被り王メロの顔や年齢は?課金額や仕事などについて調査!

DAIGOです!

 

 

被り王メロさんとは、ドラゴンボールZ ドッカンバトルを中心にゲーム実況をされているYouTuberさんです!

 


チャンネル登録者数は15万人にも及び、2019年には総再生回数1億回を突破されている、ドッカンバトルプレイヤーに知らない者はいないほどに資金、時間共にゲームにささげられている100億パワーの課金戦士です!

 

 

 

今回は、そんな被り王メロさんについて、調べました!

 

 

 

また訂正部分や被り王メロさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



被り王メロはどんなyoutuber

出典:被り王メロチャンネル

被り王メロさんは、 ドラゴンボールZドッカンバトルを中心に、ソシャゲや家庭用ゲームを配信される、ゲーム実況系YouTuberです。

 

 

被り王メロさんと言えば、ドッカンバトルの動画、ドッカンバトルといえば、被り王メロさんという通説があるほどに、その知名度は超絶特大です!

 

 

メロさんの動画スタイルとしては、かなりの課金額をつぎこむガシャ動画、キャラを被らせて最大限まで強化させてからの使ってみた動画、階層イベントやランク上げなどの自己研鑽動画など、どのスタイルも本当に限界を極め続けられています(笑)

 

 

被り王メロさんはなんと、2016324日からほぼ毎日動画を投稿されていて、トークや編集なども熟練の技が光ります!

 

 

見ごたえばっちりの実況者さんですよ!🔥

被り王メロの本名や年齢、誕生日は?

そんな被り王メロさんですが、本名や年齢、誕生日などの情報は出ているのでしょうか?

 

 

普段の動画スタイルはゲーム画面と自身の声のみなので、こちらに関しては少しでも情報を集めておきたいところではあります・・・!

 

 


調査してみたところ、

被り王メロさんの本名は不明、1983122日生まれの38であることが判明しました!!

 

 

ゲーム実況者としてはかなり年齢が高いと感じられた方は多いのでは無いでしょうか?

 

 

被り王メロさんはドラゴンボールが本当にお好きで、投稿内容も8.9割はドラゴンボールが占めていることです。

 

 

そんなドラゴンボールのアニメ放映開始は1983年、ドラゴンボールZに関しても1989年から1996年ですので、幼少期から青年時代に差し掛かるまでをドラゴンボールと共に過ごされた直撃世代です!

 

 

そんな彼の溢れんばかりのドラゴンボール愛が、日々の驚くような内容の動画制作の原動力となっているんですね!

被り王メロの出身はどこ?

そんな被り王メロさんですが、出身はどのあたりなのでしょうか?

 

 

調査してみた結果、出身地は不明 という事になってしまいました!

 

 


被り王メロさんは特に変わった訛りや方言なども見受けられませんので、後述するお仕事のことを考慮しても都会にお住まいなのではないかと、私は考えます!

 

被り王メロの高校や大学はどこ?

豪快な課金とゲームに対する集中力が売りの被り王メロさんですが、高校や大学は出ていらっしゃるのでしょうか?

 

 

私の予想としては、これだけ1つのことを深く続けられているあたり、かなり偏差値の高いところを卒業されたのでは?と感じています。

 

 

それでは、気になる調査結果ですが、、!!

 

 


こちらについても 学歴は不明 という形になってしまいました・・・

 

 

被り王メロさんは顔出しもされておらず、また40歳手前ということであまり学生時代のお話はされていませんので、いつかそのあたりの話も、週末生配信などでお聞きしてみたいですね!

被り王メロは彼女はいる?

 そんな人生の大半をドッカンバトルと動画投稿に捧げる被り王メロさんですが、彼女さんはいらっしゃるのでしょうか?

 

 

個人的な予想としては、いないのではないかと考えます!

 

 

もし奥さんや彼女さんがいたら、ここまでの課金は許されるはずがないだろうなと思ったためです(笑)それでは、実際に調べていきましょう!

 

 

気になる調査結果は、、、

 

 

 

被り王メロさんは彼女はいない という判断に至りました!あまり材料が多くはありませんが、決め手となったのはこちらのツイートです。

 

後者のツイートでは女生とのご飯について載せていらっしゃいますが、2017、2020年両時点で独身自虐をしている点を鑑みると、彼女はいない可能性が高そうですね!

 

 

 

これからもドラゴンボールと電子レンジを愛し続けてほしいです(笑)

被り王メロの顔は?正体は?

さらに、皆さんが最も気になるであろう、被り王メロさんの素顔について、調べていこうと思います!

 

 

被り王メロさんの配信スタイルは、基本的にゲーム画面を録画しつつ、音声のみを付け加える形式ですので、依然その正体は謎に包まれたままです。

 

 

気になりますよね!調べてみたところ、、素顔は非公開 というを貫かれているようですですが、ご本人の髪型の自撮りについてはありますので、そちらを見てみましょう!

 

 

 どちらも非常に若々しく、美意識の高さが露呈しています!これはさぞかし素顔もイケメンなのではないかと予想できます!!

被り王メロの仕事は?

 さて、そんな美意識の高い被り王メロさんですが、YouTuber以外の本業のお仕事はどんなことをやられているのでしょうか?

 

 

調査したところ、 夜勤のある仕事 であることが分かりました!

 

 

前述したように髪型などにもとても気を使われているため、ホストではないのか?という噂も流れているようです!

 

 

断言はできませんが、その可能性はかなり私も高いのではないかと思います!日頃の配信を見ていても、気の遣い方(ドラゴンボールの気じゃありませんよ!!笑)がうまいのがひしひしと伝わってくるので!

 

被り王メロの課金額は?

 ここまで被り王メロさんの素性を調べてきましたが、その中で最も被り王メロさんを象徴するものと言えば、やはりその課金額です!!

 

 


彼は新しいキャラクターが出るたびにそのキャラクターを5体確保するまでガシャを引きます!!そこで、ドッカンバトルで月3体新キャラが出ると仮定して、全てのキャラを5体排出するまでの概算金額を調べてみました!

 

 

もちろんその時々で誤差はありますので、参考程度にご覧ください!

 

 

まず、1つのガシャで目玉キャラを5回当てるまでのガシャ回数
平均値750連程度

 

 

 

次に、750連するのに必要な資金 石3750個=90550041パック=229,166

一回のガシャで、23万ほどもかかります、、これを平均月3回ですから、70万弱の出費 となりますね、、

 

 

どれだけ被り王メロさんがガシャに命とお金をつぎ込んだか。よくお分かりいただけたと思います!

 

 

被り王メロのプロフィールのまとめ。

本名 不明 
生年月日 1983122日生まれ 
年齢 38歳(2022年5月時点)

 

最後に 

いかがでしたでしょうか?被り王メロさんというゲーム実況者が、いかにドッカンバトル、ドラゴンボールに愛を注がれているかが分かって頂けたかと思います!

 

被り王メロさんは投稿歴も長く、その温厚な人柄と圧倒的なゲームスキルで誰もが驚くような動画を投稿されているので、ドラゴンボールがお好きな方はぜひぜひチェックしてみて下さいね!

以上となります。 最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク