なえじの顔は?公開してた?年齢や彼氏の情報などを調査!

DAIGOです!可愛い声が魅力的な【なえじ】さん。

 

 

ありけん鯖の一員として活躍しており、メンバーにも可愛がられています♪

 

 

ゲームに熱中するあまり発狂している姿も、おもしろいですよね!

 

 

今回は、そんな【なえじ】さんについて、こんな事を調べました!

  • なえじの本名や年齢、誕生日は?
  • なえじの身長やカップ数は?
  • なえじの出身はどこ?
  • なえじの高校や大学はどこ?学歴は?
  • なえじに彼氏はいる?元カレは何人?
  • なえじの顔は?公開している?
  • なえじの職業は?
  • なえじの炎上理由は?

あなたもぜひ、【なえじ】さんを応援してくださいね♪

 

 

また訂正部分や【なえじ】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【なえじ】さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



なえじはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえじ(@_pi90o)がシェアした投稿

名前  なえじ 
本名 非公開
誕生日 4月10日(2001~2002年生まれ?) 
年齢 20~21歳?(2022年2月現在) 
身長  147cm 
体重  非公開 
出身  関東?
血液型 A型
好きな食べ物  うどん、オムライス、ゆでたまご、お寿司、おつまみ系のお菓子

2019年からyoutuberとしての活動を開始した【なえじ】さん。

 

 

【なえじ】さんがフォートナイトを始めたのは、シーズン4の終わりごろからです。

 

 

もともとは、スプラトゥーンをしていたとのこと。

 

 

「Vabon(バーボン)」というクランに所属していましたが、2021年9月に卒業を発表しました。

▼【ご報告】この度、Vabonを卒業します。
https://www.youtube.com/watch?v=ZUJNSU1qIVo

 

 

2022年現在は、「ありけん鯖」の一員として活躍しています。

 

 

吉本芸人の小籔千豊さんともコラボしており、フォートナイト界隈では欠かせない存在です♪

 

 

▼【コラボ】フォートナイト下手くそおじさんは、なえじのお父さんです!!【フォートナイト/Fortnite】
https://www.youtube.com/watch?v=6FzmFsYAky0

ここからは、そんな【なえじ】さんのプロフィールや、過去の炎上について深掘りしていきます!

 

なえじの本名や年齢、誕生日は?

【なえじ】さんの本名は、非公開です。

 

 

 

【なえじ】という名前は、スプラトゥーンをしていたころについたニックネームが由来です。

 

 

漢字に弱い【なえじ】さんは、「苗字(みょうじ)」よという漢字を「なえじ」と読んでしまったことがあります。

 

 

それを仲の良い友達にバカにされ、ニックネームにされてしまったとのこと!
【なえじ】さんらしい、可愛いエピソードですよね♪

 

 

また、誕生日は4月10日ですが、年齢は非公開です。

 

 

 

ただ、こちらのツイートから、2019年6月時点で高校生だったということがわかります。

 

 

また、2022年2月に投稿された動画で「ラブホ女子会」を行っているため、現在は18歳を超えていると考えられます。

 

 

▼ラブホ女子会!ピー音連発!ぶっちゃけ質問コーナー!
https://youtu.be/D0EO3bvcFC0

これらの情報から推測すると、【なえじ】さんは2020〜2021年4月に高校を卒業した可能性がありますね。

 

 

そのため、【なえじ】さんは2001〜2002年生まれで、2022年2月現在は、20〜21歳だと思われます。

 

なえじの身長やカップ数は?

【なえじ】さんの身長は147cmで、カップ数は非公開です。

 

 

身長については、こちらの質問コーナーにて答えてくれています。

▼なえじの質問コーナー!!
https://youtu.be/6XYZzjF4LH4

 

 

ありけん鯖で1番背の高い【しんく】さんと並ぶと、身長差が親子のようです!

 


なんだかイメージ通りの身長で、ますます【なえじ】さんが可愛く思えますよね♪

 

なえじの出身はどこ?

【なえじ】さんの出身地は、関東だと思われます。

 

 

また、2022年2月現在は、実家で暮らしていると考えられます。

 


配信中、ご両親が部屋に入ってきてしまったこともありますよ♪

 

 

お兄さんが1人いますが、独り立ちされているようです。

 

 

こちらの動画では、【ぬめもん】さんと東京駅で待ち合わせをしています。

 

 

▼【実写】食べ歩きとか!お買い物とか!東京とか!ぬめもんと!【Vlog】
https://www.youtube.com/watch?v=vJkjIraX8OY&list=PLBIS3bBN6smEaHbfGC4gvPwqjuI8mgVCN&index=6&t=903s

東京都内で夜まで遊び、電車で帰れる距離であるため、関東出身の可能性が高いですね。

 

 

ちなみに、こちらの動画では、【なえじ】さんに関西弁をレクチャーしてもらっています!

 

 

▼関西弁が好きすぎて、関西弁を話せるようになりたいです。【フォートナイト/Fortnite】
https://www.youtube.com/watch?v=jW-ifRgiNaQ

 

 

ところどころおかしなイントネーションになってしまう【なえじ】さんに、とても癒やされました(笑)

 

スポンサーリンク



なえじの高校や大学はどこ?学歴は?

【なえじ】さんの高校や大学は、非公開です。

 

 

 

学歴についても公開されていませんが、おそらく現役大学生ではないかと思います。

 

 

化粧品かお菓子(製菓)に携わる仕事がしたいと話していました。

 

 

化粧品とお菓子だとジャンルが異なっており、専門学校でこれらを同時に学ぶことはできないと考えられます。

 

 

【なえじ】さんは実家で暮らしているため、関東の自宅から通える大学に行っているのではないでしょうか♪

 

 

学業と動画配信を両立させるのは、非常に難しいと思いますが、弱音を吐くことなく編集もがんばっている【なえじ】さん。

若くしてその努力ができることを、尊敬します!

 

なえじに彼氏はいる?元カレは何人?

2022年2月現在、【なえじ】さんに彼氏はいないと思われます。

 

 

動画内で、「彼氏募集中」だと話していました。

 

 

今まで付き合った人数は、ネットでの交際を含めて5人とのこと。

 

 

【なえじ】さんの好きな男性のタイプは、こちらです。

  • 優しくて思いやりがある人
  • 活動を理解し応援してくれる人

 

自分を好きでいてくれる、追いかけてくれるという点から、リスナーとの恋愛もアリかもしれないと思い始めたとのこと。

 

 

リスナーを悲しませたくないあまり、「恋愛してはいけない」と考えていた【なえじ】さん。

 

 

一度、リスナーに「なえじに彼氏ができたらどう思う?」と聞いてみたところ、多数の人が「応援する」と言ってくれたため、「なえじは恋愛しても良いんだ!」と感じたようです。

 

 

やはり、大好きな人には幸せでいてもらいたいものです。

 

 

2022年は、【なえじ】さんから嬉しい報告が聞けるかもしれませんね♪

なえじの顔は?公開している?

【なえじ】さんの顔は、公開されていません。

 

 

実写動画では、ガラスや鏡に顔が映り込んでしまわないよう、注意深く撮影を行っています。

 

 

顔バレすることを非常に恐れているようですね。

 

 

顔を公開していない理由は、いつか就職するときに不利になったり、親に心配をかけたりする可能性があるからだと話していました。

 

 

youtubeをしているからこそ、将来への不安も大きいため、極力生きていく上でマイナスになることはしたくないとのこと。

 

 

【なえじ】さんらしい、堅実な考え方ですよね!
この発言から、専業youtuberになる意思はなく、近い将来就職しようとしていることがわかります。

 

 

ときどき、実写動画を公開していますが、購入した洋服などから、とてもキュートな女性であることが想像できます。

 

 

▼【実写】ありけん鯖のみんなに会ってきました。【オフ会】
https://www.youtube.com/watch?v=7CZujTdZJuA

 

なえじの職業は?

【なえじ】さんの職業は、現役大学生だと思われます。

 

 

以前【なえじ】さんが所属していたクラン「バーボン」の総長ウララさんの動画にて、あいざわさんが「学校との両立ができないと話していた」と言っています。

 

 

「あいざわさん」と【なえじ】さんが同い年であるということは以前から公表されているため、【なえじ】さんも学生である可能性が高いです。

 

 

youtubeでの収入は、年収約170万円です。

 

 

月収に換算すると、約14万円。大学生のアルバイトと比べると、倍くらいの金額を稼いでいるのではないでしょうか。

 

 

また、生配信でのスパチャや、企業案件での収入もありますね。

学生とyoutuberとの両立は大変かと思いますが、学生のうちにたくさん稼いで、可能性をさらに広げてほしいと思います!

 

なえじの炎上理由は?

【なえじ】さんは2020年ごろ、当時所属していたクラン「Vabon(バーボン)」で、炎上したことがあります。

 

 

炎上理由は、クラン内のトラブルによって、あいざわさんというメンバーが解雇されることになったからです。

 

 

▼あいざわがバーボン除隊となった件についてお話しします
https://www.youtube.com/watch?v=2tQtTa_qFLI

 

 

まず、【なえじ】さんとあいざわさんが人間関係のトラブルから、陰口を言い合うようになってしまいました。

 

 

【なえじ】さんが、「許せないから、撮影中は仲良く振る舞うけれど、それ以外では関わりたくない」と話すほど、人間関係は悪化していたようです。

 

 

クラン総長のウララさんが仲裁し、このような指導をしました。

 

陰口を言わないこと
嘘をつかないこと
大人になること
過去のことを蒸し返さないこと

しかしその後、あいざわさんが嘘をついていることが判明。

 

 

また、総長ウララさんや活動についての愚痴を、鍵アカウントに書き込んでいたことも判明しました。

 

 

あいざわさんは、「クランを辞めたい」という内容もツイートしていたようです。

 

 

総長ウララさんは、(知名度泥棒と言われる可能性があるため)あいざわさんから辞めると申し出るのは難しいと考え、自ら除隊を言い渡しました。

 

 

この後、あいざわさんが除隊後の心境をTwitterにて表明。

 

 

このときの文章内に、これまで公表していなかった年齢を暴露していました。

 

 

あいざわさんと【なえじ】さんが同い年であることは公表されていたため、間接的に【なえじ】さんの年齢も暴露されてしまったこととなります。

 

 

これにより総長ウララさんが激怒し、「あいざわさんの彼氏を暴露する」ことをほのめかしてしまいました。

 

また、元モデレーターの方が【なえじ】さんの暴言を暴露するという出来事もありました。

 

 

Twitterを使ってこのやりとりが行われたため、それぞれのリスナーも巻き込み、この3名が炎上してしまったというわけです。

 

 

あいざわさんが除隊されたあとの言い分は、3人で食い違っている部分があり、真実は当人しかわかりません。

 

 

年齢を暴露してしまった件についても、あいざわさんは「故意ではない」と話していますが、【なえじ】さんは「故意だ」と言い切っています。

 


ただ、あいざわさんはクランを辞めた後、【天使うと(あまつか うと)】として活動しており、ここでも活動方法などが原因で炎上しています。

 

 

客観的に見ると、あいざわさんがトラブルメーカーなのかもしれないと感じますね。

 

 

しかし、あいざわさんも【なえじ】さんもまだまだ若く、これからたくさんの経験を経て、どんどん成長していくことでしょう。

 

 

個人的には、失敗も温かく見守ってあげられるようなリスナーでありたいと思います。

なえじのプロフィールのまとめ。

 

本名は非公開

名前の由来は、ニックネームからきている

誕生日は4月10日

年齢は非公開だが、20~21歳だと思われる(2022年2月現在)

身長は147cmで、カップ数は非公開

出身地は関東だと思われる

高校や大学は非公開だが、関東の学校に通っていたと思われる

学歴は非公開

彼氏はいないと思われる

元カレはネットでの交際を含め5人

就職するときのことを考え、顔は非公開

職業は現役大学生だと思われる

主な炎上理由は、以前所属していたクランバーボンであいざわが解雇となったこと

 

Twitter
https://twitter.com/_P90o

Twitter(サブ)
https://twitter.com/_pi90

インスタグラム
https://www.instagram.com/_pi90o/

最後に

可愛い妹キャラとして人気を集めている【なえじ】さん。

 

 

フォートナイトプレイ中はもちろん、実写でのトーク動画でも、彼女の「強い芯」が垣間見えます。

 

 

しっかりと自分の考え方をもっており、周りに流されることなく貫いている【なえじ】さんを、つい応援したくなります。

 

私生活とyoutubeの両立は、大変なことも多いかと思いますが、これからも【なえじ】さんらしく活動を続けてほしいです♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク