miho氏tvの年齢や結婚や離婚についてと収入などプロフィールも

DAIGOです!

 

 

現在放浪系YouTuberとして、キャンピングカーで日本中を放浪し、ソロキャンプやバイクに乗っている動画を投稿している「MIHO氏TV」のMIHO氏さん。

 

 

MIHO氏さんはキャンピングカーで車中泊をしながら日本中を旅するという生活をしています。

 

 

今回はMIHO氏さんの年齢や結婚についてや収入などのプロフィールをまとめていきます。

スポンサーリンク



MIHO氏TVのMIHO氏はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIHO氏(@_mihoshi.344_)がシェアした投稿

 

 

名前 MIHO氏 
本名 高坂美歩 
年齢 非公開 
誕生日 8月12日 

 

MIHO氏さんは栃木県矢坂市出身の女性YouTuberです。

 

 

本名は高坂美歩(こうさかみほ)で、年齢は非公開となっています。

 

 

高校時代はバンドをやっていたそうです。高校を卒業してからは専門学校へ進学。

 

 

専門学校を卒業してから公務員として働くようになりましたが、半年でやめてしまいアルバイトをしていたそうです。

 

 

その頃、MIHO氏さんは自転車に乗り始めるようになりました。

 

 

自転車を始めたきっかけはアニメや漫画で人気のある『弱虫ペダル』。
弱虫ペダルを見てすぐに全財産でロードバイクを購入し、2015年頃に「ブリッツェンフェアリー自転車競技部」に所属するようになりました。

 

 

さらに、生まれ故郷の栃木県矢坂市の矢坂市役所にて自転車大使にも就任したそうです。

 

 

その後、女の子がキャンプをする『ゆるキャン△』という漫画にハマり、キャンピングカーを購入。

 

 

そして、人気YouTuberのヒカキンさんの動画を見たことをきっかけに、YouTubeで動画を投稿し始めました。

 

 

MIHO氏さんは好きなものに影響されやすいかもしれません。

MIHO氏の年齢・身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIHO氏(@_mihoshi.344_)がシェアした投稿


MIHO氏さんの年齢はプロフィールで紹介したとおり、非公開となっています。

 

 

2014年のMIHO氏さんのTwitterで「自転車に触ること自体が高校以来なので7年ぶりぐらいです」とツイートされており、このことから2014年当時では25歳だと考えられます。

 

 

2022年時点の年齢は31歳と推測できます。

 

 

そして、MIHO氏さんの身長は164cmと公表されています。

 

 

成人女性の平均身長は158cmであるため、MIHO氏さんは背が高めということが分かります。

 

MIHO氏の収入源・年収は?

MIHO氏さんはYouTubeの他に、自転車関連の仕事もされています。

 

 

アパレルブランドとコラボしてTシャツを販売、自転車関連のテレビに出演などの多岐に渡る活動を行っていました。

 

 

2019年頃までは栃木県で放送された『Ride On!』という番組に約1年レギュラー出演されていました。

 

 

さらに、地方自治体と協力し、“栃木県自転車活用推進計画”の委員も務める活動も行っていたそうです。

 

 

上記のとおり、MIHO氏さんの収入源はYouTubeだけでなく、自転車関連の仕事の収入もあるため、かなり稼がれているかもしれません。

 

 

続いて、MIHO氏さんの年収についてもまとめていきます。

過去のインスタグラムの投稿にて、“出演予定であった自転車イベントは延期や中止が相次ぎ、YouTuberの命綱である広告単価も下がり、一時は『2匹のねこを養えるか…?!』と心配にもなりましたが、笑”とコメントされており、YouTubeより自転車関連の仕事の方が収入が多かったと考えられます。

YouTubeのチャンネル登録者数は、2022年3月時点では15.1万人となっています。

動画の総再生回数は2500万回を超えています。

 

 

YouTubeの1再生あたりの広告単価は0.2円×再生回数となっています。

 

 

MIHO氏さんの直近の動画の再生回数が約60万回となっているため、月収となると0.2円×60万回=12万円ほどです。

年収で考えると140万~150万円ということになります。

 

 

MIHO氏さんの年収の大半は自転車関連から入った収入だと考えられます。

2つの収入源を合わせると、年収は1000万円以上になるのではないでしょうか。

 

MIHO氏の結婚・離婚について

MIHO氏さんは2018年4月に結婚されていました。

 

 

この頃にYouTubeチャンネルも開設されたそうです。

 

 

動画ではMIHO氏さん1人だけのため、旦那さんは登場していません。

ちなみに、以前所属していた“ブリッツェンフェアリー自転車競技部”が解散される少し前に結婚されたとのこと。

 

 

旦那さんは、栃木県宇都宮市にある“串焼きこがめ”の元店長です。

MIHO氏さんも当時はその店で働いていたそうです。

 

 

2人との出会いはその職場だった可能性があります。

続いて、MIHO氏さんの離婚についてまとめていきます。

 

 

プライベートのことは語られておらず、旦那さんの存在も明らかになっていません。

Twitterでは自転車を彼氏と表現したり、キャンピングカーで一人旅を満喫したりと、1人でいる時間が多いことが分かります。

 

 

このことから、MIHO氏さんの離婚疑惑が浮上しているのです。

YouTubeでは旅の動画ばかり投稿しているのではなく、自宅から動画配信をされています。

 

 

1人で旅に行っているだけであり、旦那さんとは離婚していないと考えられます。

動画外で旦那さんと一緒に過ごす時間を作っているのではないでしょうか。

 

 

離婚していないとすれば、非常に新しい夫婦生活を送っていることが分かります。

旦那さんもMIHO氏さんのライフスタイルをよく理解していると思われます。

まとめ

MIHO氏さんは栃木県矢板市出身のYouTuberです。

 

 

キャンピングカーに乗って一人旅をする動画が多く投稿されています。

年齢は非公開となっていますが、2022年時点では31歳だと考えられます。

身長は164cm。

 

 

高校はバンドをやり、専門学校を卒業してから公務員として半年間働いていました。

その後、アニメや漫画の影響で自転車・キャンピングカーを購入し、一人旅を満喫していました。

MIHO氏さんの収入源はYouTubeの他に自転車関連の仕事でした。

 

 

年収は明らかにはなってないですが、2つの収入源を合わせると1000万円を超えている可能性があります。

MIHO氏さんは2018年4月に結婚していました。

 

 

動画では旦那さんは登場しておらず、MIHO氏さん1人だけでキャンピングカーで旅をし続けていることから、離婚の疑惑もありました。

動画外で一緒に過ごしている可能性があるため、おそらく離婚はしていません。

 

 

MIHO氏さんは自転車関連の仕事やYouTubeの動画投稿など、様々な活動をされています。

今後もMIHO氏さんの活躍に期待したいところです。

以上、MIHO氏TVのMIHO氏さんのまとめでした。