おざみ(小澤美里)の彼氏は岩田剛典?年齢や身長などのプロフィールも

DAIGOです!
“インスタの女王”
の名を持つインフルエンサーの“おざみ”こと、小澤美里(おざわ みさと)さん!

 

今回は、そんな”おざみ(小澤美里)”さんについて、こんな事を調べました!

  • おざみ(小澤美里)はどんなyoutuber? 
  • おざみ(小澤美里)の本名や年齢、誕生日は? 
  • おざみ(小澤美里)の身長や体重、カップ数は?
  • おざみ(小澤美里)の出身はどこ?
  • おざみ(小澤美里)の高校や大学はどこ?
  • おざみ(小澤美里)の彼氏は?
  • おざみ(小澤美里)の職業は?

 

 

また訂正部分や小澤美里さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで小澤美里さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



おざみ(小澤美里)はどんなYouTuber?

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

 

インスタグラムで活躍中のインフルエンサー、”おざみ(小澤美里)”さんはどんなYouTuberなのでしょう。

 

 

初投稿は、2021年7月2日こちらの動画です↓↓

https://youtu.be/sHWCUBIQN5w

「【自己紹介】YouTube始めます♡30の質問に答えてみた!【質問コーナー】」

 

 

 

YouTube投稿を始めてからはまだ1年経っていませんが、元々女優活動や、インフルエンサーとして活動していた“おざみ(小澤美里)”さんのチャンネル登録者数は、2022年3月現在、43,400人です!

 

 

 

まだ初投稿から8ヶ月ですので、なかなか早いペースでチャンネル登録者が増えています!

 

 

 

また、”おざみ(小澤美里)”さんは“インスタの女王”としても知られています!

 

 

インスタグラムのフォロワー数は、10万人超え

 

 


センスの良さが抜群で人気が出ました。

 

 


現在は低身長向けのブランド
“kicuri”を立ち上げこちらもかなり順調な売れ行きのようです!

 

cowlé 【カウル/低身長向けブランド】 (@cowle.official) • Instagram …

 

とても可愛らしいデザインのものが多いですね!

 

 

 

低身長さんだと普通のお店で買うマキシ丈スカートなどは長くて中々手が出しづらいものですが、ご自身の身長が152㎝の”おざみ(小澤美里)”さんだからこそできるとっても素敵な低身長さん向けのデザインの数々です!

 

 

元々は芸能活動をされていた”おざみ(小澤美里)”さん

 

 

 

2013年3月に初舞台、9月には舞台「オンナ、ひと憂。」主役のぞみの妹役”優”で出演されていました。

(引用元:ひと憂。(オンナ、ヒトウレイ。) | 演劇・ミュージカル等のクチコミ …)

 

こちらの舞台は、「現役アイドルに元アイドル、タレントからモデルまで…女優を志す“本気なオンナ”だけの選抜オーディションを勝ち抜いた“オンナ”だけで作る次世代女優プロジェクト!」

 

 


だったそうです!
オーディションで勝ち取ったとなると演技力もかなりのものだったのでしょう。

 

 

当時のBARKSのインタビューに、ー舞台オンナ、ひと憂。を通して将来どんなふうになりたいですか?ーという質問がありました。

 

 


“おざみ(小澤美里)”さんの答えがこちら。

 

“今回本格的に演技というものをやらせて頂いて、佐藤さんのお話しを聞いたりだとか、みんなの演技を見たりだとか、1つの作品をみんなで作り上げる事だとか、ここには書ききれないくらい色々な経験をさせて頂いて、将来、女優さんになりたいと言う気持ちがさらにさらに大きくなりました。かっこいいと言われるような女優さんになりたいです。”

 

かっこいい女優になることが夢だったようです。

 

 

 

それから翌年、2014年には、ハクビ京都きもの学院が主催で開催される、日本最大級のきものの祭典”きものクイーンコンテスト”にて“2014年きものクイーン” に選ばれます。

(引用元:http://www.kimono-contest.com/kimono/2014.php)

 

 


こちらの祭典、応募総数はなんと、
6,657名その中でクイーンに選ばれた”おざみ(小澤美里)”さん。着物クイーンの活動が上記サイトに載っていました!

 

 

 

“見事きものクイーン2014に輝いた小澤美里さんには、国際的な式典でのプレゼンター、ハクビ京都きもの学院のポスター等のモデル出演、きものショーや王朝装束モデル等、幅広く活躍するステージが待っています。今後は、世界最高の民族衣裳と称されるきものを世界へPRする、きものクイーンとして活躍して頂きます。”

 

 

かなり幅広い活動だったようですね!

 

 


可憐な”おざみ(小澤美里)”さん、
お着物がとっても似合っていますね!

 

おざみ(小澤美里)の本名や年齢、誕生日は?

 

“おざみ(小澤美里)”さんの本名や年齢、誕生日に迫って参りましょう!

 

 

 

本名は、小澤 美里 (おざわ みさと)本名のまま活動されているようです。

 

 


誕生日、年齢は、1990年11月7日 (31歳)

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

最新のインスタグラムの投稿がこちら。

 

 

とても30歳を超えているようには見えない美しさがありますよね!

 

おざみ(小澤美里)の身長や体重、カップ数は?

 

“おざみ(小澤美里)”さんの身長や体重、カップ数は幾つなのでしょう。

 

先程少し触れましたが、“おざみ(小澤美里)”さんは低身長向けのアパレルブランドをプロデュースされています。

 

 

 

そんな”おざみ(小澤美里)”さんご本人の身長は、152㎝日本人女性の平均身長が160㎝程度なので、わりと小柄な方のようです。

 

 

 

スタイルも良い分より小柄にみえますね!体重は、43kgやはり体重も軽くスタイルもいいですね!

 

 


カップ数については残念ながら不明でした!

 

おざみ(小澤美里)の出身はどこ?

 

“おざみ(小澤美里)”.さんの出身は、どちらなのでしょう?

 

神奈川県横浜市

 

大都会の出身ですね!

 

 

 

神奈川県横浜市といえば、みなとみらいや、横浜中華街等々日本でも有名な観光名所が多数存在しており、知らない人はいない土地ですね!

 

おざみ(小澤美里)の高校や大学はどこ?

 

神奈川県横浜市出身の”おざみ(小澤美里)”さん、高校や、大学はどちらに通われていたのでしょうか。

 

 


残念ながら、
学校に関する情報は公開されていませんでした。

 

 


地元が神奈川県横浜市ですし、
昔の夢は”モーニング娘。になること”だったそうなので高校や大学も都内で芸能活動出来るようなところだったのかもしれませんね!

 

おざみ(小澤美里)の彼氏は?

 

とても美しく、可憐な”おざみ(小澤美里)”さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

 

なんと、”おざみ(小澤美里)”さん過去にはかなりの有名人の方と噂があったのです!

 

 


最近話題の暴露系YouTuber、ガーシーこと”東谷義和”さんの
ガーシーチャンネルにて、”おざみ(小澤美里)”さんの歴代彼氏についてお話しされていました!

 


以下、まとめたものです。

 

  • 2010年:山本裕典
  • 2013年:福井啓太
  • 時期不明:日高光啓(SKY-HI)
  • 時期不明:山下智久
  • 2019年:チャニョル
  • 2018年:鈴木伸之
  • 2018年:福士蒼汰
  • 2021年:岩田剛典
  • 2021年:新田真剣佑

 

 

そうそうたるメンバーです!そしてみなさん、イケメンばかり!!

 

 


ガーシーさん曰く、
出会った男性みんな”おざみ(小澤美里)”さんの虜になったようです!驚異のモテっぷりですね!

 

 

ガーシーさんと、”おざみ(小澤美里)”さんはインスタグラム等でも過去にやりとりがあるので、繋がりがあることは間違いないようです!

 

 

30歳を超えたということで、今後いったいだれとゴールインするのか、そこも楽しみですね!

スポンサーリンク



おざみ(小澤美里)の職業は?

 

“おざみ(小澤美里)”.さん職業は何なのでしょうか。

 

 


現在の職業は
アパレルブランド”kicuri”のディレクター実業家ですね!

 

 


女優やインフルエンサー、
他にもエステティシャンとして就職していたこともあるそうです。

 

 


それから元高級ラウンジ嬢だったという噂もあります。
明確な証拠はないようですが、場所は西麻布だったとか。

 

 

20代の間たくさんの仕事を経験し、今現在実業家として成功なさっている姿、とてもかっこいいですね!

 

おざみ(小澤美里)のプロフィールまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿

 

本名 小澤美里(おざわみさと) 
年齢 31歳(2022年3月時点) 
誕生日 1990年11月7日 
出身 神奈川県横浜市 
身長 152センチ 
体重 43キロ 
高校 不明 
大学 不明 
仕事 アパレルブランド”kicuri”ディレクター 

 

最後に

今回は、”インスタの女王”のおざみさんこと、“小澤美里”さんについて調べてみました!
いかがでしたでしょうか?

 

 

お仕事もいままでにたくさん経験されており、恋愛もかなりたくさん経験されている様子の”おざみ(小澤美里)”さんだからこそ、ただかわいいだけじゃない、いろいろなたくさんの魅力がたくさんあることが分かりました!

 

 

美で溢れている”おざみ(小澤美里)”さんのYouTube、質問コーナーなどでみれる素のおざみさんにこれからも目が離せません!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!コメントお待ちしております!

スポンサーリンク