ミルクナイトの年齢や本名は?高校などwiki風プロフィールも

DAIGOです!

 

「付き合う前に突き合うな!」が合言葉の赤裸々な発言がおもしろい
アダルト系youtuber「ミルクナイト」さんはご存知ですか?

 

 

ご自身の経験人数や体験談を歯に衣着せぬトークで語るテイストの動画が
男性のみならず女性にも人気のyoutuberです。

 

Youtubeを開設してから登録者数23000人(2022年4月時点)を突破している「ミルクナイト」さん。

 

 

そんな「ミルクナイト」さんについてご紹介していきましょう!

 

 

また訂正部分やミルクナイトさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでミルクナイトさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ミルクナイトはどんなyoutuber? 何者?

出典:ミルクナイト

女子大生のゆうなさんとのりこさんが自分のエッチな体験などを語る、アダルト系youtuberです。
もともとTiktokでショート動画をあげていたゆうなさん。

 

 

豊満なバストを揺らすショート動画が
人気となりインフルエンサーとなりました。

 

 

そんなゆうなさんがセクシー路線は変えずにバイト仲間として知り合ったのりこさんとyoutubeをはじめたようです。

 

 

内容は過激で「【暴露】経験人数200人女子がつき合った彼氏のエピソードがやばすぎた」という見出しの動画だったり、動画のなかでは
「一晩で何回した?」や「マッチングアプリTinderで何人とマッチしたか?」などを語っています。

 

 

なかなか人に言えないお話し内容なので、気兼ねなく見れるyoutubeでやることで新たなファンも掴んだようです。

ミルクナイトの本名や年齢、誕生日は?

お二人の本名は明かされていませんが、お名前の感じが本名のようなニックネームですよね。

 

 

年齢は21歳(2022/3現在)の現役女子大生で、GUのバイト仲間として知り合ったようです。

 

 

ゆうなさんはファンクラブがあり、お誕生日が2000/11/27と明かされています。
現在ファンクラブはゆうなさんのみですがのりこさんも始められるかもしれませんね!

 

ミルクナイトの身長や体重、カップ数は?

お二人とも動画などをみてもかわいい上にスタイルも良くて素敵ですよね!

 

 

詳細なことはどちらも明かされていないのですが、ゆうなさんは過去のTiktokのショート動画で
カップ数について「私のπの重さメロン二つ分らしい」とコメントされていました!

 

 

調べたところ、なんと!Fカップ以上はあるようです。

 

 

女性の私としても大変うらやましいかぎりです。
しかし大きいなりに苦悩もあるようで「走るときめっちゃ痛い」「1日1回はカップ数をきかれる」
「可愛い下着が少ない」などとTiktokでつたえています。

 

 

のりこさんは別の動画で「私は小さいほう」と語られて、女性からの質問に答えられているので
A~Bカップ程ではないかと思われますが、
Fカップ以上のゆうなさんと並ばれているので小さく見えるだけなのでは…?と思わなくいもないです。

 

 

身長はお二人が並んで撮影されている動画などをみると、のりこさんのほうが高くほっそりされている印象ですね。

ミルクナイトの出身はどこ?

出身地は公表されていませんが、お二人とも方言などみられず標準語に近いので関東圏かと思われます。

ゆうなさんは高校卒業を機に上京されたようで、現在は東京に一人暮らしされているようです。

ミルクナイトの高校や大学はどこ?

こちらも明かされていません。
これから先youtubeがアップされていくごとに公開されていくかも知れませんので、見逃せませんね!

ミルクナイトは彼氏はいる?

こちらも明かされていませんし、話題としても上がっていないようです。

 

 

お二人ともご自身のことを「〇〇マン」と称しているので、彼氏はいないかもしれませんが
いわゆる「セフレ」はいるかもしれませんね。

 

元カレの話についてはたくさん語られているので、過去の彼氏は多いようです。

 

 

初投稿の動画が
【初投稿】経験人数200人女子の生態がヤバすぎたwwwwwww【質問コーナー】
との見出しがあるように200人は経験されているお二人なので、彼氏もすぐにできてしまいそうです。

ミルクナイトの職業は?

現在、Tiktokビジネスに特化した事務所「Studio15」に所属されているようです。

 

 

とくにゆうなさんは別名「白豚」と称して活動もされていて、「家畜」というファンクラブがあるようです。

 

 

ファンクラブの登録者数は36000人ほどなのでこちらの収益を生活費に充ててらっしゃるのでしょうか。

 

 

お二人の出会いがGUでのバイトだとお話しされているので、そちらから事務所のみに変えたのか
まだバイトされているのかは、わかりません。

 

最後に

過激な内容が評判を呼び、男性のみならず女性からも「女だけどこの二人好き」や「普通に友達として欲しい」
とコメントをもらうほどの人気を得ているお二人。

 

Tinderで会えるかも…?と思うと身近に感じて今後も気になってしまいますよね!

Youtubeの動画数はまだまだ少ないですが、これから先の更新が見逃せません。