそうですね。

 

 

動画からも、子供たちがママを大好きであることが、伝わってきます!

みくぱんぴーの身長は?

【みくぱんぴー】さんの身長は、148cmです。

 

 

 

次男を妊娠中は、66kgまで体重が増えましたが、出産後1か月で39kgまで落ちたとのこと。

 

 

2021年2月に投稿された100の質問では、「52~53kg」と答えてくれています。

 

 

 

子育てをしていると、体重の増減が激しいのかもしれませんね。

 

 

39kgまで体重が落ちたという話を聞いたときは、つい心配になってしまいました。

みくぱんぴーの出身はどこ?

出典:みくぱんぴー

【みくぱんぴー】さんの出身地は、京都府です。

 

 

 

17歳から22歳ごろまでは、名古屋に住んでいました。

 

 

2021年現在は京都府に住んでおり、【みくぱんぴー】さんの職場である「天橋立」も、地元とのこと。

 

 

中学のころ、橋から海に飛び込んで、ビキニの下がなくなってしまったこともあります(笑)

 

 

学生のころから、ファンキーな性格だったのですね!

 

 

ご両親は離婚しており、お母さんはフィリピンで彼と一緒に住んでいます。

 


ときどきお母さんが、テレビ電話で登場していますが、【みくぱんぴー】さんのものまねどおり、とても面白い方ですよ♪

 

 

またママが日本に帰ってきたときは、一緒に撮影してほしいです!

みくぱんぴーの職業は?

【みくぱんぴー】さんは、「天橋立ビューランド」内の食堂と、「松並木」の中にあるお食事処で働いています。

ビューランドから松並木までは約3kmありますが、呼び出されて、急遽かけつけることもあるとのこと。

 

 

夏は、海の家でも働いていますよ♪

 


今まで【みくぱんぴー】さんが経験した仕事はこちらです。

 

メガネ屋
焼肉屋
餃子の王将
ラーメン屋
マクドナルド
スナック
コーヒーワゴン
パチンコ屋

お父さんがメガネ屋のため、初めてのアルバイトはメガネ屋さんのスタッフでした。

 

 

【みくぱんぴー】さんはとても明るいため、接客業に向いている気がします。

 

 

職場の方ともとても仲よしで、【みくぱんぴー】さんの人懐っこさを感じました。

 

 

【みくぱんぴー】さんの接客でご飯を食べることができれば、1日が楽しくなりそうです!

 

 

あなたも天橋立に行く機会があれば、ぜひ【みくぱんぴー】さんのお店に立ち寄ってくださいね♪

みくぱんぴーは結婚してる?旦那は?

【みくぱんぴー】さんは、結婚しており、同い年の旦那さんがいます。

 

 

旦那さんとは、幼稚園から高校まで同じだったため、顔は知っているけれど話したことはない、という関係でした。

 

 

ある日、【みくぱんぴー】さんが事故をしてしまったのですが、すぐに連絡がつく人がいませんでした。

 

 

そこで急遽、友達の友達に連絡をしてもらったところ、旦那さんに繋がったとのこと。

 


すぐ好きになり、その日から会わなかった日はありません。運命的な出会いですよね。

 

 

旦那さんは日本人ですが、身長188cm・体重130kgというアメリカンサイズ。

 

 

【みくぱんぴー】さんの身長が148cmのため、身長差がかわいいですよね♪非常に仲がよい夫婦です。

 

【みくぱんぴー】さんは離婚経験があり、1人目を生んだのが19歳です。

 

 

22歳のときに2人目を出産し、その年に離婚しました。

 

 

少しシングルマザーの期間がありましたが、旦那さんと出会い、出会ったその年に再婚。

 

 

そして、2020年に3人目である長女を出産しました。

 


家事や育児にも協力的で、よくできた旦那さんだと話していました♪

 

 

収入次第で、4人目も視野に入っているとのこと。

 

 

これからも、仲よく賑やかな家族で、幸せに暮らしてほしいです!

みくぱんぴーのものまねが面白い!

【みくぱんぴー】さんといえば、やはり「フィリピン人ママものまね」ですよね。

 

 

フィリピン人のお母さんと、日本人のお父さんのハーフである【みくぱんぴー】さんは、ママのものまねを小学生のころから始めました。

 

 

2019年に初めてTikTokにものまねを投稿したところ、すぐにバズって、注目を集めます。

 

 

特に、言うことを聞かない子供たちに、フィリピン人ママのものまねで注意をする動画が、個人的に大好きです!

こういう注意の仕方だと、子供たちも楽しいし、ママ自身もイライラせずに済みますよね。

 

 

【みくぱんぴー】さんは子供たちとの接し方がとても上手で、子育ての参考になります♪

みくぱんぴーのプロフィールのまとめ。

 

本名は、「みく」
誕生日は、1994年年8月6日で、年齢は27歳(2021年10月時点)
フィリピン人の母・日本人の父をもつハーフ
TikTokでフィリピン人ママのものまね動画がバズり、注目を集めた
旦那さん・3人の子供と暮らしている
身長は148cm
出身地は京都府
職業は、「天橋立」にある食堂のスタッフ
旦那さんは、身長188cm・体重130kg
離婚経験があるステップファミリー

 

TikTok:@mikupanpi86
https://www.tiktok.com/@mikupanpi86?

Twitter:@mikupanpi
https://twitter.com/mikupanpi

インスタグラム:@mikupanpi
https://www.instagram.com/mikupanpi/

最後に

私は、【みくぱんぴー】さんの明るさに、いつも元気をもらっています。

 

 

ものまねで注目を集めた【みくぱんぴー】さんですが、ルーティン動画やメイク動画など、さまざまなことにチャレンジしていますよ♪

 

 

子供たちとの過ごし方を見ていると、動画に登場する【みくぱんぴー】さんが、嘘偽りのない姿だということがわかり、好感をもてますよね。

 

 

仕事や子育てをしながら、撮影や編集をするのは大変かと思いますが、無理をしない程度に、youtubeを頑張ってほしいです♪

 

 

今後も、陰ながら【みくぱんぴー】さんを応援していきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク