sunchannelの顔や年齢は?仕事や出身などのプロフィールも

DAIGOです!
平日は会社員、休日のお出かけの様子や旅行の様子を投稿されている
“sunchannel”さん!

 

 


今回は、そんなsunchannelさんについて、こんな事を調べました!

 

  • sunchannelの本名や年齢、誕生日は?

  • sunchannelの身長や体重は?

  • sunchannelの出身はどこ?

  • sunchannelは彼氏はいる?

  • sunchannelの顔は?

  • sunchannelの仕事は?

 

また訂正部分やsunchannelさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



sunchannelはどんなyoutuber? 

出典:Sunchannel

“sunchannel”とはどんなYouTuberなのでしょう!

 

 

“sunchannel”さんYouTubeへの初投稿は、今から3年前2019年5月4日

 

 


こちらの動画です!

【孤独な女ひとり旅】独身20代OL女ひとり旅 伊勢編【名物グルメ・観光・国内旅行・一人旅】 

https://youtube.com/channel/UCF6LVDyQHr6oa6tB1u4OcHg

 

 


伊勢はひとり旅をするのにとても良い土地ですよね!!
伊勢といえば、伊勢神宮、伊勢うどん、松坂牛、赤福などなど名物観光地から名物グルメまでたくさん揃った素敵なスポットです。

 

 


2022年4月現在、チャンネル登録者数は
107,000人

 


3年間で54本ですから
消して投稿頻度が高いとは言えませんが、その中で10万人を超えるチャンネル登録者がいるのはすごいですよね!

 

 

2020年2月以降はウィルスの影響により、県を跨いでの旅行や近距離であったとしても外出自粛等で外に出ることがかなり少なくなりました。

 

 

本来であれば”sunchannel”さんももっとたくさんのところに行けていたのでしょう。

 

 


“sunchannel”さんのYouTube投稿内容のほとんどが、
旅行の様子や休日の様子、グルメ等を取り扱ったものです。

 

 

お酒も好きなようで、【女ひとりはしご酒シリーズ】という再生リストがあるほどです!

 


YouTubeチャンネルページの
概要にありましたが、平日は都内で秘書のお仕事をされているとのこと。

 

 


かっこいいですね!!
その為、動画投稿は10〜2週間おきのことがおおいようです!

 

 


動画によっては、
週末勤務後、その足で電車に乗り旅にでられることも!

 

 

 


旅行するのはとても楽しいですが、
ある意味体力を使うものなので平日フルでお仕事して、休日はお出かけなさっていてかなりアウトドアな印象ですね!

 

sunchannelの本名や年齢、誕生日は? 

 

“sunchannel”さんの本名や年齢、誕生日はいつなのでしょうか?

 

 

普段YouTubeでは“サン(SUN)”として活動されている”sunchannel”さん

 

 


本名
は、残念ながら公表されていません平日お仕事なさっているのでその関係もあるのでしょう。

 

 

年齢、誕生日は、こちらも公表されていません

 

 

 


しかしながら、
2021年6月に投稿された自己紹介動画にて触れられていました。

私とはこういう人間です。出身地・職業・年齢…質問16個に全て …

 

 

 

こちらの動画の中で、生年月日は?という質問に対し、平成1ケタ年の冬生まれです。
(年齢は、ぼやかします笑)

 

と答えていらっしゃいました。

 

 

平成1ケタ年というと、平成元年から平成9年までです。

 

 

冬生まれと言うと、12月から2月あたりでしょうか。

 

 

動画内で星座が 射手座 と仰っていて、射手座の期間は、11月23日〜12月21日この間のどこかが誕生日のようです。ということは、早生まれではないですね。

 

 

平成元年生まれの方が2022年現在、33歳

 

平成9年生まれの方が2022年現在、25歳

 

ですので、”sunchannel”さん、

 

30歳前後であることは間違いないようです。

 

 


年齢をぼかしていらっしゃるので、
30歳超えてらっしゃるのかなとも思います。

 

sunchannelの身長や体重は?

 

動画内ではご自身の全身が映ることはほぼありませんが、“sunchannel”さんの身長や体重はいくつなのでしょう?

 

 

こちらに関しても先ほどの自己紹介動画にて答えていらっしゃいました。

 

 

身長は、163㎝
女性にしては少し高めの印象ですね。

 

 


小学生の時から背の順は後ろの方
動画内で、“できれば150センチ台になりたい…”とコメントされていました。

 

 

背が高くなりたかった筆者からすると163センチは羨ましい限りですが、
理想は人それぞれですね。

 

 

体重に関しては触れられていませんでしたが、時々動画に身体が映る印象としては、細身のすらっとした方なのかなという感じです。

sunchannelの出身はどこ?

 

現在は都内在住でお仕事されている”sunchannel”さんですが、
出身はどちらなのでしょう?

 

 

出身に関しても先ほどの自己紹介動画にて語られていました。

 

 

出身は、四国だそうです!

 

 

詳細な県は明記されていませんでしたが、四国出身で、大学進学のために上京、
そのままお仕事も東京で現在に至るようです。

 

 

四国は、日本列島主要四島の中で最も小さい島です。

 

 


徳島県、香川県、愛媛県、高知県と四つの県から成りますが、
人口は4県合わせて約372万人、概ね横浜市の人口と同じです。

 

 

小さな島四国ですが、空海が拓いた四国巡礼・八十八箇所はお遍路さんで有名です。

 

 

 

「お遍路」とは、今からおよそ1200年前、空海が開設された四国巡礼・八十八箇所の霊場をめぐる世界にも類を見ない寺院参拝の旅です。

 

 


人間には八十八個の煩悩があり、お遍路をすることで
その煩悩が消えると言われています。

 

 


全行程は1400kmにも及ぶものでものすごく大変なようですが、
近年では自分を見つめ直すひとり旅や、健康のためにと大勢の方が訪れているそうです!

 

 


“sunchannel”さんも
経験されているかもしれませんね!

 

sunchannelは彼氏はいる?

 

30代前後の”sunchannel”さんですが、YouTube動画のサムネイルでも解るように“独身”のようです!

 

 

彼氏はいるのでしょうか。

 

 


残念ながらそちらも公表されていませんでした。

 

 


これだけお休みや仕事後ひとり旅に
費やされているので、今は彼氏よりも自分の時間を大切にされているのかもしれませんね。

 

 

彼氏が出来て、彼氏さんとの二人旅!なんて動画も視聴者からするととても楽しみな投稿内容なので、今後に期待ですね!

 

sunchannelの顔は?

 

これまでプロフィールでパーソナルな事に関しては公表されてないことが多い“sunchannel”さんですが、素顔に関しても公表されていないようです。

 

 

やはり、平日のお仕事に響くことを考えてのことでしょうか。

 

 

インスタグラムやツイッターにも顔写真はUPされていなかったです!

 

 

しかし、Twitterのアイコンがこちらの画像でしたので、“sunchannel”さんはこちらの似顔絵に似ているのでしょう!

(引用元:https://twitter.com/sunchan9999?s=21)

 

面長でぱっちり二重、綺麗な顔立ちですね!!

 

sunchannelの仕事は?

 

“sunchannel”さんのお仕事、どんなお仕事をされているのでしょうか。

 

 

平日は週5でOL勤務、都内で秘書をされているそうです!

 

 


こちらも先ほどの動画で語られていたことですが、

 

“sunchannel”さん、新卒で入った会社は3年で退職、その後会社を転々とし、現在の会社は4社目だそうです!

 

 

新卒で入った会社は、IT系で営業職

 

 

ですが、

“とんでもなく自分に向いていなかった”と仰っています。

 

 

 


大学卒業する時点で、特にやりたいこともなく、
とりあえず名前を知っている会社に入ったとか。

 

 

しかし、ITには興味が全くなかった為、営業で必要な知識など全く覚えられなかったそうです。当時は20代前半だったので、愛嬌で乗り切ってはいたようですが、仕事は苦痛で辞めたそうです。

 

 

苦手な仕事を3年も続けるなんて、とてもすごいですね!しかし、辞める当時はかなり悩んだそうです。結果的に辞めてよかったと思っていると話していました。

 

 


現在のお仕事についた経緯などは
語られていなかったですが、営業職がとんでもなく向いていなかったということと、愛嬌があるということがわかるので、秘書というお仕事は”sunchannel”さんに向いているのかもしれませんね!

sunchannelのプロフィールのまとめ。

本名 不明 
生年月日 不明 (平成1桁年生まれの射手座) 
年齢 30歳前後 
身長 163cm 
出身 四国 
仕事 都内で秘書 
彼氏 不明 
血液型 AB型 
趣味 ひとり旅 

 

最後に

 

今回は、ひとり旅や休日のお出かけを投稿している平日は秘書”sunchannel”さんについて調べさせていただきました!

 

 


いかがでしたでしょうか?

 

 

 


平日は週5でお仕事して、休日は旅行やお出かけで
フル活動されてる”sunchannel”さん、とても充実した日々を送られている印象です!

 

 

昔から集団行動が苦手なようで、現在も会社でのお昼休みなどは一人でらんちするそうです。

 

 


自己紹介動画でも仰っていましたが、
“自分にストレスを溜めるのは一番身体に毒です”自分をしっかりもっている”sunchannel”さんはとても魅力的です。

 

 

早く事態が収束して、自由に旅行にいけるようになってたくさんの動画が上がることを祈るばかりです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!コメントお待ちしております!

スポンサーリンク