ガリガリ克服中みやの顔や身長は?体重や年齢なども調査!

DAIGOです!

 

 

チャンネルの名前からお分かりいただけると思いますが、細すぎる事に悩んでいるみやさんが太るためにやっていることの過程を動画投稿されています。

 

 

初めはなかなか視聴数も伸びず「痩せていることを自慢したいだけでしょ?」なんて厳しいコメントがあったりしましたが、動画投稿開始をされたのが2020年8月で2022年6月まででチャンネル登録者数2万人を突破しました!

 

 

アンチの多かった「ガリガリ克服中みや」さんの動画にはどんな魅力があるのでしょうか。

今回は、そんなガリガリ克服中みやさんについて、調べました!

また訂正部分やガリガリ克服中みやさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ガリガリ克服中みやはどんなyoutuber

 

この投稿をInstagramで見る

 

みや(@bodymake_miyalife)がシェアした投稿

チャンネルの名前の通り、細すぎる事をコンプレックスに思っているみやさんが太るように努力する過程を動画にして配信しているチャンネルです。

 

 

太るためにただカロリーの多いものを食べまくるとか、大食いするなんて動画ではなく「健康に太る」をコンセプトに体のことを考えた食事法、エクササイズなどを行う日常を投稿されています。

 

 

その様子が

「共感できる。食べればいいって事ではない。」「努力しているところが応援したくなる。」

というコメントとともにチャンネル登録者数が伸びています。

ガリガリ克服中みやの本名や年齢、誕生日は?

 

こちらの会社バレした動画にて本名がチャンネル名にはいってる」といわれているのでみや、の名前は本名から出ているようです。

 

 

みやこ・みやびなんて名前なのかなと想像されます。

 

 

2021年12月の動画「今月27歳になりました。」と伝えているので12月生まれの27歳のようです。

 

 

また逆算をして1994年生まれだと思われます。

ガリガリ克服中みやの身長や体重、カップ数は?

2021年5月ごろのインスタグラムの投稿で40kgと投稿をされていました。

 

 

投稿される体重をみると大体38kg~41kgを行き来されているようです。

 

 

 

順調にご自分の食事法や筋トレができると40kg超えるようですが、お仕事が忙しくなったりすると38kgまでさがってしまうようです。

 

 

 

こうして過程を見ていると痩せすぎていることも大変なんだなと思いますし、それをご自分で攻略していこうとする姿は本当に応援したくなります。

 

 

 

身長ですが38kgでBMI16とインスタグラムに投稿されていたのを逆算したところ155cmとでました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みや(@bodymake_miyalife)がシェアした投稿

ガリガリ克服中みやの出身はどこ?

出身地については公表されていませんでした。

 

 

まだまだ動画やインスタグラムの投稿も多くないので、これから投稿されていくうちに明かされるかもしれませんね!

 

ガリガリ克服中みやは彼氏はいる?

こちらの動画にて恋愛について語っていました!

 

YouTubeを投稿し始めた最初のころは同棲をしていた彼氏さんがいたようです。

 

 

現在働いている会社で出会った彼氏さんで、付き合って2年で同棲されたようですが

 

同棲始めて1年後ごろより喧嘩が多くなってきて、いろいろな理由はありますが自分の体型を変えてきれいになるという目標に向かっていきたいという気持ちが強く、別れを決意されたようです。

 

 

それから少し時間がたち、大学の時の友達の繋がりで4つ上の方と知り合って、健康への価値観も似ていてお互いを高めあえる人だなと思い交際を始められたそうです。

 

 

恋愛も赤裸々に話してくれるみやさん。

「体型のことで恋愛に積極的になれないなんて人もいると思いますが、私もそんな時期がありました。一緒に頑張りましょう。」とエールを送っています。

 

ガリガリ克服中みやの顔は?

動画やインスタグラムを見ても顔を明かしているものは一つもありませんでした。

身バレは覚悟しているとのことでしたが、今のところ出す予定はなさそうです。

 

 

口元から下しか見る事ができませんが、かわいらしいのは想像がつきますね!

ガリガリ克服中みやの職業は?

美容と健康にかかわる商材のバイイングをしていらっしゃるそうです。

 

 

有名な美容家ともお話しできて刺激をうけてご自身にもよい影響を与えているようです。

 

 

ともとはマーケティングを希望していたので最初はやる気が出なかったそうですが、

勉強していくうちに興味がわいてきて自分のコンプレックスや健康に向き合うことができるようになったいいきっかけになったと質問コーナーで語られていました。

 

 

現在みやさんは本業を頑張りつつYouTubeをされていることになりますが、YouTubeでは企業案件もきているそうです。

 

 

企業案件の内容がご自身のやりたいことと離れているのでする予定はないですが、

パーソナルトレーニングの案件は自分のためになるのでしてみようかなと語られていました。

どこまでもストイックなみやさん。

 

 

かわいらしい印象ですがストイックさと芯の強さは見た目以上でした。

ガリガリ克服中みやプロフィールのまとめ。

身長155cm、体重40kgの細身で27歳のみやさん。

 

 

 

恋愛と仕事、YouTubeを両立させるストイックな女性、といったところでしょうか。

 

兄弟は4つ上の姉と双子の弟さんがいるようです。

 

 

 

ココ・シャネルの

「あなたが私のことを好きか嫌いかなんてどっちでもいいわ。

だって、わたし、自分のなりたい姿に近づくのに忙しいから。」

この言葉が好きだそうで、ネガティブになった時心の支えになったそうです。

 

 

 

確かにみやさんにピッタリな言葉な気がします。

食事には一番気をつけられているようです。

 

 

 

学生時代に「ジャンクフードばかり食べれば太るよ」といわれて実践したところ、お腹と太ももに肉がついただけで、上半身は太らずに体を壊したことがあるようです。

 

 

そんな経験があるので、同じことで悩んでいる中学生・高校生の方々に同じ過ちをしてほしくないという気持ちもあり、動画投稿されているようです。

 

 

 

現在食事で気をつけていることは、「楽しい気持ちで食事をする」ことだそうです。

 

 

一人でいる時は面白い動画を見たりして笑って食べたり、食事の時間が楽しいものになるようにされているそうです。また、「ちゃんとお腹すいてから食べる。」ということも大切にされています。

 

 

 

この先のこれといった目標体重はないそうですが田中みな実さんを尊敬されていて「田中みな実さんのようなマシュマロ体型になること」を目標とされてがんばっているようです。

最後に

コンプレックスを解消するために頑張っているみやさんを見ていると、応援したくなりますし自分もがんばらなければと鼓舞された気がします。

 

 

痩せている・太っているに関係なく適度な運動と食生活も大事ですし、そのお手本を見せてもらっているようなものなので、ご自身の生活を見直したいという人にもぴったりの動画だとおもいました!

チャンネル始まってまだまだ短いのでこれからの投稿も楽しみですね!

スポンサーリンク