らびちゃんの整形前の写真は?整形の費用や職業について調べてみました!

DAIGOです!

皆さんは、整形YouTuberのらびちゃんをご存知ですか?

 

らびちゃんさんは、なんと総額3000万円以上を美容整形に費やしており、失敗も含めた、自身の経験をもとにした整形に関する動画を数多く投稿しています。

 

また、X(旧Twitter)上での過激とも取れる発言がネットニュースに取り上げられるなど、いま注目を集めているインフルエンサーです。

 

今回は、そんならびちゃんについて調べました!

 

また訂正部分やらびちゃんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでらびちゃんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



らびちゃんはどんなyoutuber?

らびちゃんは2021年8月31日に動画を初投稿してチャンネル登録者が1.73万人(2023年9月14日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

整形手術での失敗談や、「整形して出来なくなったこと」など、整形経験者ならではのネタを取り扱った動画が人気です。

 

また、らびちゃんさんは、自身の動画を「カウンセリングに行く前のカウンセリング」とし

これから整形を受ける人に役立ててほしいとしていました。

らびちゃんの本名は?

らびちゃんさんの本名は不明です。

また、本名が推測できるような情報も見つかりませんでした。

らびちゃんの年齢、誕生日は?

らびちゃんさんの年齢は、「40前後」だと話していました。

 

また、自身の整形歴については20年と話しており、初めて整形したのは高校生の時だと話していました。

 

誕生日に関する情報は見つかりませんでした。

らびちゃんの身長や体重、カップ数は?

らびちゃんさんの身長は160cm、体重は42kgです。

 

普通体重の数値が「18.5~25」ほどであるBMI(体格指数)にして「16.41」と、かなり細身なことが分かりますね。

 

また、豊胸手術はしていない「天然」だとした上で、カップ数はGカップの65だと公表していました。

らびちゃんの出身はどこ?

らびちゃんさんの出身地は不明です。

 

らびちゃんさんは、「整形SNSは仕事」とした上で、プライベートな事柄については公表しないことにしているそう。

 

そのうえで、SNS上での自身の結婚などに関する質問に対して、「整形SNSそのうち辞める」とした上で「その時話すね」と答えていました。

らびちゃんの整形前の写真は?

らびちゃんさんの整形前の写真は、らびちゃんさんの初投稿動画などで確認することができます。

 

動画のコメント欄では、「未整形の時も可愛くてびっくりしました!」などのコメントが寄せられていました。

 

20年間でフル整形を4回経験したというらびちゃんさん。

 

整形箇所については、受けたことのない美容整形を挙げた方が早いそうで

その例として「眉骨削り」や「貴族手術」、「豊胸」などを挙げられていました。

らびちゃんの整形の費用は?

らびちゃんさんの過去の整形費用は、なんと驚異の3000万円超え。

 

その調達方法についてもYouTubeの動画上で話しており、主に、飲食店の経営、資産運用、ハイブランド品のバイヤー、キャスティング、動画配信アプリでの活動などから捻出したと話していました。

 

また、現在の整形費用は、主に投資などの資産運用で賄っているというらびちゃんさんは

自身のブログなどで資産運用の方法についても説明しています。

らびちゃんの職業は?

多額の整形費用を捻出した経験などから、資産調達の方法についてもYouTubeやブログにて語っているらびちゃんさん。

 

現在は不動産投資を中心に、会社やオンラインサロンの経営なども行っているようで、幅広く活躍されているようでした。

らびちゃんのプロフィールのまとめ。

らびちゃんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 不明 
年齢 40歳前後 
出身 不明 
身長 162cm 
体重  42kg  
高校  不明  
大学  不明  
彼氏  不明  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

過激な発言や「整形アンチ」への反応などから、インターネット上で注目を集めることも多いらびちゃんさん。

インフルエンサーとして情報発信をする理由としては、整形に関する情報を求めるからには、まずは自身も情報を公開するべきだという「ギブアンドギブ精神」に基づいて、有益な情報を意識して発信したことが始まりだと語っていました。

こうした姿勢が、「参考になります」「とってもためになりました」などの支持を受ける理由になっているのかもしれません。

整形のほか、資産運用などに興味のある人は、らびちゃんさんの各SNSを覗いてみてはいかがでしょうか。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やらびちゃんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク