バチ抜けチャンネルの素顔や年齢は?彼氏や本名などプロフィールについても!

DAIGOです!

皆さんは釣りに興味あったりしますか?

 

釣りを趣味にする人って結構男の人が多いと思いますけど意外に女の人も多かったりするんですよね。

今回紹介するyoutuberさんは釣り動画をメインにする女性youtuberさんです。

バチ抜けチャンネルというチャンネル名を持つyoutuberさん、その本名は?
年齢は??
女性一人で釣り動画を中心でやっているようなので、ものすごく気になりますよね。

 

特に素性がめっちゃ気になってきちゃいます。
釣り動画がメインだから結構イカツイ女の人じゃないのなんて思っちゃいけませんよ!

 

世界最強の人類ではないですよ!!
カワイイ顔してるんですよ、だから尚更動画を見入ってしまうyoutuberさん

今回は、そんなバチ抜けチャンネルさんについて調べました!

また訂正部分やバチ抜けチャンネルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



バチ抜けチャンネルはどんなyoutuber?

 

バチ抜けチャンネルさんは2020年10月20日に動画を初投稿してチャンネル登録者が3.47万人(2023年8月○日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

初回投稿はコロナ渦を意識した動画から始まります。

 

釣りに使うワームという疑似餌をマスクに貼り付けてハロウィングッズを作る動画・・・

タイトルには(コロナ対策)と表記されてますがサムネはそれに似つかわしくないなんともグロテスクなものに

手元のみを見せた冒頭の工作から始りなんとも恐ろしいマスクが出来上がると、あらま!

 

意外や意外、なんともカワイらしい顔に装着されたそのマスク!
ギャップがすごすぎます。

バチ抜けチャンネルの本名は?

いろいろ調べてみましたが本名に関して発言している動画は無く、ネット内にも情報は転がっていなかったです。

 

また、チャンネル名がメインになっているので基本的な呼び名が「バチ子」や「バチさん」になっているようです。

 

意外とシークレットな部分が見え隠れしますねぇ、その他の情報はいったいどうなっているのでしょうか?

バチ抜けチャンネルの年齢、誕生日は?

さて、次は年齢ですが正式な年齢も実はわかっていません・・・

うーん、結構公開されているプロフィールは少ないですねぇ、とはいえ出勤前にシュアジギングをするという動画でスーツを着ていたり

お酒を飲んでいるシーンもあるので、社会人で尚且つ成人されている方であることは確かですね。

 

まぁ見た目的に推測しちゃいますけど20代前半のお方ではなかろうかと思うところです。

 

また誕生日に関しても言及はされておらず、インスタグラム内で祖母の誕生日を祝うケーキを作っていたり、友達か他の家族かと思われる方のケーキを作っているなどをしているようです。

 

スイーツを作っている時は嫌なことを忘れられるとインスタグラム内で発言もしていますので、スイーツ作りも好きなお方なんだなと思います。

 

プロ並みの出来でびっくりしました。
乙女な部分もありつつ魚を釣るのも好きとはかなりギャップ萌えなお方です。

バチ抜けチャンネルの身長は?

 

身長に関しても詳細な部分は発見できませんでした。

 

身長、体重を公開したところで何に影響するわけでもないですからね。

 

これに関しては多分動画でもTwitter、インスタでも公開はないのではないかと思いますが

動画内で他の釣り人の方(男の人)とお話したり絡むシーンがありますが、平均的な女性の方の身長くらいではと見受けられます。

バチ抜けチャンネルの出身はどこ?

明確な場所までは分からないですが、関西を中心に釣りをしているようですね。

 

動画内で「釣り場所が分からなすぎる」との発言をしながら関西の地名などを言っていますので、関西生まれ関西育ちなのは確かなようです。

 

普通に動画を見てるとしっかり関西なまりが入っているのもわかります。

 

明確な出身はわからないにしても関西の方というのは間違いないですね。

バチ抜けチャンネルは彼氏はいる?

単刀直入に言いましょう、現在バチ抜けさんには彼氏はいないようです!!

 

2023年4月29日の動画にて(失恋したのでスーツのままアジングに来ました)って動画が上がってます。

 

動画内でもそのことに泣きながら触れています。
なんか、かわいそう~(泣)
って思うくらい悲しそうにお話しています。
人柄がすごく出ています。

「いい子なんだなぁ」ってすごく感じる動画です。

バチ抜けチャンネルの素顔は?顔バレした?

 

バチ抜けさんの動画を見ているとマスク着用率が高くて「素顔って見せないのかなぁ」なんて思う人も居るんじゃないでしょうか?

 

最近の動画ばかり見ていると気付かないかもしれませんが、初期のころの動画のサムネにばっちり素顔が映ってるんですね。

 

あらま、なんだ別に顔隠してるわけじゃないんだ、って思いますよね。

 

そうだと思います(笑)
しかもオープニングにも食事シーンでマスク取ってる姿がバッチリ映ってるんですねぇ!

 

ってことは別に素性を隠したいとかそんなことは思っていなさそうですね。

 

しかも素顔は普通にカワイイお顔をしています。
スイーツも作れて料理もする、DIYなども動画内でやられているのでかなり器用な方なんだなと思います。

 

バチ抜けチャンネルのプロフィールのまとめ。

バチ抜けチャンネルさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 不明 
年齢 不明
出身 関西の何処か 
身長 不明 
体重  不明  
高校  不明  
大学  不明 
彼氏  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
バチ抜けチャンネルさん、なかなか情報の少ない謎な方でしたね。

 

それでいてカワイイお顔、そして器用さ、編集技術の素晴らしさ、いろいろ持ち合わせていてさらに人柄も良いすごく好印象なyoutuberさんではないでしょうか!

 

すごく応援したくなっちゃう感じですね。
彼女には人を引き付ける魅力があると思います。
動画内容もまた釣り動画であったり、DIY、車中泊などバラエティーにとんでいます。

 

結構見ごたえがあります。
ショート動画やライブなども頻繁に出しているようなので気になった方は要チェックしてみてくださいね。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やバチ抜けチャンネルさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク