さいきょーはまきょーの年齢や本名は?2人は付き合ってる?関係は?

DAIGOです!
現在急激にチャンネル登録者数が伸びているさいきょーはまきょーさん。

 

はまきょーさんとゆうまさん、そしてマネージャーのガブさんが運営しています。

 

動画のジャンルは、BL(ボーイズラブ)で、はまきょーさんとゆうまさんの様々なBLシーンを見ることができます。

 

数多くのチャンネルがありますが、BLは珍しいですよね。

 

もともとは親友だったこともあり、お互いを大切に思っている様子が「癒される」「可愛い」と評価を得ています。

 

また、海外からの評価も高く、海外のコメントが多いのも特徴です。

 

そんな彼らですが、本当に付き合っているのか気になる人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなさいきょーはまきょーさんについて調べました!

 

また訂正部分やさいきょーはまきょーさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



さいきょーはまきょーはどんなyoutuber?

 

さいきょーはまきょーさんは2020年8月14日に動画を初投稿してチャンネル登録者が32.9万人(2023年8月2日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

現在はBLの動画をメインで投稿していますが、チャンネル設立時はメンズスキンケア、メイク、ファッションなどの動画を配信していました。

 

いつから動画内容が変わったかというと、「マネージャーの前で男がイチャつくドッキリ」の動画を出してからです。

 

そこから徐々にBLの動画が増えていきました。

 

最初は抵抗があったものの、BLの動画を出すにつれて嫌じゃなくなってきたと語っており、現在に至ります。

さいきょーはまきょーの本名は?

さいきょーはまきょーさんの本名は公開されており
はまきょーさん:濱田響
ゆうまさん:北澤優駿
というのが本名です。

 

驚いたことに、ゆうまさんは久保プロモーションに所属しており、ドラマやCMに出演。演劇では「ハイキュー」「ダイヤのA」などに出演しています。

 

2人とも学生時代からファッションで注目を浴びており、はまきょーさんは高校生のときにファッション誌で取材を受けています。

 

また、ゆうまさんに至っては学生時代に「マツコ会議」というTV番組で『原宿の王』として話題になりました。

 

もともとはメンズスキンケアやファッションの動画を投稿すると言っていただけあり、前からファッション界で注目をされていたことがわかります。

さいきょーはまきょーの年齢、誕生日は?

2人の年齢は25歳(2023年7月13日現在)です。

誕生日はそれぞれ
はまきょーさん:1997年11月26日
ゆうまさん:1998年3月10日
となっています。

2人とも同い年ですが、実は同じ高校の同級生であることが明かされています。

さいきょーはまきょーの身長や体重は?

 

身長については公開されており、はまきょーさんが170cm、ゆうまさんが168㎝です。

ただ、2人の体重は調べても出てきませんでした。

さいきょーはまきょーの出身はどこ?

出身は2人とも東京都です。

2人の出会いは高校1年生でした。

 

そこから、ファッションが好きと言うことで意気投合。

 

はまきょーさんがゆうまさんを誘い、今に至ります。

さいきょーはまきょーの高校や大学はどこ?

まずは2人の高校ですが、出身高校は東京都立つばさ総合高校です。

これは高校時代のゆうまさんの陸上記録が残っており、判明しました。

 

大学に関しては、ゆうまさんは國學院大學に進学したようですが、その根拠となった投稿が削除されており、詳しいことはわかりませんでした。

 

はまきょーさんについては詳しい情報は見つからず不明です。

一部では日本大学と言われていますが、根拠となる情報が見つかりませんでした。

さいきょーはまきょーは彼女はいる?

2人とも彼女がいるか不明でした。
しかし、彼女はいないのではないかと思います。

 

過去に彼女と浮気したドッキリの動画で『裏切られたと感じた』と話しており、このことから彼女はいないのではないかと推測しています。

 

ただ、高校生の時には彼女がいたようで、登録者数1万人突破記念の質問で「初体験はいつ?」と聞かれた際、はまきょーさんは「高1です」と答えています。

さいきょーはまきょーの2人の関係は?

付き合っていると名言がされていないことから、付き合ってはいないと思います。

 

と言うのも、過去にも付き合っているの?という質問に対して2人とも「付き合っていない」と答えています。

 

他にも彼女できたドッキリの動画で種明かしをした後に「付き合うか?」と言っています。

 

これらは1年ほど前の動画ですが、それから付き合っていると明言していない以上、付き合っている可能性は低いと思われます。

 

ただ、特別な関係であることは認めており、質問コーナーでも断言しています。

 

実際、先ほど述べた「彼女できたドッキリ」では、ゆうまさんが『裏切られたように感じた』『嫉妬した』と答えています。

 

また、「濡れ場がある映画に出演がきまったドッキリ」では、はまきょーさんが『応援したい気持ちがある一方、嫌な気持ちがある』と答えています。

このように、お互いを特別な存在と思っているのは事実のようです。

さいきょーはまきょーのプロフィールのまとめ。

さいきょーはまきょーさんのプロフィールを最後にまとめました。

【はまきょーさん】

本名 濱田響 
誕生日(生年月日) 1997年11月26日 
年齢 25歳(2023年7月14日現在) 
出身 東京都
身長 170cm 
体重  不明  
高校  東京都立つばさ総合高校  
大学  不明  
彼氏、彼女  不明(おそらく不在)  

 

【ゆうまさん】

本名 北澤優駿 
誕生日(生年月日) 1998年3月10日 
年齢 25歳(2023年7月14日現在) 
出身 東京都 
身長 168cm 
体重  不明  
高校  東京都立つばさ総合高校  
大学  不明(國學院大學の可能性大)  
彼氏、彼女  不明(おそらく不在)  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

BL動画で話題のさいきょーはまきょーさん。

 

どの動画をみても、お互いに大切に思っている様子が伝わってきます。

 

だからこそ、日本だけでなく、海外からも高い評価を受けているのでしょう。

これからも、仲睦まじい様子を投稿し続けてほしいですね。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やさいきょーはまきょーさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク