ぼん旅の年齢や年収は?結婚の時期や馴れ初めなども調査!

DAIGOです!
なかなか他県にも移動が躊躇される昨今。

 

「旅行にいきたくてもいけない」といったなかで、観光地の魅力や今はやりのキャンプなどについて面白く癒されるYoutuberを発見しました。
それが「ぼん旅」さんです!

 

 

今回は、そんなぼん旅さんについて調べました!

また訂正部分やぼん旅さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ぼん旅はどんなyoutuber?

「いず」と「かずま」が自分たちで改良した車などでいろんなところを旅する「旅系カップルYoutuber」です!

 

交際しているお二人の旅動画は旅中の二人のやり取りや、ハプニングを二人で解決して旅していく様子が「癒される」「癖になる」と人気で、Youtubeでの登録者数は10万人を超えています。

 

最近いずさんの『女子一人旅』が多く、なかなか過酷な条件で旅されていますが、そのなかでも観光地の楽しみ方や一人旅の楽しみ方を教えてくれていて人気を呼んでいます。

 

そんな二人についていろいろ調べてみました!

 

ぼん旅の本名や年齢、誕生日は?

いずさんは「いずみ」が本名のようです。

 

お二人のデート動画にてかずまさんが「お名前は何と言いますっけ?」という問いに対して
「いずみです」と答え、名前にかけて和泉市を訪ねた動画があげられていました。

「隊長」といずさんに呼ばれる「かずまさん」は、本名を公表されていませんが、いずさんが「かーくん」と呼ぶあたり、
「かずま」のお名前が本名ではないかと思います。

 

 

お誕生日ですが、いずさんは1996年7月4日24歳(2022年4月現在)と動画で明かしています。
動画はこちら

 

 

かずまさんの誕生日ですが動画でお誕生日のお祝いをされており、クリスマスが近いと動画内でいわれているので12月だということがわかります。

 

2019年の12月の誕生日で24歳を迎えています。
他の誕生日お祝い動画もあり、どちらも12月19日にあげられているので19日が有力なのかな?とおもいます。

 

クリスマスが近いということで、いずさんが「一緒にお祝いしていこうと思います」という発言から、昔からよくまとめてお祝いしてもらっていたのが嫌だったようで
いずさんにたいして「やったな」とかずまさんが言っています。

ぼん旅の出身はどこ?

お二人の馴れ初めのお話の動画などにも出ているのですが、大阪出身のお二人です。
現在のYoutubeも大阪を拠点にして活動されているようです。

https://kazumario.com/

 

ぼん旅の高校や大学はどこ?

お二人とも高校を卒業し、就職をされているので最終学歴は高校のようです。

 

かずまさんは工業高校出身、いずさんは違う高校ということは公表されていますが、
高校名まではでていないようです。

 

ぼん旅の仕事は?

現在はYoutuber兼フリーランスとして収入を得ているようです。
ぼん旅を本業として企業案件のブログやYoutubeの動画にて収入を得ているようです。

 

 

コロナ禍では収入が3分の1になりだいぶ苦しいこともあったようですが何とかなっているとのことでした。

 

ぼん旅の馴れ初めは?

2021年11月で交際10年になるお二人。とても長いおつきあいですが、どのようにしてぼん旅が始まったのでしょうか?

 

 

かずまさんが工業高校卒業後、工業系の仕事に就職をしますが月に休みが二回しかない時があり、体力の限界を感じ退職。その後フリーでいろいろと働きますが辞めて、バックパッカーとして急に旅にでていかれました。

 

旅から帰りクラウドワークスなどで仕事を請け負うフリーランスをしながら、
持っている車で再び「旅をしたい」と思っていたそうです。

 

いずさんはもともと旅行好きというのを知っていたかずまさんは、いずさんを誘って車中泊の旅をはじめますが、その動画をYoutubeにあげたのが始まりだといいます。

 

 

それから再び一緒に住むようになり、本格化していったそうです。
いずさんは「やめたい時もあった」と語られていて、お二人にも苦しい時期があったことが伺えます。

 

ぼん旅の結婚の時期は?

この質問は視聴者さんからも大変多いようで、結婚について詳しく語られている動画を上げていらっしゃいます。

 

お二人それぞれ考えるところがあるようですが、しっかりと収入の土台をつくって安定してから結婚に望みたいと考えられているようで、結婚の予定はないそうですが未来では結婚したいと考えられているようです。

 

 

この問題は深く、お二人それぞれ思いが交錯していたようで動画の中ではかずまさんの緊張がうかがえます。

 

 

ぼん旅のはじまりにもありますが、かずまさんは過去バックパッカーの旅にでています。

 

いずさんにはあらかじめ相談せず伝えて出て行ってしまったため、いずさんは捨てられたと思ってしまった過去があり、またいなくなったらどうしようという不安があっていずさんは早い段階で結婚についてお考えだったようです。

 

 

今はYoutubeをするようになり、現実がみえて収入の安定が先にきており結婚願望は昔に比べるとだいぶ薄くなったと語っています。

 

 

かずまさんは同棲時代からあまり結婚願望なく、同棲時代ちゃんと二人でやっていけるか不安だったことが大きいようです。

 

常に金銭的に苦しく結婚を考える余裕がなかったと話しており、今はいずさんと同じく安定が先で「最善をつくして、いい状態で結婚したい」といわれています。

 

 

「今も幸せだし、結婚については準備中」といわれるお二人のこの動画には様々なコメントもあり、見るほうにもいろいろと考えさせられる動画だと思います。

 

これから結婚を考える人には見てほしい動画でもありますね。

 

ぼん旅のプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼん旅(かずま)(@bontabi.k.i)がシェアした投稿

本名  かずま 
年齢 25歳(2022年4月時点)  
誕生日 1995年12月?日 
血液型  O型 
高校 大阪府内の工業高校 
出身  大阪 
大学 不明

 

本名 いず?いずみ? 
年齢 24歳(2022年4月時点) 
誕生日 1996年7月4日 
血液型 AB型 
高校 大阪府内の高校 
出身 大阪 
大学 不明 

 

最後に

かわいらしいお二人の姿を見ていると、旅行に行きたくなってしまいますよね!

 

旅のなかで様々なハプニングのあるお二人ですが、少々抜けているところがあるようで…
でもそんなお二人だからこそ堅くならずにリラックスして見れるところが人気の秘訣かなと思います。

 

本格派Youtuberなだけあって動画もたくさんあげられており、次を見るのが楽しくなってしまいます。

 

まだまだ厳しいコロナ禍ですが、二人の動画を見ていきたいところを決めてわくわくするのも楽しいかもしれませんね!

スポンサーリンク