牛江桃子(ももち)の彼氏や年齢は?出身などwiki風プロフィール

DAIGOです!

今10代から20代の若者を中心に人気を集めているYouTuberの「牛江桃子(ももち)」をご存じですか?

 

「おとももち」で大ブレイクを果たした元Berryz工房のメンバーももちさんとは別のお方のようです。

 

名前を聞いただけでは同一人物なのでは?!と思いますよね。

 

YouTuber牛江桃子さんは、見た目と中身でとてもギャップがあり、YouTubeの視聴者さんからは、「癖が強いんじゃ」と言われるほど癖強のようです。

 

ビジュアル最強で、独特な世界観に注目のあるYouTuberとなっています。

 

今回は、そんな牛江桃子(ももち)さんについて調べました!

また訂正部分や牛江桃子(ももち)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで牛江桃子(ももち)さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



牛江桃子(ももち)はどんなyoutuber?

牛江桃子さんは2019年1月2日に動画を初投稿してチャンネル登録者が45.1万人(2023年7月25日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

牛江桃子(ももち)さんの人気は、役に立つ美容知識と抜群のファッションセンスにあります。
購入品紹介やおすすめメイク道具など、世の女性の味方的存在です。

 

女の子の視点に立った動画構成は、とても分かりやすく、見ている人を飽きさせない努力がみえます。

また、元アパレル店員や元アイドルなど、自分が輝いていけるような人生を送っているYouTuberでもあります。

 

さまざまな経験を語った動画は、共感や感銘を受けるなど視聴者の心にも届く仕上がりです。

 

たくさんの分野で活躍している牛江桃子(ももち)さんのプロフィールを簡単にご紹介していきます!

牛江桃子(ももち)の本名は?

牛江桃子(ももち)さんの本名は、活動名のままで「牛江桃子」です。

 

本名は公表されていて、愛称は「ももち」と呼ばれることが多いようです。

 

愛称の由来は、友達からももちと呼ばれていたことにあります。

牛江桃子(ももち)の年齢、誕生日は?

牛江桃子(ももち)さんの生年月日は1997年4月1日の現在27歳です。

 

年齢については、自身のインスタグラムで27歳になったことを報告していました。
27歳とは思えないほどの美しさなので、日頃のケアをしっかりと行っている証ですね。

 

自分に合ったメイクやファッションを楽しみながら若さを保っているといえます。

牛江桃子(ももち)の身長や体重は?

牛江桃子(ももち)さんの身長は、159.8㎝です。
小数点まで答えているところが、少し個性的といえます。

 

日本人女性27歳の平均身長が157.9㎝なので、2㎝牛江桃子さんが高いといえます。
気になる体重は、43㎏です。

 

159㎝のシンデレラ体重が45.5㎏なので、シンデレラ体重よりも2㎏ほど軽い結果になりました。
痩せすぎて心配になるレベルといえます。

 

YouTube動画を見ている限りでは、健康状態には問題なさそうですが、今後が心配といえます。

 

ファッションインフルエンサーとして、スタイルを重視し、服をよく見せる努力がありますが、体には気を付けてほしいですね。

牛江桃子(ももち)の出身はどこ?

牛江桃子(ももち)さんの出身地は、愛知県です。

公表はされていて、現在は東京都に住まわれているようです。

 

YouTube動画のお部屋の雰囲気からは、白基調の部屋作りで、可愛らしい「ザ・女の子」の部屋といえます。

牛江桃子(ももち)の高校や大学はどこ?

牛江桃子(ももち)さんの出身高校は、調査中です。

 

公表されておらず、地元の愛知県内の高校の可能性が高いです。
高校に通いながらメイド喫茶でアルバイトしていた経験を話されていました。

 

メイド喫茶には思い出があるようで、当時付き合っていた彼氏さんとお別れする事件が起きたといいます。

 

出身大学については、両親の勧めで大阪府医療系の専門学校に通っていたそうです。

 

残念ながら専門学校は中退していますが、中退後はなりたかったアイドルの道へと進んできました。

牛江桃子(ももち)は彼氏はいる?

結論から述べると、いないと予想します。
牛江桃子さんは、YouTubeやインスタグラムなどのSNS投稿、自身のファッションブランドなど、幅広くお仕事を行っています。

 

さてそんな中、恋愛している時間はあるのでしょうか。
あんだけ可愛くて、美意識が高い彼女なので、彼氏の存在は居てもおかしくはありませんよね。

 

しかしYouTube動画での質問コーナーで彼氏の存在について質問を受けていましたが、「いない」と答えていました。

 

ちょっと前まで居た雰囲気はありましたが、現在はいないようです。

 

動画内の牛江桃子さんの様子からして、彼氏が居た時期は半年から1年前くらいではないでしょうか。
真相は謎という訳ですね。

牛江桃子(ももち)の職業は?

牛江桃子(ももち)さんの職業は、インスタライバーと会社員です。

 

インスタライバーはその名の通り、インスタでライブを行う職業です。
リスナーさんと楽しくお話ししている様子が見られます。

 

会社については、ゆうこすさんが代表を務める会社で、会社員兼インフルエンサーとして活躍しています。

 

ゆうこすさんが認めるほどの実力の持ち主ということです。

牛江桃子(ももち)のプロフィールのまとめ。

牛江桃子(ももち)さんのプロフィールを最後にまとめました。

 

ももちこと牛江桃子の本名は、活動名そのままの牛江桃子さんです。
生年月日は1997年4月1日の現在27歳。
出身地は愛知県で、高校は地元である愛知県の可能性が高いといえます。

 

大学は医療系の専門学校に進学しましたが、中退してしまったそうです。
現在彼氏の存在はいないと予想し、最後に居たのが半年から1年前くらいと予想を立てました。

 

職業は、ゆうこす代表の会社に勤め、インフルエンサーとして活躍しています。
今後の活躍に注目が集まりますね。

本名 牛江桃子
誕生日(生年月日) 1997年4月1日
年齢 27歳(2023年7月31日時点)
出身 愛知県 
身長 159.8cm
体重  43㎏  
高校  愛知県内の高校
大学  大阪府の医療系専門学校  
彼氏、彼女  いない 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

牛江桃子(ももち)さんについてプロフィールから彼氏の存在まで徹底解説していきました。

 

癖強めな牛江桃子さんですが、ゆうこすさんの目に止まるほど輝いているインフルエンサーということがわかりました。

 

過去にダイエット方法の動画投稿したり、自分の見せ方について動画内で語ったりと、自分自身を磨きながら、日々成長していることがわかります。

 

牛江桃子さんはとても努力家で、真面目な女性です。

 

たくさんのお仕事をこなしながら頑張っている姿はかっこいいものですね。

 

みなさんも牛江桃子さんのYouTube動画を参考にしながら、可愛く自分を輝かせていきましょう!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や牛江桃子(ももち)さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク