ドンマイ川端の彼女や年齢は?年収や柔道の実力などプロフィールも

DAIGOです!
今回は、柔道家でyoutuberのドンマイ川端さん(川端龍)について調べていきます!

 

 

笑のセンス、くだらないけどおもしろい企画がハマってしまうそんなyoutuberのドンマイ川端さん!

 

 

ドンマイ川端さんは柔道もやっていてどんな方なのか調べてみました!

ドンマイ川端の本名や年齢、誕生日は?

ドンマイ川端の身長やカップ数は?

ドンマイ川端の出身はどこ?

ドンマイ川端の彼女は?

ドンマイ川端の高校や大学は?

ドンマイ川端の月収や年収は?

 

また訂正部分やドンマイ川端さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでドンマイ川端さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ドンマイ川端はどんなyoutuber?

 

ドンマイ川端は2019年11月29日に動画を初投稿してチャンネル登録者が14.4万人(2022年5月時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

 

ドンマイ川端さんのyoutubeを観ている方はほとんどが知っていると思いますが、ドンマイ川端さんは柔道家で実績もある柔道家なのです!

〜柔道の成績〜
2006年 インターハイ 3位
2009年 学生体重別 優勝(当時、日体大の山本浩史を破る)
2009年 体重別団体 3位
2010年 体重別団体 3位
2010年 講道館杯 優勝(当時、東海大相模高校3年の高藤直寿を小内刈で破る)
2011年 グランドスラム・東京 2位(決勝で山本浩史に朽木倒で敗れリベンジされる)
2012年 実業個人選手権 3位
2013年 ヨーロッパオープン・ブダペスト 7位
2013年 体重別 優勝(当時世界ランキング1位の東海大学の高藤直寿を巴投、了徳寺学園の石川裕紀を有効で破る)
2013年 東アジア大会 3位
2013年 講道館杯 3位
2013年 グランプリ・チェジュ 3位
2014年 ヨーロッパオープン・オーバーヴァルト 優勝(ブラジルのフェリペ・キタダイに一本勝ち)
2014年 選抜体重別 3位
2014年 ヨーロッパグランプリ・ウランバートル 3位
2014年 実業個人選手権 3位
2015年 実業個人選手権 3位
2015年 国体成年男子の部 2位
2015年 講道館杯 7位
2018年 実業団体 2位

引用: wikipedia

上記の成績を見るとわかると思うのですが実績を残された柔道家ってことがわかりますよね!

 

 

youtube活動をされているドンマイ川端さんは現在は柔道の練習、試合をされているのでしょうか?

下記のようなツイートがありました!

ツイートの内容によるとドンマイ川端さんは柔道は引退されていないようです!

 

 

動画やSNSでも練習をして動画の編集などをしていると言っていたので、ドンマイ川端さんは柔道は引退されていないようです!

 

 

ドンマイ川端さんが出演されたジャンクスポーツの紹介で実業団に所属せずに柔道では珍しいフリーで活動されています!

続いてはドンマイ川端さんのプロフィールなどについて調べていきます!

ドンマイ川端の本名や年齢、誕生日は?

 


ドンマイ川端さんの本名は川端龍さんです!

 

 

また、誕生日は1989年11月29日で年齢 は32歳です!(2022年4月時点)

 

 

年齢的にまだ32歳(2022年5月時点)と若いので、これから柔道の試合などでの活躍が楽しみですね!

 

 

しかし、調べていくと柔道は他のスポーツと違って選手寿命が短いようで30歳を超えていくと壁にぶち当たり引退を考えるようになっていくようです!

ドンマイ川端の身長は?

ドンマイ川端さんの身長は166cm、体重は60kgです!

 

 

体重に関してはドンマイ川端さんは階級が60kgなので、試合時は60kgですが普段はもう少しあるかもしれないです!

 

 

現在は引退されていますのでドンマイ川端さんの体重はもう少しあるかもしれませんね!

ドンマイ川端の出身はどこ?

ドンマイ川端さんの出身は大阪です!

 

 

動画をご覧になっている方は分かると思いますがドンマイ川端さんの喋り方が関西弁なので関西なのがわかります!

 

 

調べてみたところドンマイ川端さんの出身は大阪なのがわかりました!

ドンマイ川端は彼女はいる?

ドンマイ川端さんの彼女について調べましたが不明でした。

 

 

ネットで噂になっている方もいません。結婚してるのかなって調べたところ結婚もしていません。
Twitterのプロフィール欄に「32歳で独身でドンマイ川端言います」とあるので結婚もしていません!

 

 

ドンマイ川端さんの性格などを考えるとドンマイ川端さん彼女ができたら動画で言うのかなって思ったりしてます!彼女紹介の動画をおもしろおかしく伝えるのかなって思います!

ドンマイ川端の年収や収入は?

ドンマイ川端さんの年収や収入について調べてみまた!

 

 

ドンマイ川端さんはわかっているのはyoutubeのみではないかと思います!

 

 

柔道時代所属していた実業団のセンコーはすでに退社してフリーとなっているので年収や収入に関してはyoutubeでの収益ではないかと思います!

 

 

youtubeの年収や収入はそのyoutuberによって広告単価が変動するので一概には言えません。

 

最後に

今回はドンマイ川端さんについて調べてみました!

下記にコメントできますので是非コメントしてください!

最後までご覧になってくださってありがとうございました!

スポンサーリンク