伊織もえの大学や誕生日は?彼氏との結婚の可能性は?

DAIGOです!

コスプレイヤーからゲーム実況者まで幅広いお仕事を行っているYouTuber「伊織もえ」をご存じですか?

 

伊織もえさんの魅力は、抜群のスタイルとあざと可愛いフェイスにあります。

 

世の男性を虜にしてしまう彼女は、昔からの夢「コスプレイヤー」になるために、コスチュームのデザインや写真の撮り方などたくさんのお勉強をしたといいます。

 

美意識を高めたり、食事管理を行ったりと、今の伊織もえさんの形があるのは、多大なる努力があってこそです。

 

そんな見た目と中身にギャップがある伊織もえさんですが、最近では彼氏の存在が明らかになっています。
その真相はいかに!

 

今回は、そんな伊織もえさんについて調べました!

 

また訂正部分や伊織もえさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで伊織もえさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



伊織もえはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊織もえ❤️‍🔥(@moe_five)がシェアした投稿

伊織もえさんは2016年6月7日に動画を初投稿してチャンネル登録者が37.9万人(2023年8月3日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

YouTube動画の内容は、ゲーム実況を中心に動画投稿を行っています。

 

視聴者さんからは「ゲーマーって感じ」「ゲームうますぎる」といったコメントが数多く見受けられます。

 

実際に動画を拝見すると、ゲームテクニックと一つ一つの反応が可愛いなという印象を受けました。

 

さすがといえるゲームテクニックをお持ちでしたね。
こんな美少女がゲーマーなんて世の中の男性軍は堪りませんよね。

 

「一度でいいから一緒にゲームをしてみたい」と思う視聴者さんもいるのではないでしょうか。

伊織もえの本名は?

伊織もえさんの本名は、現在調査中です。
TwitterなどのSNSを探し回りましたが、一切公表はされていませんでした。

 

活動名である「伊織もえ」という名前は本名の可能性は低いと感じます。

 

コスプレイヤーのほとんどが、活動名を持っていることから伊織もえさんも同様と予想します。

 

もしかしたら、「伊藤」という苗字を「伊織」に変えている可能性もありそうですね。

伊織もえの年齢、誕生日は?

伊織もえさんの生年月日は1993年1月24日で、30歳です。(2023年8月7日時点)

 

生年月日については一部公開はされていますが、何年に生まれたかは公表されていませんでした。

 

ではなぜ1993年と予想が立てられたのでしょうか。
そこで踏査した結果、SNS上では、2000年と1993年のどちらかではないかと噂されていました。

 

もし2000年だった場合、今年で23歳ということになります。
現在付き合っている彼氏さんとの交際期間が10年以上になると公表されていたので、13歳のときにお付き合いしていることになります。

 

13歳は中学生にあたるので、つじつまが合わなくなりますね。
年齢的に考えたときに、2000年説はなくなりました。

 

一番現実的なのは1993年です。
10年前から付き合っていても20歳ということになります。
ぎり犯罪ではなくなりますね。

伊織もえの身長や体重、カップ数は?

伊織もえさんの身長は162㎝、体重は47㎏前後と予想します。

 

コスプレイヤーやグラビアアイドルといったお仕事を行っていることから、体重はシンデレラ体重に近いと予想します。

 

実写版の峰不二子のような完璧なスタイルです。
またスリーサイズはB92 W58 H90のHカップです。
まさにボンキュッボンのスタイルといえます。

伊織もえの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊織もえ❤️‍🔥(@moe_five)がシェアした投稿

伊織もえさんの出身地は千葉県です。
千葉県の詳しいところまでは公表されていませんでした。

 

千葉県ということはディズニーリゾートがある場所なので、伊織もえさんは行き慣れてそうですね。

伊織もえの高校や大学はどこ?

伊織もえさんの出身高校は、私立高校の可能性が高いです。

 

伊織もえさんのTwitterで、スカートはひざ下で、ボタンはしっかり締めるなど、校則が厳しめな高校に進学しています。

 

この結果から千葉県内の私立高校の可能性が高いという結果になりました。
高校卒業後は大学に進学するのではなく、2つの専門学校に進学しています。

 

伊織もえさんのご両親は大学に進学してほしかったそうですが、伊織もえさん自身はやりたいことを学びに行き、将来に生かしたいと思っていたそうです。

 

伊織もえさんはコスプレイヤーとしてお仕事をしたかったので、一つ目の専門学校は「服飾系」を選んでいます。

 

2つ目の専門学校は、事務職系のお仕事に就きたいという思いから事務職系に強い専門学校に進学を決めています。

 

忙しい中で、2つの専門学校を両立して活動をおこなっていたのはすごいですよね。

 

また、2つのうち1つの専門学校に関しては、奨学金を借りて、自身で学費を払いながら通学していたと語られていました。

伊織もえの彼氏との結婚の可能性は?

伊織もえさんの彼氏の存在を文春で直撃されています。

 

現在の彼氏さんとは、コスプレ関係以外の場所で出会い、前職の職場の仲間だそうです。
お互いのことを徐々に知るうちに好きになったといいます。

 

現在の彼氏さんの特徴として、年齢39歳、性格が良すぎる、身長は170㎝以上、カメラが趣味、伊織もえさんのお仕事のお手伝いをしているといったことが挙げられます。

 

特徴を見る限りは、伊織もえさんのドストライクを射抜いた感じですね。

 

結婚や婚約のことを聞かれたときには、あと10年ぐらいは仕事に専念したいかなと答えていました。

 

仕事に専念することについては、彼氏さんも理解してくれていて、応援してくれている形になっているそうです。

 

結婚したときには、結婚報告動画がYouTubeやTwitterなどで投稿されそうですね。

 

熱愛報道の時でさえ祝福の声が多い伊織もえさんなので、結婚報道のときの反応も期待値が上がります。

伊織もえのプロフィールのまとめ。

伊織もえさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 調査中
誕生日(生年月日) 1993年1月24日
年齢 30歳(2023年8月7日時点)
出身 千葉県 
身長 162cm
体重  47㎏前後  
高校  私立高校  
大学  服飾系の専門学校、事務職系の専門学校  
彼氏  現在同棲中 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
熱愛報道で話題の人気ゲーム実況者「伊織もえ」さんについて徹底調査していきました。

 

10年間も思い想われる存在や今の「伊織もえ」という形を作り上げてくれた存在など、現在の彼氏さんは縁の下の力持ちとして、どんな時も彼女を支えていたに違いありません。

 

これからも末永く支えていくのでしょうね。
結婚は10年後とかかなと語っていましたが、何年後かに結婚ということもありえそうな関係性といえます。

 

伊織もえファンにとっては結婚報告が楽しみですね。

 

YouTube活動やコスプレイヤーの活動、幅広い活動を行っている伊織もえさんの今後に注目が集まります!
様々な活動に挑戦してほしいと思います!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や伊織もえさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク