エルフ荒川のすっぴん写真や高校は?年齢などwiki風プロフィール

DAIGOです!

 

 

“ギャル芸人”として話題の傍ら、YoutuberやTiktokerとしても活躍する「エルフ荒川」さん!

 

 

今回は、そんなエルフ荒川さんについて調べました!

 

また訂正部分やエルフ荒川さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



エルフ荒川はどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿


エルフ荒川さんは、吉本興業のお笑いコンビ「エルフ」のボケ担当として活動中の女芸人さんです。

 

相方ははるさんという方で、お二人は今年の4月より活動拠点を大阪から東京に移したことでも話題になっています。

 

また、エルフ荒川さんはTiktokへの動画投稿や、Twitter、InstagramなどのSNSにも力をいれているほか、「エルフのギャルJAPAN」というチャンネル名で現在4万人以上の登録者数を誇るYoutuberとしても活動したりと、テレビ以外でも活動の場を広げています。

 

Youtubeには、チャンネル名の通り、ギャルメイクやギャル力対決などギャルにまつわる動画を投稿しているのはもちろんのこと、お笑い系の動画も人気で、再生回数が50万回を超えているものもあります。

 

とくに「もしもシリーズ」は、”千と千尋の湯屋にギャルが居たら”や”もしもギャルがニュースキャスターだったら”など、様々なシーンを想定したネタとなっており、特に人気があるようです。

 

また、2020年には自己紹介動画を投稿されており、エルフ荒川さんを最近知った方、もっとエルフ荒川さんのことを知りたい方にはもってこいの動画となっていますので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

エルフ荒川の本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

 

エルフ荒川さんの本名は、「荒川葉月」さんであることが分かっています。

 

以前は、この名前のまま芸名として使われていたようです。

 

とても可愛らしい名前ですので、たしかに本名ではなく、苗字だけにした方が芸人っぽさが出るかもしれませんね(笑)

 

エルフ荒川の年齢、誕生日は? 

 

エルフ荒川さんの誕生日は1996年08月30日で、年齢は現在25歳(2022年6月時点)です。

 

相方のはるさんとは同年代なんですね。

 

ほかに同年代の芸能人は、池田エライザさん、ゆきぽよさん、モモさん(TWICE)などがいらっしゃいますが、有名な芸人さんの中で同世代の方はあまりいらっしゃらないようです。

 

この年代で有名になられている芸人さんという意味ではレアかもしれませんね。

 

エルフ荒川の身長や体重、カップ数は?

 

エルフ荒川さんの身長は156cm、体重は53kgであることが吉本興業の公式サイトから分かっています。

 

相方のはるさんは162cmということですので身長差のあるお笑いコンビさんなんですね!

 

ちなみにエルフ荒川さんは、昨年6月に「有吉ジャポンジロジロ有吉」の企画で3日間のファスティング(断食)に挑戦し、体重は53.9kgから52.3kgになり-1.6kgの減量に成功。また、ウエストも83cmから-5cm減の78cmになったそうです。

 

 

その後同年12月には同番組の企画として「みちょば化計画」を実施し、ウエスト62cmのスキニーをはけるようになるためにノルウェー式HIITという過酷なダイエットに挑戦し、見事成功されています。

 

今もその体型を維持できていれば、体重は公式の数字である53kgよりも軽い可能性があるかもしれませんね。

 

番組の企画とは言え二回もダイエットを成功されており、頑張り屋で努力家な一面があるところも彼女のファンを惹きつける要素の1つになっているのでしょうか?

 

エルフ荒川の出身はどこ?

 

エルフ荒川さんの出身地は、大阪府和泉市であることが吉本興業の公式サイトから分かっています。

 

相方のはるさんは大阪府牧方市育ちということで、お二人とも大阪で育ったというのは共通していますが、吉本の養成所に入る前からの知り合いではなく、養成所時代の「相方探しの会」という合コンのような場で知り合ったのちにコンビを結成することになったようです。

 

ちなみに今年の4月にはお二人の活動拠点を大阪から東京に移しており、それに関して以下のツイートをされておりました。

 

 

 

今後ギャルの聖地東京で活動されることで、どのような変化があるのか楽しみですね!

 

エルフ荒川の高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿


エルフ荒川さんの高校は、大阪府立泉大津高校であることが分かっています。

 

エルフ荒川さんの出身地である和泉市とこちらの高校がある泉大津市は近いので、ご実家から近い高校を選ばれたのかもしれませんね。

 

ちなみに2022年現在の泉大津高校の偏差値は44だそうです。

 

 

また、大学情報についてですが、高校卒業後すぐに吉本の養成所に入られたので、大学には通われてないようです。

 

エルフ荒川は彼氏はいる?

 

エルフ荒川さんの現在の彼氏情報については出てきませんでした。

 

昨年の1月には、彼氏は現在募集中で、吉本の養成所に入ってから彼氏はできていないとおっしゃっており、エルフ荒川さんが養成所に入られたのは2015年でしたので、約7年間は彼氏がいらっしゃらないということですね。

 

ただ、昨年12月にテレビに出演した際に、「最近、片思いの相手に告白して振られたばかりだ」と述べており、恋愛自体はしているようです。

 

また、理想の男性のタイプとして、見た目は黒髪の落ち着いた方がいいらしく、吉本の芸人であるカベポスターの永見大吾さんが理想と述べられています。

 

エルフ荒川のスッピン写真は?

 

エルフ荒川さんのすっぴんは、Youtubeに投稿されているメイク動画にて確認できます!

 

ご本人曰く、1時間をかけて仕上げるギャルメイク後の顔は有村架純さん似の一方で、すっぴんの姿は、親や親戚からは高畑充希さんに、他人にはゴリラに似ているといわれるとのことです、、笑

 

個人的にはゴリラだとは思わないですが笑、こちらの動画をみるとメイク前とメイク後でかなり変化があり、改めてギャルメイクの凄さがわかります!皆さんもぜひ見てみてください!

 

エルフ荒川のプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

本名:荒川葉月

誕生日(生年月日):1996年8月30日

年齢:25歳

身長:156センチ

体重: 53キロ

出身:大阪府和泉市

高校:大阪府立泉大津高校

彼氏:現在はいない?

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、芸人としてはもちろん、YoutubeやTiktokなどでも話題のギャル芸人、エルフ荒川さんについて調べてみました。

 

今後もエルフ荒川さんの活躍には目が離せませんね!

スポンサーリンク