アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの年齢や馴れ初めを調査!

DAIGOです!

 

 

こちらの美男美女カップル、彼女の“ハセたん”さんと彼氏の“シュウちゃん”さん。

 

 

そんなお2人がカップルならではの検証やドッキリを上げられているYouTubeチャンネルが“アハレンさん家”

 

今回は、そんなアハレン家さんについて、こんな事を調べました!

 

  • アハレンさん家はどんなyoutuber?
  • アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの本名や年齢、誕生日は?
  • アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの身長は?
  • アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの出身はどこ?
  • アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの高校や大学はどこ?
  • アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの職業は?
  • アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの馴れ初めは?

 

 

また訂正部分やアハレン家さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



アハレンさん家はどんなyoutuber? 

 


彼女の”ハセたん”さん、彼氏の”シュウちゃん”さんの

美男美女からなるカップルYouTubeチャンネル”アハレンさん家”

 

YouTube初投稿は、2021年4月1日

 

こちらの動画です!

【初投稿】 お互いのことを紹介したら衝撃の回答が…https://youtu.be/iEtWN8zqRCg

 

お2人のプロフィールをクイズ形式で答えていくというものでした!

 

 

なんとこのとき、お2人は知り合って間もないそうで

そんな中でYouTubeも初投稿、とっても初々しさが溢れている投稿でした!

 

投稿を初めて1年2ヶ月ですが現在のチャンネル登録者数は、70,600人

 

かなり勢いのあるYouTuberです!!

 

“アハレンさん家“2022年の目標は年内にチャンネル登録者数20万人!だそうです!

 

 

かなり遠いように感じますが今年に入って2万人以上伸びているので

年内20万人も夢ではないかもしれませんね!

 

 

“アハレンさん家”お2人の動画の内容は

カップルならではの検証動画や、ドッキリ企画など

楽しいものが多く、中でもかなり際どい内容のものは

特に人気です!

 

 

視聴者からの質問にも赤裸々に答えられていてここまでさらけ出しているお2人だからこそ

ファンも親近感がわいて人気急上昇なのかもしれませんね!

 

アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの本名や年齢、誕生日は?

それでは”アハレンさん家”のハセたんさん、シュウちゃんさんの本名や年齢などプロフィールに迫ってまいりましょう!

 

ハセたん

 

 

・本名   長谷川 杏奈 (はせがわ あんな)

・年齢           28歳

・誕生日  1994年3月3日

 

 

ハセたんというのは苗字の”はせがわ”からとったあだ名だったのですね!

 

シュウちゃん

 

 

・本名    阿波連 宗弥 (あはれん しゅうや)

・年齢              28歳

・誕生日   1994年1月25日

 

 

チャンネル名の”アハレンさん家”はシュウちゃんさんの苗字、

“阿波連(あはれん)”からきているのですね!

 

“阿波連(あはれん)”という苗字は沖縄に多い苗字のようで、

シュウちゃん自体も沖縄県出身のようです!

 

アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの身長は?

 

とてもスタイリッシュな印象のお二人ですが、

身長はいくつなのでしょうか?

 

ハセたん   167cm

シュウちゃん 183cm

 

お2人とも日本人の平均身長を遥かに超えた長身ですね。

後ほど触れますが、お2人はモデルとして活動されています!

 

アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの出身はどこ?

先ほどシュウちゃんに関して少し触れましたが“アハレンさん家”のハセたん、シュウちゃんの出身はどちらなのでしょうか!

 

ハセたん    群馬県高崎市

シュウちゃん  沖縄県

 

知り合ってまだ2年のお2人、出身地はバラバラのようです。

アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの高校や大学はどこ?

“アハレンさん家”のハセたん、シュウちゃんの高校や大学はどちらなのでしょう?

 

ハセたん  

高校   高崎市立高崎経済大学附属高等学校

大学   高崎経済大学

 

だそうです!

群馬県高崎市出身ですから大学卒業まで地元で過ごされたようですね。

 

 

ちなみに、高校時代は吹奏楽部に所属していたそうです!

 

シュウちゃん

 高校   那覇市小禄高校

 大学   不明

 

高校を卒業後ホテルで働いていたこともあるそうなので

大学には進学されていないのかもしれません。

 

 

ちなみに、高校時代はハンドボール部に所属していたそうです!

 

 

背が高いのできっと大活躍だったのでしょう!

アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの職業は?

先ほど少し触れさせていただきましたが

“アハレンさん家”のハセたん、シュウちゃんの職業はなんなのでしょうか?

 

 

元々はお2人とも同じ事務所に所属するモデルだったのですが

現在はフリーに転身。

 

 

現在の職業は、お2人ともモデル兼YouTuberではないでしょうか。

 

ハセたんはコンパニオンのお仕事やレースクィーンなど幅広いお仕事なんかもされているようです!

アハレンさん家のハセたん、シュウちゃんの馴れ初めは?

 

動画を見ているとシュウちゃんがものすごくハセたんを愛しているのが伝わってくるのですが、

お2人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょう!

 

元々お2人は同じ事務所に所属するモデル同士、知り合ったきっかけは事務所のようです!

 

シュウちゃんの方からアクションを起こします!

ハセたんのインスタグラムのDMにメッセージを送り、やりとりがスタート。

 

次第にやりとりの場はインスタグラムのDMからグループLINEに移り、個人LINEに。

 

その後シュウちゃんの方から食事やデートに誘いハセたんもこの時には好きだったようです!

 

そして2020年11月11日シュウちゃんからの告白で2人は交際をスタート!

 

とっても素敵な馴れ初めですよね!動画の方で付き合う前のLINEが公開されていたり

するので是非そちらもご覧になってみてください!

 

アハレンさん家のプロフィールのまとめ。

ハセたん

・本名        長谷川 杏奈 (はせがわ あんな)

・誕生日(生年月日)          1994年3月3日

・年齢        28歳

・身長        167cm

・高校        高崎市立高崎経済大学附属高等学校

・大学        高崎経済大学

・彼氏        シュウちゃん

・職業        モデル兼YouTuber

 

シュウちゃん

・本名       阿波連 宗弥 (あはれん しゅうや)

・誕生日(生年月日)         1994年1月25日

・年齢        28歳

・身長        183cm

・高校        那覇市小禄高校

・大学        不明

・彼女        ハセたん

・職業        モデル兼YouTuber

 

最後に

今回は大人気カップルYouTuberの”アハレンさん家”のお2人、ハセたんとシュウちゃんについて調べさせていただきました!

 

いかがでしたでしょうか?

 

モデルのお2人ということでお2人ともとても綺麗でかっこいい

見た目なのに、動画の内容はかなり赤裸々。

 

 

楽しい内容の動画が多くとても親近感が湧きました!

 

こういったところが人気なんだな〜と。

 

 

これから年内20万人の目標に向かって勢いよく進んでいってほしいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントおまちしております!

スポンサーリンク