なんちゃんねる(プロスピ)の年齢や本名は?彼氏などプロフィールも

DAIGOです!
プロスピや、雑談生配信、ゲーム配信などをされている“なんちゃんねる”さん!

 

 

今回は、そんななんちゃんねるさんについて、こんな事を調べました!

  • なんちゃんねる(プロスピ)は誰でどんなyoutuber? 
  • なんちゃんねる(プロスピ)の本名や年齢、誕生日は? 
  • なんちゃんねる(プロスピ)の身長やカップ数は?
  • なんちゃんねる(プロスピ)の高校や大学はどこ?
  • なんちゃんねる(プロスピ)は彼氏はいる?
  • なんちゃんねる(プロスピ)の職業は?

 

また訂正部分やなんちゃんねるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



なんちゃんねる(プロスピ)は誰でどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 杏奈(@_morianna)がシェアした投稿

“なんちゃんねる”は、“プロスピ”実況を中心に配信されているYouTuberさんです!

 

 

“プロスピ”とは、2004年にKONAMIが発売したリアル版プロ野球ゲームシリーズのタイトル「プロ野球スピリッツ」を略したもの。

 

 

開発チームが「実況パワフルプロ野球」通称「パワプロ」シリーズを手がけているパワプロプロダクションであることもあり、基本的な動作などはパワプロのものを踏襲している。

 

なんちゃんねる – YouTube

 

YouTube初投稿は、2020年5月5日こちらの動画です↓↓

【森の日常】念願のソファー購入!1人で組立ててみた(泣)【森杏奈】

【 森の日常】念願のソファー購入! 1人で組み立ててみた(泣)【森 …

 

 

現在2022年5月ですのでちょうど2年ほど前です!

 

2年経ってチャンネル登録者数は、45,000人(2022年5月時点)順調に増えていらっしゃいます!

 

 

“なんちゃんねん”さんは、ゲーム実況者ながら顔出しもなさっています。

 

 

とても可愛らしいですよね!!

 

投稿の内容には、ゲーム実況の他にも、「歌ってみた」動画なども投稿されています。

 

こちらの歌声がまたすごく素敵なんです!

 

そんな可愛くて歌うまな”なんちゃんねる”さん、

なんと、元アイドルなんです!!

 

 

誰もが知るアイドルグループAKB48のメンバーだったんです!

 

 

2009年「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格し、2010年末には正規メンバーに昇格!

 

 

2011年秋に持病を理由にAKB48のメンバーを辞退するまでチーム4のメンバーとして活躍されていました!

 

 

同期には、現在SKE48チームKIIリーダーの大場美奈さん、ぱるるの愛称でお馴染みの島崎遥香さんなどがいらっしゃいます。

 

視聴者の中には当時からのファンもかなりいるのではないでしょうか?

 

なんちゃんねる(プロスピ)の本名や年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 杏奈(@_morianna)がシェアした投稿


それでは“なんちゃんねる(プロスピ)”さんの本名や年齢、誕生日に迫って参りましょう!

 

 

 

本名は、森 杏奈 (もり あんな)とても可愛らしいお名前ですよね。

 

 

雰囲気そのままといったところです。

 

 

杏奈さんという名前は、響きで名付けられることが多いようですが、確かにかわいい響きです。

 

年齢、誕生日は、1994年3月21日生まれ

 

 

誕生日は、『4.3.2.1』と覚えてください!と仰ってました!覚え易いですね!

 

2022年5月現在、28歳です!

 

お若く見えますよね!筆者には、24〜5歳に見えていました。

 

ちなみに、3月21日生まれの方にはこんな方々がいらっしゃいます。

 

平野レミ(料理研究家)さん、岩城滉一(俳優)さん、

ロナウジーニョ(サッカー選手)さん、

アイルトン・セナ(レーシングドライバー)さん、

佐藤健(俳優)さん、

 

 

なんちゃんねる(プロスピ)の身長やカップ数は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 杏奈(@_morianna)がシェアした投稿

とても可愛らしい”なんちゃんねん(プロスピ)”さんですが、身長やカップ数はいくつなのでしょうか。

 

 

 

身長は、165㎝

 

日本人女性の平均身長は157.5㎝ですので、平均よりも高めの身長です。

 

 

写真を見ても分かりますが、かなりスタイルがいいですよね。

 

体重やカップ数については残念ながら公表されていませんでしたが、体重は40キロ前後ではないでしょうか。

 

 

洋服のサイズはほとんどSサイズだそうです。

 

 

身長があるので、ものによってはMサイズなこともあるそうですが、身長165センチあるとたいていの方はMサイズもしくはLサイズを着用していることが多いのでやはり、なんちゃんねるさんは

とても細いことがわかります。

 

なんちゃんねる(プロスピ)の出身はどこ?

 

YouTubeの喋りなどで訛りは感じない”なんちゃんねる(プロスピ)”さんですが、出身はどちらなのでしょうか?

 

出身は、千葉県だそうです。

 

千葉県から東京都はすぐですので、ほぼ東京出身みたいなものですね!

 

千葉県が大好きでこれまでも千葉県にずっと住んでいて、今後も千葉県を出る気はないそうです!

 

 

ものすごい地元愛ですね!

 

 

おばあさま、おじいさまが四国の出身だそうで、

 

 

応援している野球チームは昔からずっと阪神だそうです!

 

なんちゃんねる(プロスピ)の高校や大学はどこ?

 

“なんちゃんねる(プロスピ)”さんの、高校や大学はどちらなのでしょうか?

 

 

残念ながらどちらも学校名はわかりませんでした。

 

しかしながら、2019年短期大学の保育科を卒業したことを公表されています!

 

 

同じく、動画内で保育士の資格を取ったことも話されていました!

 

 

保育士の資格は簡単に取れるものじゃないので、芸能活動しながら短大に通って取得されたと思うとかなりの努力があったのではないでしょうか。

 

なんちゃんねる(プロスピ)は彼氏はいる?

とても可愛らしい”なんちゃんねる(プロスピ)”さんですが彼氏はいるのでしょうか?

 

 

残念ながら、こちらも公表されていませんでした。

 

 

しかし、これだけ可愛くて、男性の大好きなゲーム、プロスピなどをされているなんちゃんねるさんですからいつ熱愛がでてもおかしくないですよね!

 

なんちゃんねる(プロスピ)の職業は?

 

これまで、アイドルやモデル、保育士の短大など、さまざまなことをされてきている”なんちゃんねる(プロスピ)”さんですが、現在の職業はなんなのでしょうか?

 

 

1年前にはなりますが、こちらの動画で答えていらっしゃいました!

【自己紹介】プロスピ女子?何者?【プロスピA】 – YouTube

 

現在の職業は、自身のアパレルブランド「a.m.」YouTuberだそうです。

 

アパレルブランド「a.m.」は、2020年3月に開設されたブランドで、なんちゃんねるさんが手がけていらっしゃいます。

 

 

YouTubeを始められたのも2020年5月ですので、どちらも2年、とても忙しい2年間だったのではないでしょうか。

 

なんちゃんねる(プロスピ)のプロフィールのまとめ。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 杏奈(@_morianna)がシェアした投稿

 

本名 森 杏奈 (もり あんな) 
誕生日(生年月日) 1994年3月21日 
年齢 28歳(2022年5月現在) 
出身 千葉県 
身長 165cm 

 

 

最後に

 

今回は「プロスピ」の実況をされている”なんちゃんねる(プロスピ)”さんについて調べさせていただきました!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

若い頃から超有名アイドルグループに所属し、芸能活動をされていたり、卒業後は芸能活動をされながらも短大で保育士の資格取得、今回はあまり触れていませんが、持病の腰椎椎間板症と闘いながらの生活だったり、一般の方よりもはるかにたくさんのことを経験されてきての今だと思います。

 

 

弟さんからの影響で始められた”プロスピ”ですが、YouTubeに投稿されている動画はとてもプロスピが大好きなことが伝わってくるものばかりでした。

 

 


これからもどんどん強くなっていくでしょうから
これからがとても楽しみですね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!コメントお待ちしております!

スポンサーリンク