尾形咲季(さきぃ)の高校や大学は?年齢や仕事について調査!

DAIGOです!

 

尾形咲季(さきぃ)さんは、InstagramやTwitter、TikTok、YouTubeなどで
活躍されている方です。

また、Instagramでは、「若干妥協系えちえちインスタグラマー」と自称しており、
スタイルの良さが際立った投稿を数々あげられています。

TikTokでは、17万人以上のフォロワーさんがいらっしゃいます。

そんな彼女は、芸能人顔負けのスタイルの良さと可愛さに多くのファンから支持を得ており、
気を抜いたときに出てしまう関西弁も、キュンとしている方が多いことでしょう。

 

今回は、そんな尾形咲季(さきぃ)さんについて調べました!

また訂正部分や尾形咲季(さきぃ)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで尾形咲季(さきぃ)さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



尾形咲季(さきぃ)はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾形 咲季(@sakiiogata)がシェアした投稿

尾形咲季(さきぃ)さんは、2022年11月28日に動画を初投稿してチャンネル登録者が8.13万人(2023年8月8日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

最近YouTubeを始められた方なので、総投稿数は少ないですが、
「適当人生をVLOG」と記載されており、海外への移住動画であったり、
美容やファッションなどが多くあげられています。

スタイルの良い美人さんなので、様々な服を着こなし、どんな服でも似合っています。
とても羨ましいですね。

部屋や小物類はサンリオのクロミちゃんが多く、
Instagramのアイコンもクロミちゃんなので、好きなことが伝わってきます。

ペットの猫ちゃんも度々映っているので、同じ画面内に尾形咲季さんと
猫ちゃんが映っていると癒され度が増します。

動画内容は、ゆるい感じになっており、ずっと見ていられるような動画で、
何と言っても愛嬌のある可愛い子です。

間違いなく、老若男女問わず色々な層から愛されますね。
是非みなさんも見てみてください。

尾形咲季(さきぃ)の本名は?

全てのSNS、もちろんYouTubeでも活動名は「さきぃ」ですが、
本名は、「尾形咲季」さんです。

これは、動画内やInstagramでも公開されています。

尾形咲季(さきぃ)の年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾形 咲季(@sakiiogata)がシェアした投稿

2000年10月1日生まれの現在22歳です。(2023年8月時点)
22歳だと思えない大人っぽさと可愛さを兼ね備えていますね。

今後も、今以上に美しくなっていくのでしょうから
目が離せないですね。

尾形咲季(さきぃ)の身長や体重、カップ数は?

身長、158cm
体重、52㎏
カップ、公開されていませんが、Instagram内で水着姿の投稿がありました。

 

見るからに大きいことがわかり、きっとEカップはあるのではないでしょうか。
身長や体重から、モデルのような体型で、たくさんの努力をされているのでしょう。

尾形咲季(さきぃ)の出身はどこ?

調べると大阪府枚方市ではないかという記載があります。

実際に難波に出掛けている動画や関西弁から、大阪で間違いなさそうです。

尾形咲季(さきぃ)の高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾形 咲季(@sakiiogata)がシェアした投稿

高校の出身については記載がありませんでしたが、YouTubeの質問コーナーで、高校時代の写真を載せ、
「制服が可愛いから決めた。」という理由で進学されています。

高校に詳しい方が居れば、どこの高校なのかわかるのではないでしょうか。

InstagramやYouTube内で、「関西外国語大学」
卒業したという投稿をされています。

カナダへの移住動画などもあげられており、
大学生活で培った英語力を活かせられているのでしょう。
22歳という若さで、海外へ移住なんて素晴らしすぎます。

尾形咲季(さきぃ)は彼氏はいる?

以前のYouTubeのコメント欄に「彼氏がほしい」という記載がありました。

また、2年間彼氏がいないそうで、過去に浮気をされたことが
とてもショックだったそうで、恋愛に対してあまり前向きになれないのかもしれませんね。

まだまだ若いので、これからたくさん恋愛をして
素敵な男性と巡り合えることを祈っています。

尾形咲季(さきぃ)の職業は?収入源は?

就活はせずに、在学中からwebデザインとフロントエンジニアの仕事を
フリーランスでされているようです。

過去のバイトは「すき家のバイトリーダー」をしていたそうです。

尾形咲季(さきぃ)のプロフィールのまとめ。

尾形咲季(さきぃ)さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 尾形咲季さん 
誕生日(生年月日) 2000年10月1日生まれ
年齢 22歳(2023年8月時点)
出身 大阪
身長 158cm 
体重  52㎏  
高校  公開はされていません 
大学  関西外国語大学 
彼氏、彼女  2年間程、彼氏がいないそうです。  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

TikTokでは、17万人以上フォロワーさんがいるとっても可愛い尾形咲季さんです。

最近ではYouTubeも始められ、ゆるくてずっと見ていられるようなVLOGとなっており、
美容やファッション、海外へ移住する動画など数々投稿され、
海外へ移住する動画では、22歳という若さで環境や文化、言語も
なにもかも全く違う場所に飛び立てることが素晴らしいなと思います。

「今まで親に甘えてきた」というフレーズが出てきますが、
全然そんなことなく、逞しく立派に育てられたんだろうなと思います。

これからの活躍を楽しみにしていきたいですね。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や尾形咲季(さきぃ)さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク