ゆとりすたいるの柔道の経歴は?大学や高校などプロフィールについて

DAIGOです!
柔道あるあるや筋トレ動画を投稿している【ゆとりすたいる】。

 

 

TikTokで注目を集め、フォロワーはなんと50万人以上です!

 

 

 

特にショート動画が人気で、1番人気の動画は、約400万回再生されています。

 

 

柔道部員役を演じる【ダーマス】さんと、監督や先輩役を演じる【オメガ】さんのコントは、柔道経験者はもちろん、柔道をよく知らない私でも楽しんでみることができます♪

 

 

2人は幼いころからライバルのような関係で、約10年ほどの付き合いです。

 

 

そんな【ゆとりすたいる】について、今回はこんなことを調べました!

  • ゆとりすたいるの本名や年齢、誕生日は?
  • ゆとりすたいるの身長や体重は?
  • ゆとりすたいるの出身はどこ?
  • ゆとりすたいるの高校や大学はどこ?
  • ゆとりすたいるは彼女はいる?
  • ゆとりすたいるの職業は?
  • ゆとりすたいるの柔道の経歴は?

あなたもぜひ、【ゆとりすたいる】の動画に元気をもらってくださいね♪

 

また訂正部分やゆとりすたいるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでゆとりすたいるさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ゆとりすたいるはどんなyoutuber?

【ゆとりすたいる】は、1996年生まれの【ダーマス】さんと【オメガ】さんのユニットです。

 

 

柔道競技歴17年で、同じ中学校、高校で柔道部に所属していました。

 

 

2021年現在は2人ともサラリーマンで、youtubeのチャンネル登録者数は17.1万人。

 

 

 

柔道部あるあるなどのコント動画や、筋トレ動画などを投稿しています。

 

 

柔道を始めたのは、5歳くらいのころです。小学生のころに合宿で同じ部屋になり、仲良くなりました。

 

 

小学校卒業後は、2人とも柔道の強豪校に進学し、辛い練習を乗り越えてきたとのこと。

 

 

そんな【ダーマス】さんと【オメガ】さんのプロフィールをご紹介します!

 

【ダーマス】

 

本名 増田大貴(ますだたいき)
誕生日 1996年8月9日
年齢 25歳(2021年10月時点)
出身 愛知県
身長 180cm
血液型 O型

 

ダーマスさんは、以前は自分に自信がなく、体にコンプレックスがありました。

 

 

無理なダイエットをし、拒食症寸前にまで陥ってしまったとき、友達に筋トレをやらされたとのこと。

 

 

きついことが昔から苦手だった【ダーマス】さん。初めは、友達に言われるがまま、嫌々筋トレしていました。

 

 

しかし、半年間続けてみて、体が引き締まってきたことに気付きます。

 

 

気付いたら、1人でもトレーニングをするようになっていました。

行動すれば人間は変われるということを、身をもって痛感した【ダーマス】さん。

 

 

2021年現在は、楽しみながら筋トレを続けています。

 

 

【ダーマス】さんの肉体美には惚れ惚れしますよね。以前まで、コンプレックスを抱えていたとは思えません。

 

 

もしあなたがコンプレックスを抱えているのならば、なにが小さなことでも、【ダーマス】さんのように、行動してみるとよいかもしれません♪

 


【オメガ】

本名 石崎流惟(いしざきるい)
誕生日 1996年11月12日
年齢 24歳(2021年10月時点)
出身 愛知県
身長 169cm
血液型 B型

 

動画のコント内では、主に監督や先輩役をしている【オメガ】さん。

 

 

なんともいえない表情がおもしろいですよね♪

 

 

ギャンブルが大好きで、筋トレの誘いを断って、パチンコに行ってしまうこともあります。

 

 

そんなときは、【オメガ】さんに無理矢理ジムへ連行されています(笑)

 

 

トーク動画を見ていると、【オメガ】さんが話し、【ダーマス】さんが聞き役に回っている印象があります!【ダーマス】さんとは小学生のころに出会っているため、2021年現在、10年以上の付き合いになりますね。

 

 

実は、柔道は圧倒的に【オメガ】さんが強く、【ダーマス】さんは「あいつには勝てたことがない」と話していました。

 

 

親友であり、ライバルのような関係に、憧れます♪

 

 

ここからは、【ゆとりすたいる】のプロフィールについて、深掘りしていきます!

ゆとりすたいるの本名や年齢、誕生日は?

【ゆとりすたいる】の本名は、【ダーマス】さんが「増田大貴(ますだたいき)」さん
【オメガ】さんが「石崎流惟(いしざきるい)」さんです。

 

 

 

【ダーマス】さんの本名は、道着に刺繍されているので、あなたも知っていたかもしれませんね♪

 

 

【オメガ】さんの本名は、インスタグラムに記載されており、過去に出場した試合の記録にも残っています。

 

 

また、【ゆとりすたいる】は同い年です。誕生日は、【ダーマス】さんが1996年8月9日、【オメガ】さんが1996年11月12日です。年齢は、2人とも2021年で25歳になります。

ゆとりすたいるの身長や体重は?

【ゆとりすたいる】の身長は、【ダーマス】さんが180cm、【オメガ】さんが169cmです。

 

 

 

2021年現在の体重は公開されていませんが、【ダーマス】さんは大学時代、100kg超級の大会に出場しています。

 

 

 

【オメガ】さんは、66kg級でした。

 

 

 

2021年現在も筋トレを続けているため、増量しているかもしれませんね♪

ゆとりすたいるの出身はどこ?

【ゆとりすたいる】の出身地は、愛知県です。

 

 

 

2人が通っていた大成中学・高校は、愛知県一宮市にあります。

 

 

【オメガ】さんは電車通学するために、5時ごろに起きていたとのこと。

 

 

帰りは、23時になることもあり、辛かったと話していました。

 

 

動画内でも、2人の方言には癒やされますよね♪

 

 

個人的には、【ゆとりすたいる】の思い出を語ってくれているこの動画が大好きです!

ゆとりすたいるの高校や大学はどこ?

【ゆとりすたいる】は、2人とも愛知県一宮市にある「大成高等学校」出身です。

 

 

 

大成高校は中高一貫校で、中学から大成中学校に通っていました。

 

 

大成中学・高校は、柔道の強豪校といわれています。

 

 

特に高校時代の柔道部は、非常に練習やルールが厳しく、恋愛も禁止だったとのこと。

 

 

大成高校卒業後、【ダーマス】さんは東洋大学へ、【オメガ】さんは名城大学へ進学しています。2人とも、大学でも柔道部に所属しており、全国大会への出場経験もあります♪

スポンサーリンク



ゆとりすたいるは彼女はいる?

【ゆとりすたいる】に彼女がいるかどうかの情報は、ありませんでした。

 

 

 

大学まで柔道に専念してきた【ゆとりすたいる】。

 

 

卒業後は、素敵な女性が現れていても、不思議ではありませんよね。

 

 

【ゆとりすたいる】は、2人ともイケメンで美しい筋肉、さらにトーク力もあります。
彼女がいるのなら、ぜひ動画にも登場してほしいです♪

ゆとりすたいるの職業は?

大学卒業後、【ゆとりすたいる】は就職し、サラリーマンをしています。

この先もしかすると、youtubeに専念するときがくるかもしれませんね。

ゆとりすたいるの柔道の経歴は?

【ゆとりすたいる】は、5歳くらいから柔道を始め、競技歴は17年です。

 

 

幼稚園のころは、単なる「習い事」として柔道をしていましたが、小学4年生から本格的な道場に通うようになり、意識が変わったとのこと。

 

 

【ダーマス】さんは大石道場、【オメガ】さんは半田少年柔道教室に通っていました。

 

 

【ダーマス】さんは、大会で優秀選手に選ばれたこともあります。

 

 

 

中学と高校は、強豪校である大成中学・高校で柔道部に入部。

 

 

練習が非常に厳しく、授業中が唯一心休まる時間だったと振り返っていました。

 

 

高校卒業後、大学でも柔道部に入部します。

 

 

真面目に取り組み、全国大会へ出場した経験もありますよ。社会人になった今でも、体を鍛えることは辞めていません。

 

 

しかし、柔道をする機会は減ったため、試合の緊張感をもう一度味わいたいと話していました。

 

 

近々、【ゆとりすたいる】で試合に出場することがあるかもしれませんね♪

ゆとりすたいるのプロフィールのまとめ。

 

ダーマスの本名は、増田大貴(ますだたいき)
オメガの本名は、石崎流惟(いしざきるい)
誕生日は、ダーマスが1996年8月9日で、オメガが1996年11月12日
2人の年齢は、2021年で25歳
身長は、ダーマスが180cm、オメガが169cm
大学時代はダーマスが100kg超級、オメガが66kg級
出身地は愛知県
柔道強豪校の大成中学校・大成高等学校出身
ダーマスは、東洋大学柔道部出身
オメガは、名城大学柔道部出身
5歳くらいから柔道をしており、競技歴は17年
彼女がいるかどうかの情報はない
職業はサラリーマン

【ゆとりすたいる】

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeF5NdxP/

【オメガ】

Twitter
https://twitter.com/ISHIRUI

インスタグラム
https://www.instagram.com/i.r1112/

【ダーマス】

Twitter
https://twitter.com/0809_mt

インスタグラム
https://www.instagram.com/daamas.89

最後に

10年来の親友、【ゆとりすたいる】。

 

 

「行動すれば人間は変われる」という【ダーマス】さんの言葉は、多くの視聴者の胸に響いたと思います。

 

 

社会人になっても、筋トレや柔道を続けてほしいです。

 

 

いつか、【ダーマス】さんと【オメガ】さんの対決も、見てみたいですよね♪

 

 

今後も、陰ながら【ゆとりすたいる】を応援していきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク